TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

暑いのに草むしり。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝から暑かったのですが、寝てました・・・

1週間の疲れを土曜日に取る。寝すぎやろと言われる程に・・・



お昼の1時ごろにはなが、外に出たいと!

めちゃめちゃ暑いのに!

DSCN1925.jpg


さすがに10分ほどで中に入れました。

そこからは下駄箱の下でおとなしくしていたのですが、3時頃玄関に見に行くと、ドアを向いて、オスワリしてるのです。

ひょっとしてウンPかな?

でも朝したはずなのにな・・・

連れて出ましたよ!暑いのに!


DSCN1926.jpg

いきなりご近所の敷地内に!


引っ張って移動したのですが・・・


DSCN1928.jpg


この中にある、雑草目当てなんですよ。



DSCN1929.jpg

不服そうに歩いて、奥の方へ。



DSCN1931.jpg

今度は奥に行ったところの駐車場のところに!



どんだけ引っ張ったか!



DSCN1933.jpg


もう、はなにしたら天国状態ですよ!

草がいっぱい!


DSCN1936.jpg


ここから動かないのですよ。

ご近所の人が出てきて、不思議そうにみながら「こんにちわ」って挨拶されたのですが、グーって引っ張ったままの状態でご挨拶。

やっとこさ、動かして、もう帰ろうと思ったのに、また・・・


DSCN1940.jpg


もう足ねじれそうなんですけど・・・



DSCN1943.jpg


家の近所10m範囲内の草を次ぎ方次へと。

日陰が多いのですが、それでも暑い!

やっと家に入ったら、ハァハァ言ってました。

DSCN1944.jpg


こっちもハァハァですよ





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: