TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

おもちゃ選び。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は33℃あった大阪です。

真夏の暑さでした!




昨日の夜、はなの今日のおもちゃはこれ!

DSCN1945.jpg



これを選ぶのに時間がかかり、結果、こんなんになってました。

DSCN1946.jpg


どれでもいいだろと思うのですが、その日の気分があるのでしょうね。





夕方のお散歩は6時に出発。曇っていて少し暑さはましでしたが、それでも蒸し暑い!

DSCN1947.jpg



早めにチーをして、早く帰ろうね!

DSCN1948.jpg




雨が降りそうな空。

DSCN1949.jpg


降りそうで降らないから湿気がすごい!

20分ほどのお散歩ですが、汗が・・・


DSCN1951.jpg

ここを渡れば坂を登って、お家です!

オスワリして休憩しながら信号待ち。


かーちゃんの体調がもうひとつ悪かったのか、汗があんまり出なかったのです。

それで、帰り着くと、動悸がして、ぼーっとして、暑くて。

Tシャツを脱いで、エアコンの下で寝ました。

軽い熱中症だったかも?

熱が体の中にこもったのかもしれません。

はなもこんな状態かな?と思いながら寝ました。


あしたも33℃くらいの予想。

もう会社から出ないでおこう!

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

屋外だけじゃないですからね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: