TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

いい笑顔♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も猛暑でした。

でもお昼休みに出ただけでずっと会社にいたので助かりました!

明日は夕方から台風がくるようです。

もう九州は来てるのですよね?

朝から雨のようです。





先日の土曜日のはな。

夕方のお散歩です。 とっても暑かった時ですね。

DSC_4841.jpg



いつものようにブラッシング。

とっても気持ちよさそうなお顔です(*^_^*)

DSC_4843.jpg



そして哀愁のある?後ろ姿。

DSC_4845.jpg



こちらは昨日の夜のはなです。

おやつをもらって寝るだけという幸せな時間。

DSC_4850.jpg


こんないいお顔を見ると、可愛いな~って思うのですよね

ナデナデしたいけど、くつろいでるので我慢!

はなは、きっとみんなよそのワンコもこんなもんだと思ってると思うのですが、涼しい部屋でお腹いっぱい寝れるってことは幸せなんだよと教えてやりたい!




最後に季節のお花を!

page_201707032137498af.jpg

全部近所で撮したお花です!



台風の進路の皆様はどうかお気をつけてください!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: