TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

台風通過

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


午前中は九州地方が台風で大変な事になっていたようで、こちらには夕方の予報でした。

台風情報をネットでみながら、このまま行くと18時ごろに近畿に近づくらしい。

という事で、少し早くに帰りました。

が、和歌山の田辺市に上陸ということで、雨は一時的にきつかったですが、風がなく、大雨だけでした。

それも短時間。

朝のお散歩でチーをして、夕方に行ければと思っていたのですが、外にでて、空を見て、そのままくるりとUターン

もういいかということで、夜に行けばいいかと思ったのですが、7時頃に止んだので、チーだけしにさっさと行きました。

あしたも朝から雨なので朝は行けないから、今夜遅くに行っておこうと思ってます。




帰ってきた時は全く行く気もないしお帰りの挨拶もなし。

DSCN1954.jpg



7時頃にお散歩から帰ってきたとき。

DSCN1956.jpg


ここで力尽きてバタン・・・



やっと動い方かと思ったら、ほんの1mほど。

DSCN1958.jpg


で、同じ格好



しばらくすると爆睡体勢。

DSCN1959.jpg



今日は?今日も?1日寝ていたはなでした。



今はかーちゃんの隣で寝ていますが、なんか視線を感じて、見ると・・・

DSCN1952.jpg


なんか嬉しそうな顔してます。

これはおやつを期待してるのかな?

無視しておこう・・・

そのうちクーンって言うだろうから、それまでは放置しておこう!



今は関東方面が雨かな?

風よりも雨台風のようです。

どうか、お気を付けください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: