TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

悲しかったこと。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は昨日より気温も上がり、洗濯日和だと朝からこっちのニュースは言ってました。

でも九州はまだ大雨なんですよね。

心配です。



昨日は、コメントのお返事もできずにすみませんでした。

もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、ブログで仲良くさせていただいていた、茶々ママさんのところの茶々さんが虹の橋へ旅立たれました。


大雨で大丈夫かとメールをしたところから、調子が悪く、それから何回かメールをして、旅立たれた前後、メールをしていましたので、ショックで・・・


大変なときだからメールをしても悪いと思って、控えながらも刻一刻と悪くなっていることをお知らせ頂いて・・・

17歳4ヶ月前でした。

元気な時に会ってるので、その時の可愛い顔が浮かんできて、涙しました。

いつかはというのはわかってるのですが、やはりその時がくると辛いですよね。

茶々さんのご冥福をお祈りします。






さて、我が家のワンコですが、帰ってきたら、暗い中、廊下の真ん中で道を塞ぐように寝てるものだから踏みそうになりました!

「はな、邪魔!」って言っても知らんふり。。。

そしてやっと動いたと思ったら、ひえひえボードの上で寝てました。

DSC_4854.jpg



晩ご飯の時に、はなのご飯にトッピングをしてあげたら、あっという間に完食。

いつもこうならいいのに・・・


そして、諦めずに横にずっといたので、少しだけトッピングの残りをあげたら、フセのままでパクパク。

DSC_4856.jpg



「もうおしまい!」って言うと、今度はとーちゃん狙い。

DSC_4857.jpg


とーちゃんからも少しもらって、満足な晩御飯だったと思います。




座っていると横にきて寝ているので、じっと見たら、お腹の毛がすごい密集してます。

DSC_4858.jpg


これは暑いですよね。

今は、強めにブラッシングをしたら、本当に少しですが、抜けるようになりました。

これで間に合うのか?

7月中に少しでも抜けてくれるといいのですが。。。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: