TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

キター!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼に外に出て、炎天下の下を5分ほど歩いただけで、クラっとしました。

暑かったです。

我が家の周辺ではまだ蝉は鳴いてないのですが、通勤途中の隣の市、と言っても1kmも離れてないところでは昨日からセミが鳴き始めました。

えっ?梅雨明けた?

って思いましたよ。

大甘えが降ってる地域もあるのに、こちらは2日間ほどだけで済んだので、それからは降ってないです。





先日、前にスルーされたので、再チャレンジ!




向こうからはながやってきます!

DSC_4835.jpg




DSC_4836.jpg


このあたりでかーちゃん発見!



DSC_4837.jpg


笑顔で小走り!




DSC_4838.jpg



いよいよか!



DSC_4839.jpg


えっ?えっ?





DSC_4840.jpg

キターー!

スルーしたと見せかけて、ちゃんと寄ってきてくれましたよ!


来てくれるとやっぱり可愛いですよね




どうでもいい更新ですみません


ちょっと悲しいことが続いたので、楽しい(個人的に)話題で。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: