TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

遊ばれるはな。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は一番暑かったらしいです。

お昼に買い物に出かけたら、空気も暑いし、腕はジリジリと焼ける感じでした。





先日、会社の近くに白いアガパンサスがあるのを発見!

どうして今まで気付かなかったんだろうと会社の女性と話してました。

page_2017070821525750d.jpg

白いのも綺麗ですね。




ところで、はなですが、眠いときはなにをされても抵抗しないようで、とーちゃんに遊ばれてました。



DSC_4864.jpg

これは昨日の夜遅くです。



そして今夜は、遊んだあとに・・・

DSC_4867.jpg


やられっぱなしのはなでした。




午前中にいつも行く内科の先生に、先週暑いのに汗が出なかったという話をしたら、それは熱中症です。

とはっきり言われました。

どうしたらいいのかというと、やはり冷やすしかないと。

でも私は胃が悪いので、あまり冷たいのは飲めないので、すこしだけ冷たい水分をいっぱい取るようにと。

熱い飲み物はそのときは飲まないようにと。

そう言われて、夕方散歩は曇っていたのですが、蒸し暑いので、行かない方がいいととーちゃんに言われ、

ちょっとだけお迎え程度に出かけました。

はなはもう暑くて早くお家に帰りたい一心のようでした。

DSC_4866.jpg


ペットボトルをずっと目の前に置いて、水分補給してます。

みなさんも気をつけてくださいね!

急に来るのでね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: