TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

Pでした・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は外出でしかも帰りも遅くなり・・・

暑かったです。。。



今朝のお散歩で、はなはチーもしてウンPもして普通だったのです。

そして、お昼過ぎにとーちゃんが1回戻ってきた時に、「キュン」っていうから。外の玄関のところに出したのだそうです。

でもすぐに暑いから、中に入ってきて、いつものところでグッタリ。

朝にウンPはしたし、今もしなかったから、出かけても2時間くらいで帰ってくるから大丈夫だろうって出かけたらしいのです。




そして、帰ってきたら、なんか匂いが・・・

2回へ行く階段は塞いでいます。エアコンを入れて行ってるので、和室も戸を閉めてるし・・・

匂いをたどると、キッチンの隅っこにピーがしてあったらしいのです。

お昼にキュンって行った時に散歩に連れて行けばよかったけど、35度もある日中、肉球がやけどするかもしれないし。

ということで、一番自分が行かない場所で我慢できなかったのでしょうね。

かわいそうにね。。。

原因は不明、熱中症かな?

夜は元気になっておやつをクレクレで、ごはんも完食。

念のため○オフェルミンを!



変わったことといえば、昨日の夜、執拗になめてくるのです。

ジーンズの上から足を舐めたり、体を舐めたり、最後は腕と手。

DSCN1963.jpg





DSCN1966.jpg


これはなになんでしょうね?

たまにあるのですけどね。塩分がほしい?それも違うような・・・

よくわからない行動です。


今は、ぐっすり寝ています。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: