TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

蒸し暑くて汗が・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は全国的に暑かったのですよね。

でも局地的には豪雨があったみたいで・・・

大分、熊本は、せっかく戻ってきた観光客がこの豪雨の影響で宿泊はキャンセルが続いてるらしいですね。

やっと地震から戻りつつあったのに残念ですね。



お昼に外出したら、もう暑くて、汗がダラダラと・・・


少し早く帰れたので、夕散歩に行きました。

とーちゃんは止めとけって言ったのだかけど、今日は大丈夫!

お昼にもいっぱい汗かいたから!

で、出かけたのですが、蒸し暑かったです~!

DSCN1968.jpg

暑くてもスンスンだけは忘れずに、なかなか進みません。




チーをしたと思ったら、なにもここでしなくても・・・

DSCN1969.jpg


ちゃんと水を流しておきましたよ!


セミも鳴き出したし、そして、サルスベリが咲きだしました!

まだ1本だけですが、ちょっと早いかな?

DSCN1970.jpg


お散歩も中盤、はながさっさと座ってしまいました。

いつもの場所よりちょっと早め。

DSCN1973.jpg


ほんの少しですが、抜け出しました!

まだ引っ張って抜けるまではいかないのですけどね。


曇っていて、風があるのですが、湿度と温度が高い!


DSCN1975.jpg

6時頃なんですが、まだ30度ありました。

汗をいっぱいだして、帰ってきてシャワーを浴びないと収まらないくらい!

でも汗がでるというのはいいことだから、OKです


はなも帰ってしばらくはハァハァ・・・

シャワー浴びてすっきりするならいれるのですけどね。そういうことでもないようです。

DSCN1977.jpg

暑いよね~!それだけ毛皮着てたらね(>_<)

明日は大阪は36度の予想です。

外出はタクシーにしようかと思います。 熱中症になりますよね!(結構歩かないといけないところなので)


まだ局地的な豪雨が続くようですから、気をつけてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: