TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

柴ワンコ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かった大阪です。

外出時15時頃で一番暑いので、最寄りの駅まで電車でいきタクシーに乗りました!

それでもなんかぐったりとした日でした。




前から欲しいなと思っていたぬいぐるみ。

この年になって買うとは・・・



さっそくはなに見せたのですが、はなは、今日もピーしてしまい、今回はとーちゃんが13時過ぎに1度戻ってきたら、

キュンキュンって言って迎えにきたそうです。

汗だくだったのですが、これは危ないと!

すぐに連れて行き(気温は35度)ダッシュで坂道を降りて、50mほどしたところでピーだったらしいです。

原因が分からないのですよね・・・

でもちゃんとごはんも食べたので大丈夫と思うのですが、今ひとつ元気がね・・・



DSCN1978.jpg

ちょっと興味ありげ?




DSCN1983.jpg

仲良く並んでチュッ!

これ以上置いておくとベロベロになりそうなので取り上げて、かーちゃんがナデナデ。

とっても気持ちいい肌さわり




そして、今日は月に一度のお薬の日!

これもいつものように飛びつくではなく、横になったままです。

DSCN1986.jpg



まだお腹の調子が悪いのかな?

でもきちんと食べてくれました!

DSCN1987.jpg


ゆっくり寝てもらおう! もうねてるけど・・・

はなもかーちゃんも暑さに弱くなったような気がします。

今年の夏は二人共気を付けないと。

元気なのはとーちゃんだけ!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: