TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

梅雨明けではないですか?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はとても大きな入道雲を見ました!

連日真夏日。

もう梅雨明けしてると思うのですけどね~

局地的に降ってるからまだ発表しないのかな?



大阪は25日は天神祭です!

日本三大祭りのひとつです(*´∀`*)

DSC_4900.jpg



DSC_4899.jpg



1度だけ行って、すごい人に呑まれて、もう絶対行くものかと思い、それ以降はテレビ中継を見ています。




はなは、元気にしています。


[広告] VPS


最後に、いつもとーちゃんの頭が入るのは、転がって行ったおもちゃを取りに行かないから、とーちゃんが取りにいくからです




そして続きをすると、もう飽きてきた・・・


[広告] VPS



いつものはなです!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: