明日から6月

あっという間に5月も終わり、暑い5月だったような・・・
もう6月ですね。
最近ぐっすり眠ることが出来なくて、昨夜は1時間おきに目が覚めて・・・
朝もいつもより起きてしまい、日中は眠かったです。
日曜日は疲れていたのかぐっすり寝られたのです(^o^)
疲れるまでなにかをしないと寝られないって・・・
同じ夢を何回も繰り返し見るしね・・・
実父がでてくるのですが、実際はもう27年前に70代で亡くなってるのです。
それがなぜか分からないけど、覚えてるのは、亡くなるのです。(なぜか生きてる?)
そして、計算間違ってるけど、もう92歳だから大往生やよねと、話してるのです。
それを3回ほど同じ内容の夢を見てるのです。
なんか怖くてね。やっと成仏できたのかな?
なんて思ったけど、それなら今まで成仏してなかったのかということになるし・・・
とーちゃんに言うと、呼ばれてるかもしれないから気をつけるようにと(^_^;)
なんということをいう人だ(>_<)
もっと怖がらない言い方は無いのかと!フン!
はなはいいね~!時々寝ながら走ってるし(笑)
はながうらやましいですよ(^_^;)
昨日のお昼すぎ、暇そうにしてたので、試しに置いてみました。

そうするとこの量だからか食べたのですよ。

寝て食べることが多いので、ひょっとしたらご飯台が低いのかな?と思い、5cmほど高くしてみました。
どうなることか・・・
夕方は気持ちよさそうに爆睡?目が開いてるけど・・・

そのお手々はしんどくないのか?

これで寝てたら怖い(^_^;)
窓際の敷物を夏物に変えました。

一応冷感タイプとは書いてありましたけど、100均なのでね(^_^;) 200円でした(笑)
そして今までのはソファーの間でホリホリしてクッションシートが破れてきたので、そちらに。

これなら破れないだろうと(^o^)
毎日暑いですが、大分慣れてきました。
このまま続くなら続いてくれたほうが・・・
ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキング
| はな | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑