TOPはな ≫ 美味しい顔♪

美味しい顔♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は東京でした。

朝、出かけるとき寒かったのですが、東京の予報は24度になっていたので、暑いくらいだろうとがまんして出かけました。

暖かかったです。

今日のお土産はこれ。 とーちゃんの好きなのにしようと思いながら、はなも食べられるのを選んでしまってます。

DSCF6799.jpg





DSCF6801.jpg
はなが気づいてクンクン。。。




DSCF6802.jpg

目を逸らしてます




DSCF6804.jpg




DSCF6806.jpg

美味しそうでした! 中にクリが入っていてとっても美味しかったです。



DSCF6807.jpg




ガン見され、負けました・・・

DSCF6808.jpg





DSCF6809.jpg

いっぱい食べて満足!

今は隣で寝ているのですが、あれから、とーちゃんからももらったそうです。

完全に食べ過ぎ!

満腹になって、気持ちよさそうに寝ています。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなママさん、よわ~い(笑)
はなちゃんのオネダリが上手なのかな。
どの角度からどう見つめながら訴えたら良いのか、
よく分かってますよね。
こんな可愛い顔で見つめられたら負けちゃいますね。
ある意味、その辺のモデルさんより、可愛く見えるポイントを知ってたりしてね。
(オネダリ限定ですが…(笑))
2015年04月17日(Fri) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 22:26
編集
東京だったのですか、天気が荒れた所があったそうですが
大丈夫だっみたいですね(^。^)
また美味しそうなお土産で、はなちゃんの代わりに私が食べたいワン
お土産は駅で買うのですか❓東京駅かなぁ〜
《田舎者すぎてよくわからないわたし》
今日のはなちゃん、超美人ちゃん
あっ、もちろんいつだって美人ちゃんですけどね(^_−)−☆
2015年04月17日(Fri) 22:53
編集
以前、うちの主人も1ヶ月に1度、東京への主張があり
東京ばななやサザエさんシリーズなどを買ってきていました。
東京ハッピーマロン、またまたカワイイ名前のお菓子。
そのお菓子を美味しそうに食べるはなちゃん。
ハッピーはなちゃん♪って感じですね。
はなママさんの家では、夕食の後にみんなでおやつの時間が
あっていいですね。私も結婚前までは、夕食の後にみんなで
おやつの時間がありました。
いいですよね、まったり楽しい時間♪
2015年04月17日(Fri) 23:10
編集
はなちゃんも美味しいものが好きなのよねん♪
でもこれから夏に向けてダイエットしないと、かしら?(笑)

今週末はひさびさに土日が晴れの関東地方。
気温も20度ぐらいにはなるみたいだし
気持ちいい週末が過ごせそうです (o^∇^o)
2015年04月18日(Sat) 00:58
編集
う~ん
はなちゃんの首から下がなかなか見えないぞう
今日はお股ガードが厳しかったのかしら?(笑
でもさすがはなちゃん!おねだり上手~
食べ物買う時、はなちゃん中心なの分かります
うちも同じだよ~i-179
なんだか最近暑いのか寒いのか分かんないですね~
2015年04月18日(Sat) 02:32
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

この目に弱いのですよ(^^;
ちゃんと自分でわかってるのでしょうね。
この目をすればおやつがもらえるって(笑)
だいたい、飼い主のいうことは聞かないのに、自分にとって都合のいいことはちゃんとおぼえてるのですよね。


2015年04月18日(Sat) 22:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさんへ

おかしい天気が続いてるからね。
私も風邪ぎみ・・・
風邪クスリでなんとかひどくなってない状態。
お大事にね!

2015年04月18日(Sat) 22:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

東京はいいお天気でした。夕方に曇ってきましたけどね。
お土産は、いつも飛行機なので羽田で買います。
最近は、いろんなところのお土産が売っているから、「空港限定」っていうのに弱いですね(^^;

はなのおねだり顔美人さんにみえるでしょ?(笑)
下半身が隠れているからさらにスマートにも見えそう(笑)

2015年04月18日(Sat) 22:11
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

今は、月に2回東京出張があるので、そろそろ買うものがなくなってきました(^^;
はなも食べられるのといえば、カステラ系になるのですよね。
とーちゃんのことだけ考えたら、羊羹とか最中なんですけどね(^^;

夕食後に、コーヒーを飲んで少しだけのおやつを食べます。
時間を空けない方が太らないかと思って(^^;
関係なかったようですが・・・
そのときに、はなもおやつタイムです(^.^)

2015年04月18日(Sat) 22:15
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

こんなことしてる場合じゃないのですけどね(^^;
ダイエットしないといけないのにね~(^^;
「欲しい・・・」って顔で見られるとついね(>_<)

土日は晴れだから、キャンプ日よりですね!
柴吉さんも楽しみにしてるでしょうね(^.^)

2015年04月18日(Sat) 22:17
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

首から下が見えないから、スマートかな?って思えるでしょ?(笑)
はなが食べれないのが好きなとーちゃん。
チョコレートとかね(>_<)
なので、はなのことを考えておやつを買ってこないとと、ここで既にダイエットのこと忘れてますよね(^^;
昨日と今日は暑いくらいだったけど、日曜日からまた雨になるような・・・
体調おかしいです(>_<)

2015年04月18日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: