TOPはな ≫ あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は起きたとき、目覚ましが止まっている!って思ったほど、寝てしまいました。

疲れてるのかな?と仕事から帰ってきたとーちゃんに言うと、そんなだけ寝れるのは元気やからやと言われました。

寝るのにも体力がいると・・・

何時に起きたかは恐ろしくて言えませんが、新記録です!

はなは、お天気が気持ちいいので、外でゴロンと。

バタンしてるから写真を撮ろうとしたら、横向きになってこっちを見ました。

DSCF6810.jpg
ちょっと色っぽい?




DSCF6811.jpg

なぜか寝たままチョーダイ!





DSCF6812.jpg
変な顔特集のようになってしまった



しばらく外でごろごろとしてるので、その間にお買い物へ。

帰ってから夕方散歩にとーちゃんも一緒にレッツゴー!

DSCF6816.jpg
まずはチーを済ませて・・・




DSCF6818.jpg
ルンルン気分でお散歩




いつもの石垣のところへ
DSCF6821.jpg
だいぶ上がっていったね~





DSCF6822.jpg





DSCF6823.jpg
この頃、飛び降りるということをするようになったので危ないです!

こんなところから降りたら骨折ですよ!




DSCF6824.jpg

でも楽しそうなはなの顔



2page_20150418205217eb1.jpg
最後はとーちゃんに抱っこで降ろしてもらう。

それなのに、最初は嫌がる


このあと、いつもの広場に行きました。

ひっぱるほどのことはないのですが、長くなったのでまた明日!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、石垣からジャンプするようになったんですね。
大胆になって来ましたね。
ヒヤヒヤが増えちゃいますが…
確かに眠るのも体力要りますが、1日だったら疲れてるんだと思いますよ。
前の日何時に寝たかもありますが…13時くらいまで寝てた事ありますf^_^;
今日くらいのお天気が続いてくれると嬉しいんですけどね~
また明日は雨っぽいので残念ですね。
2015年04月18日(Sat) 22:03
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

最近ジャンプを覚えたらしく、自分の体重を考えずに飛ぼうとするから危ないです。
骨折なんてしたら大変です!

もうね、自分でびっくりしましたよ!
1回も目覚めることなく、ぐっすりとYushipapaさんより遅く起きました(^^;
節々痛いのは、寝過ぎなのか、風邪なのか?ややこしいです(^^;

明日からまた雨ですね。
週末には晴れてくれそうですが・・・

2015年04月18日(Sat) 22:24
編集
歳をとると睡眠時間が短くなるって言いますよね~
若いほど眠たいらしいから、はなママさんはまだまだお若く健康ってことでしょう^^
わたしも若い頃は寝過ぎで頭が痛くなるほど寝ていたものですが近頃はそれほどでもないです^^
わたしが起きないとさやかの朝ごはんを出す人がいないのでね^^;
いっぱい眠ったのでエネルギーたっぷりで楽しいお散歩になったのでしょうね^^
2015年04月18日(Sat) 22:43
Re: Akikiさんへ
編集
歳をとると早起きになるとかそんなに寝れないと言いますが、嘘です!
年寄りの私が証明してます(笑)
はなの朝ごはんと散歩はとーちゃんがしていってくれたので、良かったです。
さすがに寝すぎて腰が痛かったので、お散歩でいい運動になりました(^.^)

2015年04月18日(Sat) 22:50
編集
へ~いったい何時に起きたんだろう?
私も朝寝坊だから、でもそんな時間どころではなさそうですね(笑)
はなちゃん生き生きしちゃって、やっぱり暖かくなってお散歩も
気持ちよいのでしょうね。
はなちゃん抱っこで降りるのを嫌がるのは
「自分で降りる」なのかな?
危ない危ないi-238、うちのペロちゃんは平気ですけど・・
なんてったってはなちゃんとちがって
野生丸出しですからi-229
2015年04月19日(Sun) 00:02
編集
うちの親、70オーバーなのに休みの日は10時くらいまで平気で寝てます。
ま~、そんだけ寝れるのは健康だからじゃん?って言いますが、
とっくに朝んぽ終わらせた私は「えーかげん起きれよ!」なんて内心思ってます(笑

はなちゃんジャンプする事覚えちゃったの!?
その高さは危険よ危険!i-238
とーちゃん抱っこを抵抗するはなちゃん&下ろされた時の「なんなの?」的なお顔が可愛すぎますi-237
2015年04月19日(Sun) 01:24
編集
今日もいい天気でしたね。
散歩してると暑くなってきましたね。
U^ェ^U

はなちゃんも、
おうちでのんびり過ごしてるね。
うめと同じやなぁ〜♡
(*^o^*)
2015年04月19日(Sun) 01:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もう、信じられない時間に起きました(^^;

はなは、自分で降りる!っていうのと、基本抱っこされるのが嫌いなんですよ。
だから抵抗する(笑)
そんなところから飛び降りて骨折でもしたら大変!
ペロちゃんは大きいし、筋肉がちゃんとついてるから大丈夫だろうけど、うちは体の割に重いから、危ないのですよ(^^;
自分のことをわかってないのですよね(^^;

2015年04月19日(Sun) 23:32
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

年寄りは早起きっていうのは嘘ですよ(笑)
私も年と共に起きるのが遅くなってきてます(^^;

はなも一度低いところからジャyンプで降りられたからどこでも行けると思ってるようなんですよね。
自分の身長の3倍もあるようなところからは無理なのにね(笑)

抱っこは嫌いだから、一応抵抗するのですけど、とーちゃんに捕まって下ろされてます(笑)

2015年04月19日(Sun) 23:36
Re: うめやコーヒーさんへ
編集
うめやコーヒーさん、こんばんは(^.^)

お天気いい時は、いっぱい歩いて、疲れて寝て・・・
その繰り返しです(笑)
う~ちゃんもおうちでゆっくりお昼寝してるのかな?(^.^)

2015年04月19日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: