TOPはな ≫ お散歩続き

お散歩続き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雨が降ると言われてましたが、曇りでした。

ただ、蒸し暑かったです。 明日は雨みたいです。

昨日の続きです。

いつもの広場へルンルン気分で出かけました。

途中に八重桜が!

DSCF6829.jpg





DSCF6830.jpg

これを撮ってる間にドンドンはな達に離されてしましました。

角を曲がると、待っていてくれました

DSCF6832.jpg



はな、ありがとう!待っててくれたんやね!

DSCF6834.jpg



この日の広場はキャンピングカーの展示でした。

page_20150419211921deb.jpg

これくらいならゆっくり寝られるなと思うのは1000万でした。

他はだいたい400~500万くらい。

テレビも見れるし、冷蔵庫もあるし、寝るところを少し我慢すれば過ごしやすそうです。

いろいろ見て、やっぱり高いな~ということになり、帰宅。

帰ったら、ぐったりのはな。

前へならえで倒れてました。

DSCF6839.jpg


いつもぐったりなのに、行きたがるのですよね。

行ったからといって、別に何をするわけでもないのですけどね


明日から、また1週間がんばりましょう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!




Comment

編集
以前、あの広場に行った時もキャンピングカーのフェアみたいなのやってました。
結構、中は過ごしやすそうなんですよね。
でも、普段使えないし、旅先でも泊める場所悩ましいし…
けっこうなお値段って事で要らないと自分を説得しました(笑)
こういうのがあると、ワンコ旅も楽チンなんですけどね。
春らしいお天気なら、はなちゃんもお散歩してるだけで楽しいんでしょうね~。
2015年04月19日(Sun) 21:44
編集
キャンピングカーがあればわんこと泊まれるホテルとか心配しなくていいから旅行も楽ですよね^^でも、狭い日本では、大きいのは駐車場も大変だし、旅行先でも道を選びますね><
近頃は軽のキャンピングカーもいいのがたくさんあるので、こっちならわたしでも運転しやすいし、お金さえあれば買うのにね~ってダンナとよく話してます^^お金ないですけど^m^
2015年04月19日(Sun) 21:49
編集
キャンプやってると、キャンピングカーは便利だろうなぁと思いますよ~
とにかくテントたてなくていいし
寝床もマット敷いたりとか面倒くさいことしなくて済むし
なにしろ天候に左右されないのがすごく魅力的!

でも・・・

高いよねぇ (^▽^;)

今年は行かなかったけど何回か行ったことあるキャンピングカーショー。
値段見るとのけぞるものばかり。

それに普段乗りには使えないとか
駐車スペースをとるとか・・・
デメリットも多いので
結局、頑張ってテントたてようっと、となります (笑)
2015年04月19日(Sun) 23:39
編集
v-398なんと、かわいいはなちゃん
そんな顔して待っていてくれるなんて、ママさんメロメロになっちゃうでしょう~
キャンピングカー良いですよね。
ただお金さえあればですけどv-406
そしたらワンコ連れであちこち泊りで行けて良いのにね
2015年04月19日(Sun) 23:39
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

前にこられた時もキャンピングカーの展示のときでしたよね(^.^)
なかなか過ごしやすそうなんですが、止めるところに困りますよね。
家に広い駐車場があればいいですけどね。
それに結局、普段の買い物には普通のが1台いるし、それに高いですからね~
うちには関係ないやと思って帰りました(笑)


2015年04月19日(Sun) 23:41
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

これがあるとワンコとどこでも行けると思うですけどね。
もっと若かったら考えるかもしれませんが、年寄りにはあそこで寝るのは辛いです(^^;
それに、一番の問題は高い!
ふつうの車2~3台買えますよ!
ワンコとの旅は温泉に泊まって、布団で寝るのがいいかな?(笑)

2015年04月19日(Sun) 23:44
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

りんこさんには向いてると思いますよ!
食料だけ積んでいけばどこでも行けますよ!
ただ、普段停めておくのに場所がいりそうです。
軽もありましたが、寝るところがひとり分なので、これならりんこさんにもぴったりかも?!
ただ、高い!!
軽でも300万はしてましたからね。
やっぱりテントかな?(^.^)

2015年04月19日(Sun) 23:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

待っていてくれるのを見たら可愛い!って思いますよね(^.^)
キャンピングカーは結局、お金がないとダメだなと・・・
普段乗りの車がもう1台いりますしね。
いろんな意味で我が家は無理!(^^;
でも見てるのは楽しかったです(^.^)

2015年04月19日(Sun) 23:49
編集
 青空に八重桜のピンク色がきれいですね。
町の中の風景と、はなちゃんととーちゃん、いい雰囲気ですね。
 はなママさんを待っていて、仲良し家族で幸せな様子が伝わっています。
 キャンピングカー、興味があるのですよ~。今日は空き時間にキャンピングカーの雑誌を読んでました。
 はなちゃんのように、愛も前ならえ!で寝てますね。
2015年04月19日(Sun) 23:50
編集
「なにしてたの~?遅~い」と言いそうなはなちゃんの表情が
モエモエ~~~i-237

キャンピングカー、あったら楽しいですよね~
道の駅にいっぱい停まってますよ!
熊本は温泉だらけだから便利なのかも。
ワンコも安心して過ごせるし、どこまででも行ける!
・・・でも運転するには大きすぎて怖いな~
運転するにしてもハイエースくらいかな
と言っても買えないですけどねe-257
2015年04月19日(Sun) 23:52
ごぶさたです
編集
少しバタバタしてましてm(__)m
あわただしい毎日でも、はなちゃんのブログで春を感じてます
待っててくれたはなちゃんのなんとも優しい顔に癒されています
キャンピングカーですか 
犬たち乗っけて自由に走りまわれたら楽しいだろうな~
ま、妄想はふくらむばかりでしばらくは現実逃避できますね
また1週間が始まってしまう
気合いを入れねば!はなちゃん今日もありがとう
2015年04月20日(Mon) 00:19
編集
キャンピングカーって、お高い…… i-202
想像はしてたけど、とてもじゃないけど手が出ません。
憧れるんだけどね~、ワンコ乗っけてのキャンピングカー。
はなさんち、買っちゃうの? 買っちゃうの? i-278 
2015年04月20日(Mon) 17:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ソメイヨシノが終わって寂しかったですが、八重桜が見られて良かったです!
可愛いぼんぼりみたいな桜。
きれいなピンクでした。

はなは、私の姿が見えなくなると、待っていてくれました。
3人でお散歩だからね(^.^)

キャンピングカー便利そうですよ!
ただ、大人二人が寝ようと思うとちょっと大きめが必要なようです(^.^)

2015年04月20日(Mon) 20:34
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

後ろを振り返ったら居なかったので、どうしたの?って思ったのでしょうね。
走って行ったら可愛い笑顔で迎えてくれました(^.^)

キャンピングカーがあれば便利だとは思うですが、置くところに困りますよね。
道の駅を探さないといけないし・・・
それになによりも高い!!
うちの狭い駐車場には入らない!
もっと若ければ軽のキャンピングカーでも買ってあっちこっち行けたのにな~って思います。


2015年04月20日(Mon) 20:38
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

最近どうされてるのかな?って思ってました。
皆さん元気そうで良かったです(^.^)

キャンピングカーがあればいいだろうなとは思いますね。
高倉権は60歳を過ぎてから購入していろいろ出かけたらしいですが、きっと豪華なキャンピングカーだったんだろうな(^^;

一般庶民には無理です(^^;
1週間、がんばっていきましょうね!(^.^)

2015年04月20日(Mon) 20:41
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

高いですよ~!
とてもじゃないが買えません!
それなら、はな専用の軽でも買ったほうがいい(^.^)
楽しいだろうなとは思うのですけどね(^.^)
たもつ先生んちは1台どうですか?(^.^)

2015年04月20日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: