TOP旅行 ≫ 和歌山旅日記②

和歌山旅日記②

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

今日は全国的に暑かったようですね!

舞鶴で真夏日とか北海道で夏日とかね



旅行の続きです。

我が家から白浜まで3時間!

高速ができて早くなりました。

白浜に行くのはたぶん30年ぶりくらい



その日の宿は「四季の郷 遊楽 コテージ四季」

コテージだけで30個あるところでした。

お部屋はこんな感じ
DSCF7073.jpg




DSCF7072.jpg

ここにIHヒーターと大型冷蔵庫、バストイレ付きです。

夕方、お散歩に行って帰ってきたところのはな。

DSCF7076.jpg




DSCF7078.jpg





DSCF7082.jpg

お疲れのようです。


晩御飯は、男性はちょっと足らないだろうなという感じです。

DSC_1896-horz.jpg

私はこれで、もうお腹いっぱいでしたから。ビールも付いてたのでね。

温泉に入り、久しぶりに早く寝ました。

はなは、朝からなにも食べずに終わりました。

おやつも宿についてからはなにも食べません。

着くなり、帰るー!ってヒュンヒュン鳴いてました。

でもお昼に3時間預けられて、そこで寝れなかったのか、旅行へ行って、始めて、夜寝ました!

翌日は6時半に起きてお散歩に、温泉に入り、食事をして、またお散歩。

これはかーちゃんが食べすぎでお腹いっぱいだったから、運動です。

近くにポニーを飼ってらっしゃるところがあり、見せてもらいました。

DSCF7083.jpg




DSCF7086.jpg




DSCF7091.jpg
生後4日目のポニーの赤ちゃんです。




DSCF7093.jpg




カモも飼ってらっしゃいました。

DSCF7089.jpg



ここでも知らないおじさんにナデナデしてもらってました。
DSCF7095.jpg



宿を9時半に出発。

まずは千畳敷に!

DSCF7097.jpg





DSCF7101.jpg




DSCF7102.jpg





DSCF7110.jpg
風が強かったです。

暑くて、はなは少し歩くとハァハァ言ってました。


もう1回続きます。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
素敵なお宿ですね。
コテージってのが廊下などが無くて、ワンコ連れには嬉しいかな。
車に長い時間乗ると、さくらも食欲落ちる事あります。
はなちゃんみたいに普段食べない子なら特にかな。
夜は曝眠ってのはわかる気がしますね。
千畳敷、はなちゃんにとっては未知の世界。
スンスンして動かなくなったりしなかったのでしょうか?
平日とは言え、白浜まで3時間になったんですね。
早くなったものです。
2015年04月27日(Mon) 22:04
編集
はなちゃんたら、何処へ行ってもいつもと同じ格好で疲れをいやすのねv-407
それでもご飯やおやつを食べないなんて・・
やっぱりお家が一番なのでしょうね

はなちゃん、抱っこされてる姿がとっても可愛い
まるで赤ちゃんを抱っこしてるみたいですねv-415

千畳敷か~いいな~こんな風な所近くにないので行ってみたいな~
ペロちゃんを連れて散歩してみたです。
出も遠いな~v-406
2015年04月27日(Mon) 23:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

平日のGW前ということもあり、たぶんお客さんは3組だったと思います。
コテージというのは周りに気兼ねせずにいられるからワンコ連れにはありがたいですね。
それに安かったですし(^.^)

白浜、近くなりましたよね。
昔はお盆に行って、12時間かかったことがありましたから(^_^;)
まだ高速道路の延長工事もしているみたいですよ。

千畳敷は岩ばっかりだから、はなは歩くのが必死でスンスンなかったですね~
初めてのところへ行った時のはなの反応が面白いです(笑)

2015年04月27日(Mon) 23:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

疲れると、おなじ寝方ですね(^.^)
だいたい外に出るとなにも食べないから、知らないところへ行くと、帰りたい!の一心でご飯も喉を通らないのでしょうね。


そちらは海はないけど、富士山があるからいいですよ~(^^♪
羨ましいです。
遠いからなかなかいけないですが・・・

岩のところのお散歩はワンコも足元に気をつけているのか慎重に歩いてましたよ(^^♪

2015年04月27日(Mon) 23:41
編集
和洋室っていいですよね~
私も大好き!
最初のはなちゃんの写真みて「楽しそう」と思ったのですが・・・

はなちゃんは旅行中は寝なくなっちゃうのですか?
緊張しちゃうのかな?
確か親戚のところへ行っても「帰る」と泣いちゃうんですよね?
繊細だなぁ、はなちゃん (=^_^=)

それに比べてウチは・・・

部屋に残そうとすると「一緒に行く!」とドアーまでついて来ちゃうけど
泣いたり騒いだりすることもせず
食欲旺盛&ガッツリ寝ます (^▽^;)

まぁ、ある意味ラクなんですけどね (笑)

ほんと、いろんなワンコがいて面白い!

2015年04月28日(Tue) 21:36
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

はなは知らないところに行くと、寝ないのですよ。ビビリだからね(^_^;)
でもお昼のお留守番で緊張して寝なかったのか、初めて寝てくれました!
こんなのだから、せいぜい行けても1泊なんですよ・・・

柴吉さんは毎週のようにキャンプに行ってるから慣れてるのでしょうね。
それにりんこさんが、ずっといっしょにいるから安心なんでしょう!

旅行中、食べなかったから家に着いたとたんにガッツリ食べました。
やっぱりお腹空いてたのでしょうね(^_^;)

2015年04月28日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: