TOPはな ≫ 休息日

休息日


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日も暑かったです。曇ってたのですけどね。

1週間の真ん中のお休み。どこへも行かずにゆったりとしてました。

夕方には晴れたので、はなとお散歩に。

市の障害者センターの人がお手入れしてくださってる花壇のお花達。

page_20150429215533d15.jpg

元気が出るような可愛いお花。



はなは、動かないので、リードを引っ張りながらパシャ!

DSC_1917.jpg




何を見つけたのかまたストップ。

お尻が可愛いからいいか!

DSC_1918_20150429215531d8f.jpg




新芽が出てきている雑草に興味深々。

少ししか歩いていない割に時間だけ過ぎていく。

DSC_1920_20150429215532e78.jpg




ツツジもだんだんと咲きそろってきました。

2page_20150429215527446.jpg




40分くらいで終了し、止まってばっかりだったのに、最後の20mほどの坂道をダッシュしたので、家に着いたらハァハァです。

二人でハァハァ言いながら、たどり着きました。

そのあとはお決まりのバタン!

DSC_1914_20150429220113e61.jpg



今は横で寝ています。

2日行ったらまたお休み!

GW突入です!

でも月曜日からすでに電車は空いていたので、長いお休みを取ってる人もいるのでしょうね。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
 はなちゃん御家族の和歌山旅日記、楽しみながら拝見しましたよ。青い海と白い砂浜、自然が造り出した断崖など素晴らしいところなのですね♪
 充実したゴールデンウィーク前のご旅行でしたね。
はなちゃんと素敵な思い出ができましたね。
 色とりどりの花壇のお花、ツツジも美しいですよ。
はなちゃんのバタンは可愛いです!
 はなちゃんの背中をみると、毛並みが愛ちゃんと同じみたいですね。
 愛パパも暦通りの出勤になります(笑)。
2015年04月29日(Wed) 22:55
編集
我が家の周りでも、色んな花が咲きそろい
花を見ながらの散歩はとても楽しいです。
はなちゃんはお家に早く帰りたくてダッシュするんでしょうかi-179

幽霊を見たお話、そりゃぁ怖かったでしょう~
私は全く見た事がないのですが
もしみたら、腰抜かしそうi-229
自縛霊ってやつですねi-240
2015年04月29日(Wed) 23:21
編集
お花が沢山咲いている光景を見ると嬉しくなりますね。
はなちゃんのストップお散歩、こだわりポイントは何なんでしょうね?
凄く凄く気になります。
お約束のバタン。
これ見ると、凄く癒されますよね。
2015年04月30日(Thu) 00:24
編集
最後の数メートルダッシュ、うちもやりますよ~i-179
なんで走るんだろう?そんなにお腹減ったのかーっと思いながらも走りますけど、夏はやめてほしい
はなちゃんもお腹減ってたのかな?(^^;
犬がいる家庭の醍醐味ですねi-178

ほんとに花が咲きまくる季節ですよね
最近花の写真が増えちゃってi-201
2015年04月30日(Thu) 15:56
編集
文字通り、道草を喰っちゃって・・・たいした距離を歩かなくても時間ばかりかかることありますよね~^^
我が家の散歩も車で公園とかに行かないと「行きはよいよい帰りは怖い♪」で、最後は長い上り坂><
昨日、久しぶりに近所の八幡様まで歩いたら今朝は腰が痛くて大変でした><
はなちゃんと一緒にダッシュ出来ちゃうなんて尊敬です~^^
2015年04月30日(Thu) 21:37
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

白浜旅行、どんなところか感じてもらえたでしょうか?(^.^)
海も見れて、パンダも見れて、充実したお休みでした。
はなとずっと一緒というのも旅行でないとなかなかないですからね。

愛パパさんも暦通りの出勤なのですね。
連休があると嬉しいですよね(^^♪

2015年04月30日(Thu) 22:22
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いろんなお花が咲き出していい季節になりましたよね。
帰りにダッシュするくらい早く帰りたいならさっさと歩けばいいのにと思いますよ(^_^;)
タラタラ歩いて、最後の坂道でダッシュって・・・

幽霊は怖かったですよ。
ああいう時って声は出ないですね。
しばらく見て、布団被って寝ました(^_^;)

2015年04月30日(Thu) 22:26
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お花がいっぱい咲いてると、それだけでテンションあがりますよね。
はなのストップするところは、地面にぎりぎり生えている雑草ですね。
それをむしり取りたいというのみたいです。
長い雑草はクンクンだけの時が多いですね。
その地面からむしり取るのがなにが面白いのかは理解できません(笑)

2015年04月30日(Thu) 22:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

なんで最後だけ走るのでしょうね?
早く帰りたいなら、もっと前にさっさと歩けばいいのに、それまではダラダラと止まってばっかりなのに。
ガクちんはお腹が空いたからかな?(^_^;)
それとも早く帰って待っている人に会いたいとか?
夏はやめてほしいのですけどね・・・

2015年04月30日(Thu) 22:39
Re:Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ほんとに道草ばっかりです。
時間だけがかかるのですよね。
Akikiさんのところも坂が多いのですよね?
うちも坂の途中に家があるから仕方ないのですが、帰りの上り坂は息切れします(>_<)
最後はもうリードを離そうかと思いますよ(^_^;)

2015年04月30日(Thu) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: