TOPはな ≫ 寝てるのに!

寝てるのに!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かった関西です。

明日はもっと暑いらしいです。


今日は帰りが少し遅かったので、はなは寝たままお迎え?

玄関を入ると、廊下で寝ていて、着替えを済ませて、部屋に行くと、移動して寝てました。

DSC_1922.jpg




まったく起きる気ナシ!

それならば、こっちから行ってあげよう!

DSC_1924.jpg

ちょっとムッとされましたが、お構いなし


ペロペロしてもらいました。
DSC_1928.jpg



それもちょっとだけ・・・

すぐに、本格的に寝てしまい、「グーグー」とすごいイビキが聞こえてきました

DSC_1929_20150430220302340.jpg



それをじっと見てたのですが、このクイッとなったお手手が可愛くて

DSC_1931_2015043022030407d.jpg



今は、とーちゃんに起こされて、最後のお散歩に出かけました。


寝てるとこだけですみません

でも寝ているときが可愛いのです(親バカです)







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんのベッド、もう夏仕様ですか?
気持ち良さそうに寝てますね。
本気で寝てる時って、ほんと文句言いたそうな顔しますよね。
さくらもしょっちゅうです。
で、お構い無しに寝直します。
ついついぼーっと眺めちゃいます(笑)
2015年04月30日(Thu) 22:54
編集
本当に暑いですね~
ちょっと前までセーター着てたのに今は見るのもイヤi-182
はなちゃんのお布団も夏用になって、気持ちよく眠れますね

何処のお家も同じですね、愛犬の可愛い寝顔は
どれだけ見ても見飽きませんi-233
それにしてもあの大きなイビキ・・
鼻が鳴ってるんでしょうかね?
2015年04月30日(Thu) 23:53
編集
気持ち良さげに寝てますね♡
夏用ベッド?
毛が抜けてないですね。
なぜ?
ベッドがきれいでうらやましいなぁ〜♡
U^ェ^U
2015年05月01日(Fri) 01:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 11:12
編集
寝てるときが可愛い?起きてるときも思いっきり可愛いですよ~^^
はなちゃん既に夏のベッドで気持ち良さそうですね 
さやかは夏のベッドを持ってないので暑い時は床に直接寝てます^^;
今年こそは夏のベッドを買ってやらないとね・・・^^;
2015年05月01日(Fri) 14:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなの寝ているのは、去年、ベッドとして使っていたのですが、とりあえず、うたた寝用として使用してます。
夏用のベッドを買わないとダメなんですけどね(^_^;)

ほんとにすごいイビキ?だったのですよ!
疲れてたのかな?(笑)
今日はおとなしく寝ています。

2015年05月01日(Fri) 22:32
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日も暑かったです!28度だったらしいです!
もう半袖着て行こうかと思うくらい(^_^;)

ペロちゃんもイビキかきますか?
すごい音ですよ!
ほんとにグーグーって言ってるのかと思うくらい(笑)
鼻がなってるのかな?

2015年05月01日(Fri) 22:36
Re: うめやコーヒーさんへ
編集
うめやコーヒーさん、こんばんは(^.^)

一番抜けるであろう時にシャンプーに出したから、そこでかなり抜けたようです。
それでも今も抜けてますよ。
今日は暑いので、このベッドにも乗りません(^_^;)
冷たいところで寝ています(^.^)


2015年05月01日(Fri) 22:39
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

了解で~す!
がんばってね!

2015年05月01日(Fri) 22:40
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

起きているときは、なにが怖いのか、近づくと逃げることがあるのですよ(>_<)
必ず逃げ出すのは「抱っこ」と言うフレーム。
これを言うと必ず逃げます(笑)

夏用のベッドなんですが、今夜は暑いからフローリングマットの上で寝ています。
と言って、ひえひえボードはまだ要らないらしいです(^_^;)

2015年05月01日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: