TOPはな ≫ 2年ぶりの再会!

2年ぶりの再会!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


真夏のような暑さと日差し。

暑かったです~!

今朝、「都会的スローライフ」のYushipapaさんからメールをもらい、近くまで来られると言うこと。

歩いていくにはちょっと遠いので、とーちゃんに車で乗せて行ってもらいました。

2年ぶりの再会!

覚えてるかな?

DSC_1939_20150502215736c6f.jpg

最初はワンワンと言い合ってたのですが、少しすると、落ち着いて座ってました。

さくらちゃん細い~!可愛い~!

息子さんにナデナデしてもらってると、向こうから柴犬さんが。

まだ4ヶ月の男の子。電車でこられたそうです。

DSC_1941_20150502215737e4d.jpg



はなとさくらちゃんは、くっついたり離れたりを繰り返してました。

DSC_1943_20150502215739e8f.jpg




そこに今度は大きな「さくらちゃん」が登場。

滝道でも会ったワンコらしいです。

はなは、固まり(^_^;)
DSC_1945.jpg




横を向いてる隙にクンクンしたり・・・
DSC_1946_20150502215741d4d.jpg




距離的には近いけど、お互い見ないふり。
DSC_1957_201505022204083cc.jpg





柴犬電車
DSC_1960_20150502220410289.jpg
こうやって見ると、はなのでぶっちょが目立ちますね





DSC_1972.jpg

やっと撮れたツーショット!




でもこの写真も面白いですよ。
さくらちゃんがよそ見してるのをはなが気になって横目で見てるのです。

DSC_1973_20150502220413ddf.jpg



1時間ほど、楽しくお話をさせてもらい、帰りました。

すこしだけ歩いたのと、駅の前なので、いろんな人に撫でられたりと疲れたのでしょうか、家に着くとバタンでした。

DSC_1976_20150502221021952.jpg


お子さんたちもはなの事は覚えていてくれたみたいで、楽しかったです

Yushipapaさん、楽しい時間を有難うございました!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
こちらこそ、突然のお誘いにも関わらず、ありがとうございました。
はなちゃんは、やっぱりフワフワなんだって実感。
さくらの剛毛さを再認識しました。
はなちゃん、ワンワン言ってたけど、前ほど鼻にシワ寄せなくなったので、少し慣れてくれたかなって思いました。
また是非遊びましょう!
ほんとにありがとうございました。
2015年05月02日(Sat) 22:38
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、やっぱりちっちゃくて可愛いですよね。
毛質の違いはありますよね。
胡麻柴さんはそういう毛質じゃないでしょうか?
引き締まって見えるからいいですよ(^.^)
はなは、ただでさえ太ってるのに、フワフワ毛でさらに太って見えます(^_^;)

さくらちゃんにも前よりは慣れているみたいでしたね。
前はさくらちゃんがまだ1歳だったから、子供ワンコ特有の動きがありましたが、3歳になって落ち着きましたよね?
おやつになると近くにいても気にならないっていうのがおかしかったですね(笑)

また、遊びましょうね!

2015年05月02日(Sat) 23:44
編集
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
お二人(匹)とも可愛い柴ちゃん!!
愛犬を通じての出会いがあるってすばらしい
話も合うでしょう?
きっと犬バカ(すみません)に違いないですからねi-236
2015年05月03日(Sun) 00:28
編集
2年ぶりなのに覚えてたんですね~!
ワンコって記憶力がいいんだーi-179
はなちゃんの横目が人間ぽくてかわいい!
気にならないフリして実はかなり気になってるんでしょi-237
バタンしたはなちゃんの、チョンチョン付いた肉球がキュートです
2015年05月03日(Sun) 02:04
編集
はなちゃんもさくらちゃんも、いい距離をとりながら互いに気になっていますね。 いい感じですね♪
ふたりとも一緒にいて、いい表情しています。
ステキなはなちゃんの友達ですね。

私は、はなちゃんもさくらちゃんもブログでいつも見させて頂いているので、
ふたり一緒のツーショットに感動の嵐です(笑)
2015年05月03日(Sun) 11:19
編集
期せずして赤柴さん大集合だ~^^
同じ赤柴さんでもかわいこちゃんやべっぴんさん、色々あって面白いですね^^
こんな風に落ち着いてツーショットが撮れたらいいんだけど、さやかはまだまだ修行が足りません^^;


2015年05月03日(Sun) 16:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あとから考えると、道にそのまま座った大人二人と子供ふたり、それに柴犬2ワンって迷惑だったかなと?(^_^;)
楽しい時間を過ごせました。
大きな「さくらちゃん」、とっても大人しかったのですよ。
はなも吠えなかったし(^.^)
Yushipapaさんのところのさくらちゃんは子供たちに何をされてもじっとしているおとなしいワンコでした(^.^)

2015年05月03日(Sun) 22:10
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

初めてのときはガウガウやりあってましたが、2回目なので、すぐに思い出したようです。
ぴったり寄り添うことはなかったですが、いい距離でいたみたいです。

はなの横目、おかしいでしょ?(笑)
あとから写真を見て笑ってしまいました。
気になってるんだと思って(^_^;)

2015年05月03日(Sun) 22:13
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

いい感じの距離を取りながらおとなしくしていましたよ。
はなはビビリなので、急に来られると怖いのですが、じっとしてるぶんには大丈夫なんです(^_^;)

いつか、さくらちゃんとはるちゃんにもお会いしたいですね(^^♪
私が運転出来ないので、来てもらわないといけないのが悪いなと思うのですが(^_^;)

2015年05月03日(Sun) 22:16
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ほんとに、いろんな柴犬さんが通りがかりました。
4ヶ月のワンコはまだ怖いもの知らずですからグイグイ寄ってくるのですよね(^_^;)
はなはもう5歳なので、その若さについていけないみたいです(^_^;)
さやちゃんはツーショットは無理かな?
大丈夫ですよ、きっと(^.^)

2015年05月03日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: