TOP未分類 ≫ 久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、東京でした。

暑かった~!

帰りの飛行機の中からの写真です。

DSC_1984.jpg
向こう側の海は遠州灘だと思います。





DSC_1986_20150508220941572.jpg






DSC_1987_20150508220942690.jpg

これは和歌山くらいだと思います。


なにが、久しぶりかというと、飛行機の窓側に座ったってことです。

もう3~4年まえからパニック障害になって、一番ひどいときは、高い所がダメ(ビルの20階くらいに行けなかった)。

狭い空間がダメだったこと(エレベーターとか)。人ごみがダメ。

そして、飛行機には乗れたけど、片側が誰もいない席でないと座れなかったのです。

それが、窓側に座り、高いところから外を見ても平気になったということです。

なので、久しぶりなのです。

ずっと薬を飲んで治療し、だいぶ良くなりました。


と、それはいいとして、今日のお土産はこれ。
DSC_1988_20150508220944fc9.jpg



時間がなくて美味しそうと思って買ったのですが、チョコレートだからはなにあげられない。

DSC_1991_201505082209456e0.jpg





DSC_1992_201505082217471df.jpg

もらえると思って、オスワリして待ってるし

なんとか、チョコレートのところを外してすこしだけおすそ分け。

DSC_1998_20150508221749942.jpg


今日はこれで我慢してもらおう!


家に帰ったら、立山からのお土産が届いていました!

DSC_2000.jpg

これは、「はなちゃん一家」のpupusannが送ってきてくれました。

明日から味わって食べよう! ありがとう!

はなにも少しあげるからね



もうなにも出てこないと思ったはなは隣でお休み中。

DSC_2001_20150508221751460.jpg


大阪は、夜になっても25度くらいありそうです。

半袖Tシャツでちょうどですから


明日は、今日の疲れを取るために休養します!

皆さんは楽しい週末を!









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなママさん、そんな病気と戦ってたのですね。
この手の病は、人から理解してもらえないから大変だったのでは?って思います。
そんなとき、はなちゃんが心の支えになってくれてたんでしょうね。
お土産、はなちゃんには残念でしたが、少しもらえて満足なんて、お利口さんですね。
お疲れ様でした。
2015年05月08日(Fri) 22:40
編集
知り合いに同じような症状の人がいます、普通に元気で明るい人なのですが、そのよう症状は他人には理解して貰うのが難しいですね。
でも良かった~早く完治すると良いですねi-236

大阪って暑いんですね。
こちらは昼間は暑いくらいでも夜は寒いんですよ。

はなちゃんはオヤツがもらえると信じて疑ってないですねi-229
そんな顔されたらねれ・・でもご飯残ってますねi-278


2015年05月09日(Sat) 00:49
編集
私の身近にも同じような方がいます。
電車の中や人ごみがしんどかったみたいです。
だけど今では、大丈夫になっています。
必ず、いい方向に動きます。
無理しないで頑張らないでゆっくりでいいと私は思います。
色々と辛かったですね。たくさん乗り越えてきたのですね。
隣にパパさんやはなちゃんがいつもいてくれたのですね。

東京ばななのチョコレート味ですか。
もうこのシリーズは、間違いなしに美味しいですよね。
私もダイスキです♪
2015年05月09日(Sat) 09:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月09日(Sat) 14:27
編集
大変な病気と闘っていたのですね。
よく電車の優先席に見た目的にはなんともなさそーな人が座ってたりします。
でも外見からはわからない病気を抱えていたり
立ってるのが辛い人だっているんですよね。
足を放り出して携帯いじってる若者は別として
見た目だけではいろんな意味で判断してはいけないんだなぁと改めて思いました。

それにしても毎回ちゃんとお土産を買って帰るなんて
はなママさんは優しいですね (^○^)
ワタクシは海外に行ったって
なにも買わなかったりしますよ~ (^▽^;)
2015年05月09日(Sat) 18:42
Re:なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
以前に比べるとかなり良くなってます(^.^)
できなかったことが、できるようになってきてますから(^.^)
もう少しで完治だろうと思います。

ご飯残ってるのバレました?(笑)
少しだけ残すのですよね(^_^;)
そのあと、全部食べましたけど(o ̄∇ ̄o)♪


2015年05月09日(Sat) 22:47
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

外見はとても元気なんです。
だから、仕事で辛かったことはありますが、こればっかりは説明してもわかってもらえないのですよね(^_^;)
でも、家に帰るとはなが待っていてくれるので、げんきの源ですね(^.^)

東京バナナのショコクッキーみたいのでした(^.^)
お土産というよりは自分が食べたいから買ってくるようなもんですね(^_^;)

2015年05月09日(Sat) 22:52
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

心の病気っていうのは怪我とかと違って見えないですからね。
自分でも、なんで?って思うことが不安になったりするのですもんね(^_^;)
ゆっくり時間をかけたらなんとかなるだろうと、のんびり構えることにしました(^_^;)
ご心配いただきありがとうございます。

2015年05月09日(Sat) 22:55
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

大変な病気というよりやっかいな病気ですね(^_^;)
自分でもなんでこんなことが?って思うことができなかったりするのでね。
電車も各停しか乗れなかった時がありましたから(^_^;)
今は、だいぶ良くなっていますので、行ける所が増えました(^.^)

お土産を買ってくるのは、自分で食べたいというのもあるし、とーちゃんは出張行かないので、いろんなものを食べさせてあげたいなと思うからなのです。
だから少しなんですけどね(^_^;)


2015年05月09日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: