TOPはな ≫ 寝てます。。。

寝てます。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は、朝はすごいいいお天気!

なのに、お昼から雨・・・  日傘で凌ぎました。

朝の通勤途中、中之島の遊歩道の薔薇が咲き始めてました!

とってもいい香りに包まれながら出勤しました。

page_2015051422140862a.jpg





page2_2015051422140967d.jpg



朝からとっても気持ち良かったのに、出かけて帰りに雨・・・




今日ははなのこれでも寝てるのか?っていうのを見てもらいます。

DSCF7261.jpg

まぁ、普通ですよね。

近づいてみると・・・

DSCF7262.jpg

口を開けてる。 まぁ、これもいいでしょう!




DSCF7260.jpg

これです! 目が開いてるのです!

でも寝てるのです。


これでもまだ、半分寝てます。
DSCF7264.jpg



きっと反対側の耳が引き連れて、こっちの目が閉じられないかと耳を直してあげました。

すると、ハッと起きて、「何すんの!」って超不機嫌。

DSCF7265.jpg


よく、そんな目を開いたまま寝られるなって、不思議です


今は、普通に寝てますが、寝言かイビキかわからないですが、なにか言ってます







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
あります、あります!
さくらも全く同じです。
目開いてるけど、ほぼ寝てる事(笑)
いびき、寝言、寝おならとフルコースのさくらですよf^_^;
今日の雨は予定外でした。
降らないと思ってたんですけどね…f^_^;
2015年05月14日(Thu) 22:42
編集
きゃぁ~! スゴイお顔!  ( ̄m ̄*)

たま~に目を開けたまま寝るワンコのことを聞きますが
ここにもいましたね(笑)
ウチの柴吉さんはやらないですね~
(ってか私の知ってる範囲では見たことないです)

オナラもするし寝言も言うけど
目はちゃんと閉じて寝てますよん♪

でもさ、目を開けたまま寝てて乾燥しないのかなぁ?
なんか充血とかしそーなイメージがあるけど。
2015年05月14日(Thu) 22:51
編集
こちらは午前中にものすごい雷と大雨でした~
そして、さやかは昼前に白目剥いて寝てました^m^
目を開けたまま寝る子って、人も犬もいるものだけど、うちの子がしてるのを見たのは今日がはじめてで思わず笑っちゃいました^^
似たようなことしてますね~^m^
2015年05月14日(Thu) 23:19
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもありますか!?
最初に見た時はびっくりしました。
起きてるのかな?と思って近づくと、どうやら寝ている・・・

今日の雨は予想外でしたね。
降るって天気予報で言ってなかったですよね(>_<)

2015年05月14日(Thu) 23:38
編集
あはは~~~v-407
はなちゃん顔が凄い事になってますね。
ペロちゃんも時々変な顔してますけど
ここまではならないな~
(笑っちゃいけないね、はなちゃんごめんねv-409
2015年05月14日(Thu) 23:52
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

びっくりするでしょ?
なんて顔してるんだろうと近づくと寝てるのです。

目を開けたままで引きつってるようなので、直してあげたら、「何すんの!」って顔するし。
親切でしているのに恨まれるって゚(゚´Д`゚)゚

2015年05月14日(Thu) 23:53
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そちらの午前中のあめがお昼にこちらに来たのでしょうね。
予報になかったからびっくりです。

さやちゃんも白目剥いて寝てましたか?(笑)
はなのも初めて見てびっくりでした。
目が痛くないのかな?とか心配して直してあげたのに・・・
さやちゃんとよく似たことをしてますよね(^.^)

2015年05月14日(Thu) 23:56
Re:なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごい顔でしょ!(笑)
いきなりこんな顔みたらびっくりですよ!
ペロちゃんは目を開けては寝ないのですね?
はなもなかったのですけどね(^_^;)

2015年05月14日(Thu) 23:57
編集
も~ぅ!すんごい笑えたんですけど!i-237
はなちゃん芸達者!
まつ毛が・・・なんだかエクステみたいi-178
ガクもイビキかきますよ~
歩きながらオナラもプゥブゥします

今日は雨が降りそうで降らないから蒸し暑かった~
バラって種類がハンパなく多いですよね!
2015年05月15日(Fri) 01:18
編集
は、はなさん……。お顔がコワッ、コワ過ぎですよぉi-204i-282
それに、目も乾くよぉ i-201
うちのもね、時折そういうことあります。
「目が開いてる~、キャッキャッ!」ってやってると、眼球がギューンって動いて、それがまたコワいんですよ i-183
2015年05月15日(Fri) 15:40
編集
はなちゃん、よーく寝てますね♪
あとこのベット可愛いしへたりにくそうでいいですね
とっても寝心地良さそう
ベットっていっぱいあるけどなかなか思うようなのに巡り会えなくて
福ちゃんはともかく凪のは丈夫なものじゃないと(^^;
2015年05月15日(Fri) 17:17
編集
はなちゃん、お目目が
開いてるよ~~(笑)
人でもいてはるよね
目開けて寝る人
はなちゃんは、そっち派なのね
お耳なおして
なにすんの~!って(笑)お顔(笑)
笑った~~(笑)

ちなみに
はなちゃんが寝てる
ベッド、うちのと
一緒だぁ
小さいやつ~~(笑)
2015年05月15日(Fri) 18:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

すごい顔でしょ!
びっくりしますよ!
まさか寝てるとは思わなかったのですが、見事に寝てましたね(笑)

ワンコってイビキかきますよね。
歩きながらプゥはまだ見たことないけど、たま~に家の中でします。
そして、「誰がした?」みたいな目で見られます。
「あんただろうがー!」ってね(笑)

バラの種類、人つずつ名前が書いてあったけど、覚えきれません(^_^;)

2015年05月15日(Fri) 21:31
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

怖いでしょ~(笑)
この眼がまた動くのですよね、このままでv-399
たもちゃんも同じことやってるのですね(^.^)
耳を触ってやっとはっとして起きたのですよ。
遅すぎ!

2015年05月15日(Fri) 21:34
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

こんな状態でよく寝てられるなと思いますよ。
このベッド、周りがしっかりしてるから枕にもなっているみたいです。
1シーズン使うときっとへたってくるでしょうけどね(^_^;)
夏だから、まわりが高くない方が涼しくていいかなと思ってこれにしました。
それに安かったし(^_^;)

2015年05月15日(Fri) 21:37
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

目を開けたまま寝られるっていうのが信じられないですよね(^_^;)
人の親切に反抗はするし、ほんとにね。

はなのベッドと同じのがあるのですね!
ふくちゃんのかな?みーちゃんかな?(^.^)


2015年05月15日(Fri) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: