TOPはな ≫ 再びチャレンジ

再びチャレンジ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



続きです。

川へ降りたはな。

興味はありそう。

DSCF7312.jpg




ここはザリガニが釣れるようで、子供たちがたくさん釣ろうとしてました。

DSCF7314.jpg



ここで、先日のチャレンジ!

DSCF7315.jpg



来れるかな?

DSCF7316.jpg

がんばれ!




DSCF7317.jpg





DSCF7318.jpg

結局、とーちゃんに抱っこで渡りました。

やっぱり怖いかな?


これを見ていた、子供たち。

「渡ってこれるの?」

「たぶん、無理と思う・・・」

という会話をしていた子たちが抱っこされているのを見て、「可愛い!」

と言って、なでに来てくれました。

DSCF7320.jpg




もうひとつ階段を上がって、もう大丈夫と思うと余裕の顔です。

DSCF7321.jpg


1時間半のお散歩を終えて、帰ってきたら、やっぱりぐったりとしてました。

DSCF7323.jpg



よく歩いて、怖い思いをして?

この日の夜は、お肉のサービスもありました



毎日これくらい歩いたら、かーちゃんもはなも痩せるのにね








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!





Comment

編集
あらら、やっぱり無理でしたか(笑)
今度は、真ん中の石まで抱っこして行って、そこで下ろしてあげるってのはどうでしょうか?
諦めて渡って来るような気もするし、固まるような気もするし…
最悪、入水ですね(笑)
チャレンジ、楽しみにしてますね。
2015年05月19日(Tue) 21:38
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっぱりいダメでした~(笑)
途中で下ろすというのもいいですね!
でも、きっと固まって動かないか落ちるかですね(^_^;)
また、チャレンジしてみます!(笑)

2015年05月19日(Tue) 22:00
こんばんは^^
編集
このお散歩コースって、いつものあそこですよね?
はなちゃんのお散歩コース良いなぁ(#^.^#)
広いしワンコもいっぱい来てるでしょ?
川もあるから涼もとれるしね♪
いっぱい歩いてお家でぐっすり(ぐったり?^^;)。。。
はなちゃんのお散歩パターン、可愛いね(^_-)-☆
2015年05月19日(Tue) 22:28
編集
うふっ、はなちゃん飛び石は怖いよねv-398
ペロちゃんでも石の間に落ちちゃうと思います。
いっぱい歩いてお散歩して、お肉のサービスがあったなんて・
あれ?消費カロリーが戻ってる?(笑)

私もペロちゃん散歩で痩せたいと思うのですが
なかなかですね~もう無理かもしれないと半ばあきらめてますよv-406
2015年05月19日(Tue) 23:12
編集
 はなちゃんの散歩道は、きれいな川があるのですね。
このような川がある町は新しい町ですね(笑)。いいな。
 はなちゃんは水の音を怖がりませんか。愛は水の音を怖がるのですよ。愛も渡るのは無理かな。
 はなちゃん、子どもに撫でてもらって良かったですね。
バタンは相変わらず可愛いですよ♪
2015年05月19日(Tue) 23:15
編集
こんばんは♪

1時間半???はなちゃん凄い!
うちは、どんどん短くなってますよ(笑)

はなちゃん家の近くには綺麗な川があるんですね。
HANAMIZUも絶対無理だろうなぁ・・・
父ちゃん、甘甘ちゃんですね^^*
2015年05月19日(Tue) 23:31
編集
はなちゃんが渡れないのは水が怖いから?
それとも飛び石だからかな?

柴吉さんは丸太でできた橋とかも普通に渡れるけど
はなちゃんと同じように、これはきっと無理だと思う (^▽^;)

でも・・・

はなちゃんが泳ぐとこを見てみたいなぁ (^○^)
2015年05月20日(Wed) 00:26
編集
渡れるのぉお~!?
…と思ったら
抱っこされてるはなちゃんカワイイ!女の子だね~

以前、似たような飛び石があって、下は土だったんですが同じように「おいで。渡るよ」って…
(>_<)ププっ
ゲルにぃと息が合わず落ちちゃった
ゲルにぃの片足が乗ってる所にジャンプしたらスペースが狭くて、ひっくり返りながら落ちてパニクッて土煙がモァモア
笑えた~
2015年05月20日(Wed) 01:13
編集
ちょこっと高さあるし・・・
飛び石乗らなきゃあかんし・・・
これは怖いね~はなちゃん
わたしも無理かも~(笑)
まぁ~私は
抱っこしてくれる人はいませんが・・・(泣)
っていうか・・・
抱っこできる人いませんが・・・(笑)
2015年05月20日(Wed) 16:08
編集
たつのすけもムリですね~
「石の上」っていうのがまずムリです(笑)
はなちゃんも慎重派、冒険はしないよね!
もしお肉が目の前にあったら・・・どうだろ??
2015年05月20日(Wed) 17:07
Re: jujuさんへ
編集
jujuさん、こんばんは(^.^)

いつもの広場です(^.^)
ここのお店とかはワンコOKのところが多いので、いつもワンコがいっぱいです。
水に入るのが好きなワンコなら喜ぶのでしょうけどね(^_^;)
いつも帰ると、ぐったり疲れるのに、行きたがるのですよね。
土の上が好きなのかな?(^.^)

2015年05月20日(Wed) 23:02
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

飛び石が怖いのか、水が怖いのか?
ペロちゃんなら行けそうな気がしますけどね(^.^)

いっぱい歩いて、運動したのに、お肉食べてたらダメですよね(^_^;)
私も2日続けてたくさん歩いて1kg減ったけど、すぐに戻りました(>_<)
痩せるのは難しい~!

2015年05月20日(Wed) 23:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

元々、流れてる川があったのですが、公園をきれいに作った時に部分的に川もきれいにしたみたいです(^_^;)
はなは、水の音には怖がらないのですが、水が嫌いです。
雨は大嫌いですからね(>_<)
なので、飛び石は渡れませんでした(^_^;)

2015年05月20日(Wed) 23:25
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

すごいでしょ!
帰りははなもクタクタでもう引っ張ては歩かないです。
トボトボと付いてきてる感じです(^_^;)

MIZUちゃんなら渡れそうな気がするけど、無理かな?
とーちゃんは結局甘甘なんですよ(笑)


2015年05月20日(Wed) 23:28
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

はなが渡れないのは水が嫌いだからとおもうのですが、飛び石だからというのもあるでしょうね。
怖がりなんでね(^_^;)
柴吉さんは川に入るの好きですよね?
だったら行けると思うけどな~(^.^)
丸太の橋が渡れるというのもはなからすればすごいことです!

はなの泳ぐところはまぁ、無理でしょね~(^_^;)

2015年05月20日(Wed) 23:37
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ビビリのはなにはやっぱり無理でした(笑)
ガクちんなら行けるかも!
下が土でも落ちるとやっぱりパニクるのですね(笑)
それ見たかったな~(^.^)

2015年05月20日(Wed) 23:41
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

確かにちょっと水は深いかな?
呼んでもじっと動かなかったからね(^_^;)

pupusannはいざとなったらご主人がだっこは無理でもおんぶはしてくるでしょ!(笑)
私も、おんぶくらいならしてくれるかも(^_^;)

2015年05月20日(Wed) 23:44
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

そうですね~石の上っていうのが無理ですよね。
ふつうの公園にあるちょっとした石の上でも乗らないですからね。
それを忘れてました(^_^;)
お肉でつっても無理かな?(笑)

2015年05月20日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: