TOP未分類 ≫ 薔薇の花と舌チョロリ

薔薇の花と舌チョロリ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


この暑い中、ウィルス性の風邪で、血液中の水分が全部腸にいっているらしく、そのせいで体がだるいです。

そんな風邪もあるそうです。



中之島の薔薇がもう終わりなのですが、撮ってきました。

DSC_2060_201505192145546ce.jpg





DSC_2059.jpg





page_20150519214501e95.jpg

まだいい香りに包まれているので、朝は気持ちよく出勤出来ます。




そして、こちらのはな。

変な寝方をしています。

DSCF7294.jpg



よく見ると、舌がチョロリと出ています。

DSCF7293.jpg

可愛いんだけど、目は痛くないのだろうか?

ぐっすりとお休みでした








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
舌ちょろ寝、さくらも時々してますよ。
舌噛まないのかなって心配になります(笑)
はなちゃん、顔押し付けて寝てますね。
起きたらくらくらしそうですね。
2015年05月20日(Wed) 21:42
編集
バラ 綺麗!
バラの香りがこちらまで漂ってきそうです!何とも言えないほんのりとした香りですものね!
はなちゃん ぐっすりかな?舌をちょっとだけ出して可愛いですね、うちの花梨は余りしませんょ!
2015年05月20日(Wed) 22:27
編集
 夏風邪ですか、お体お大事にしてくださいね。
 私も先週、ノドが痛くなりましたが、風邪薬で病院に行かず治りました。
 この時期はバラの季節なのですね。群馬でもバラまつりが始まってました!
 バラのお花はどの色も美しいですね~。
はなちゃんの舌を出して寝ることがあるのですね。愛もです。
2015年05月20日(Wed) 23:31
編集
はなちゃん、ムチ打ちになっちゃうよ~~~~i-179
体が柔らかいんですね~!ガクはガッチガチですよ

バラの種類ってほんとに多い!
元祖薔薇はシャキン!としたイメージだけど、
最近のはふわふわしてすごく可愛いなあ~
2015年05月20日(Wed) 23:56
編集
風邪ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

はなちゃんの舌ペロ可愛いですね
それにしてもワンコはなぜこんな恰好が平気なんでしょうv-236
2015年05月21日(Thu) 00:51
編集
血液中の水分が全部腸に?
なんかすごく辛そうです。
大丈夫ですか? 無理しないでね~~~。

薔薇はやっぱり豪華で綺麗ですね~。
香りが漂ってきそうです。
バラなんてもう何年もうちに飾ってないなぁ~(笑
2015年05月21日(Thu) 12:35
編集
こんな不自然な姿勢で寝たら息も苦しくて悪夢にうなされないかと心配になりますね^^;
でも、わんこって意外とこういう姿勢で寝てますよね^^
苦悩する哲学者みたいな顔になってるのも可愛いですけどね^^しかもよく見たらベロ出てるって・・・はなちゃんは哲学者じゃなくて科学者アインシュタインタイプですね~^m^
2015年05月21日(Thu) 17:38
編集
大丈夫ですかぁ~。風邪が腸にって言うのは聞いたことあります。
風邪って言ってもいろいろあるらしいですねぇ~。
気温が高くなってからの風邪は辛いですよね。早く良くなるといいですねっ。
はなちゃん、変わった寝方してますねぇ~(^^;
マットからはみ出ないように寝ているのかなっ?
ちょろっと出た舌もかわいいですねっ!
2015年05月21日(Thu) 21:00
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

頭押し付けて、目が痛くならないなのかな?って心配しますが、なおすとまた、「何すんの!」って言われそうなので、放っておきました。
舌チョロはどんなときにでるのだろう?って不思議です(^_^;)

2015年05月21日(Thu) 22:49
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

バラって種類がたくさんあるのですよね!
いままでのイメージは真っ赤な真ん中がくるっとしてるのだったのですが、見てみるといろんなお花があって楽しいです(^.^)
香りもいいですしね(^.^)

舌がちょろっと出てるのは珍しいです。
どんなときに出てくるのかな?
いつもは出ないのですけどね。

2015年05月21日(Thu) 22:52
Re:愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お昼は暑くて、夜になると涼しくてというのが繰り返されて、風邪をひいたみたいです。
市販の薬で治るかなと思ってたら微熱が出てきたので、病院に行きました。

バラはいろんな種類があって、お花だけ見たら、バラって気づかないのもあるくらいです(^_^;)
愛ちゃんも舌をだして寝ることがあるのですね(^.^)
ちょこっと出てるのは可愛いですよね(^.^)

2015年05月21日(Thu) 22:56
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

変な格好で寝てるのでしょ?
首が痛くならないのかな?
そこまでして、ベッドに収まらなくてもいいと思うのですけどね(^_^;)

バラのイメージって真っ赤で開ききってない花びらなんですが、バラ?って思う花もありますね(^_^;)
種類が多すぎて、名前は覚えきれません(笑)

2015年05月21日(Thu) 23:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

夏風邪って治りにくいですよね(>_<)
土日で治さないと!

こんな格好で寝られるのがすごいですよね?
人間では考えられないですよね(笑)
起きた時には思い切り伸びしてましたけどね(^_^;)

2015年05月21日(Thu) 23:04
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

珍しい風邪でしょ?
もう体がだるくてふらふらするのですよ。
薬で少しはましになりました。
ありがとうございます(^.^)

うちもバラなんて飾ってないですよ!(^_^;)
見るだけです。
でもたくさんの種類のバラが見られて気持ちのいい出勤です(^.^)

2015年05月21日(Thu) 23:06
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

こんな格好で寝たら、息もしにくいのでは?と思いますが、スヤスヤと寝てましたよ(笑)
ワンコって思わぬ格好で寝たりしますよね。
苦しそうに見えるけど、舌が出てるからやっぱりちょっとは苦しいのかな?(笑)
アインシュタインはなですね(笑)

2015年05月21日(Thu) 23:09
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

風邪で腸に水分が行くって初めて聞きました。
でも症状がそのとおりなので当たってるのでしょうね。
朝晩は涼しくて、お昼は暑くてだから余計に治りにくいですよね(^_^;)

変わった格好でしょ?
そこまでしてベッドに収まらなくてもと思うのですけどね(笑)
喉が苦しくて舌が出たのかな?(^_^;)

2015年05月21日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: