TOPはな ≫ 朝からグダグダ

朝からグダグダ

朝、起きていくと、ソファーの上で、うとうと
うとうと

「何してんの?!」と聞くと「こうやってたら、おとなしいねん」ととーちゃんはお手手をナデナデしてます。

なんという甘ちゃん!

しばらくしてましたよ。

もう、出かけようと、とーちゃんが席を立つと、

もうー!

ウーアーとかグダグダ言ってました。

「はな!行って来るよ!」
って言ってでかける準備をしだすと、ようやく起きてきて、玄関まできてくれました。
なぜかというと、出かける時には、いつもおやつをあげて出かけるからです

こういうのは絶対忘れない

ときどきはソファーの上から動かず、お見送りというのもありますけどね


今日のお昼に久しぶりに梅田の阪急がグランドオープンしたというので行ってきました。
すごい人でした。
9Fにクリスマスツリーがあり、その前で演奏されてました。

DSC_0962.jpg


こんなかわいいのが期間限定ショップで売ってました。
DSC_0963.jpg

もうクリスマス1色でうきうきするような、慌ただしいような・・・




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
街は、クリスマスカラーですね。
一年経つのが早いです(笑)
σ(^_^;)

はなちゃんのごはんですが、
ドッグフードをチンして、与えてみてください。
温めると、香りが出るから…
うちのはトッピングなくても、温めるとたべてます。
試して見てね。
(*^_^*)
2012年11月22日(Thu) 23:03
No title
編集
はなちゃんソファーの上で
めっちゃくつろいでますね(*´v`*)

気持ちよさそう

やっぱり犬にはエサが1番ですよねi-100i-80i-50
2012年11月23日(Fri) 14:08
こんにちは
編集
都会は、早いですよね・・・
すでに、音楽もクリスマスバージョン
なんか、慌ただしいから・・・好きではないです^^;

はなちゃん!良い習慣をつけましたね☆
いってらっしゃい、してくれるじゃないですか・・・
羨ましい☆
2012年11月23日(Fri) 14:17
No title
編集
おとーちゃんとはなちゃん、微笑ましいですね!
かわいいです(^.^)

小春も、出かけるときに見送りに来てくれるけど、
私の方が後ろ髪引かれて、なかなかドアを閉められなくて…
甘々ですよね(^_^;)

クリスマス…こちらもあちこちでイルミネーションが始まりました♪
きれいでにぎやかだけど、慌ただしさも感じる時期になりましたね。
2012年11月23日(Fri) 15:23
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
はなのご飯を心配していただきありがとうございます。
早速、やってみたのですが、ダメでした(涙)
フードからいい香りがしなかったんです・・・
次は、ふりかけをかけてチンしてみようかと思います。
ほんとにやりにくい子です、はなは・・・(^^;)

2012年11月23日(Fri) 20:45
Re:ロコさんへ
編集
もっと小さい頃はおやつも食べなかったので、世間でいう、しつけが出来ませんでした。
ご褒美が別に嬉しくないから(^^;)
ほめるだけでなんとか最低限はしつけましたが、まだ出来ていない事がいぱいです。
今は、おやつは好き嫌いがありますが、食べるので助かります(^^)
2012年11月23日(Fri) 20:47
Re: こんにちは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
街はなんでも早すぎますよね。ハロウィンが終わるとクリスマス。
12月半ばになるとお正月ですもんね。
自宅周辺は、クリスマスを感じるものは何もないです(^^)
12/15位になると、ご近所でもお家に飾り付けとかし始めるので、雰囲気は味わえますが・・・

行ってらっしゃいというお見送りなのかどうか分かりませんが、これから留守番だというのは理解してくれていると思います。
でかけても吠えないでいてくれるのがいいです。
吠えられると、気になりますからね(^^;)
2012年11月23日(Fri) 20:54
Re: めぐrinさんへ 
編集
とーちゃん、普段は「うるさい」とか「あっち行け」とか悪態をついているのですが、やっぱりかわいいんでしょうね。

お見送りはおやつがもらえるからしてくれているけど、お迎えは一切ナシですよ!
知らん顔して寝てます。
帰ってきたら、しっぽフリフリ大喜びなんていうのを、テレビで見たり聞いたりしますが、信じられない我が家です(^^;)
2012年11月23日(Fri) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: