TOPはな ≫ 痩せた?

痩せた?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼はそうでもなかったのですが、夜になって蒸し暑く、エアコン稼働です!

フセをして、晩ご飯のおこぼれをもらおうとしているはな。

上から見ると・・・

DSCF7412.jpg

足がちゃんとわかるでしょ?

すごい低次元な話なんですが、前は上からみると真っ直ぐに近かったんですよ!

ちょっとクビレが出てきたかな?(*´>∀<`*)キャハッ




もうなにも出ないとわかると、かーちゃんの横にきて、ナデナデ要請。

DSCF7413.jpg




方向を変えて、

DSCF7415.jpg

背中をナデろと・・・



次はお尻。自分で位置を変えます。

DSCF7416.jpg




ちょっとてを止めると、非難の目で。。。

DSCF7417.jpg




もうおしまい!

DSCF7420.jpg
なんで?って顔です。



ナデナデしながら思ったのですが、首のまわりのタブタブは?

DSCF7422.jpg




やっぱり肉ですよね?

DSCF7423.jpg






そのあとにわらびもちを食べていて、ずっと見てるので差し出さしてみると

DSCF7426.jpg




いらないそうです

DSCF7427.jpg



見たことない食べ物だからね。 食べないと思いました。

これしかないのかと、そのあとは横になって寝てました。

DSCF7428.jpg

エアコンの涼しい風がくるほうにお腹をむけてね。

この体を見たら、やっぱり痩せてないなと思いました


怖くて体重は測ってないのですけどね

夏バテぎみなので、食欲落ちるかなと思ったら、しっかり食べてます。

夏痩せの心配はないかな?








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 はなちゃんのナデナデ要請、可愛いですね♪
いろんな表情のはなちゃんですね。
 はなちゃん地方は、もうエアコンですか!
こちらはエアコンはまだですが、土日はエアコンのフィルターを掃除する予定です(笑)。
2015年05月29日(Fri) 23:35
編集
痩せられていたらいいですね(飼い主共々)
首回りのタプタプはペロちゃんも同じです。
怖くて体重が測れない、その気持ちよく分かります。
うちもそうです。
だから、いつも17キロという事にしてますよ。i-229
(ふえていたら怖いわぁ~)
2015年05月30日(Sat) 00:04
編集
そもそも、はなちゃんが太ってる理由が良くわかりませんからね~
食べてる量はぜったいさくらの方が多いと思うのですよ。
こんなにいやしくないのにね。
夏になってきて、毛が薄くなるから、ボディラインがくっきり出てきたのかもしれませんね。
なら、実はくびれがあったのかも(笑)
2015年05月30日(Sat) 00:26
編集
首回りのタプタプ、はなちゃんはお肉?だけど、
うちのさくらは、太っていないのに首回りタプタプです(笑)
きっとはなちゃんとは意味の違う、たるみなようです。
タプタプでなくて、首回りタルタル??かな。
はなちゃんと、うちのさくらが聞いていたら怒られそうです(笑)

ナデナデしているとき、自分で体の向きをかえてくれるので、
助かりますね♪
2015年05月30日(Sat) 00:34
編集
こんにちは♪

毎日暑いですね。
うちは、昼間はエアコンをつけてますが
夜は、涼しいですよ。

はなちゃんナデナデが好きやねぇ♪
嬉しそうな顔してるもんね。
昼間はお留守番だから、夜はいっぱい甘えないとね^^*
それにはなちゃんは太ってないよ〜
その首のお肉は・・・・・気のせいです(笑)
2015年05月30日(Sat) 14:00
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

しつこいナデナデ要請ですよ(笑)
終わりがないですからね(^_^;)
こちらは蒸し暑くて、風が止まると暑くてエアコン始動ですね。
そちらのほうが涼しいのですね(^.^)

2015年05月30日(Sat) 21:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

痩せてたらいいのですが、横になっているお腹を見ると、やっぱり無理かな?と。。。
ペロちゃんにも首周りにタブタブあるのですか?
太っていないのにね。
体重は年に2回しかちゃんと測りません。
狂犬病注射の時と、ワクチンの時(^_^;)
家では間違ってるかもしれないと測らないようにしていますi-229

2015年05月30日(Sat) 21:29
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ~!なんで太ったのかがわからないのですよ・・・
小さい時からそんなに食べないし、おやつもそんなに多くないと思うのですよね。
避妊手術したからかな?とおもうのですが、手術しても太らない子もいるしね。
運動不足かな?
自転車で走ればいいのですが、はなの場合、右に行ったり左に行ったりするから引きそうで怖いです(^_^;)

2015年05月30日(Sat) 21:32
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、太ってないのにタプタプですか?(笑)
うちのお肉は掴めるので、飼い主のお腹と一緒だなとショックです・・・
二人で頑張って痩せるようにします(^_^;)

ナデナデは自分がなでてほしいところにすこしづつ動くので楽なんですが、終わりがないのです。
適当にやめさせてもらってます(笑)

2015年05月30日(Sat) 21:38
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

今日は昼間にエアコンつけました。
夜も風があると涼しいのですが、雨が降ると蒸し暑くて(>_<)

はなのまあるい背中を一度ナデナデしてみてください。
太ってるって思いますよきっと(笑)
首のお肉は気のせいにしときます。
振り向くと目立つので、後ろから呼ばないようにします(笑)

2015年05月30日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: