TOPはな ≫ ホリホリとペロペロ

ホリホリとペロペロ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は今から九州へ行きます。

博多で2時間ほど時間待ち。

どこかへ行ってみようかなとおもうのですが、お天気もあるしね。

ブラブラしてるかな?




先日のこと、いつものテーブルの下でホリホリ始めました。

DSCF7429.jpg





DSCF7430.jpg




座って、じっくりホリホリする気なのか?

DSCF7432.jpg





DSCF7433.jpg


このまま寝るだろうと、パソコン部屋へ行って、足がだるかったので、椅子の上に正座してたのです。

そうすると、隣の部屋からタッタッとやってきて、かーちゃんのスリッパをナメナメ

DSCF7437.jpg




やめて!って頭をのけたのですが、止まりません。

DSCF7438.jpg




もうスリッパベチャベチャです・・・

DSCF7440.jpg


小さい時からスリッパ好きだったのですが、もう5歳になったからしないかと思ったのですが、やっぱり好きみたいです


おやつと交換でやめてもらいました








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
はな | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: