TOPはな ≫ 日陰は涼しい夕散歩

日陰は涼しい夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方、5時半に出発。

ほんとは6時半頃のほうがいいんだけど、こっちのご飯の準備もあるのでね。

でも日陰は風があってとっても気持ちよかったです。

陽が当たるところはもう暑くて暑くて・・・

来年のカレンダー用の写真を撮らないとと思っていて、お花の前で撮りました。

横を向いたり、目をつむったりとなかなか撮れなかったですが、やっと満足なのが撮れました!

DSCF7458.jpg

背景がもう一つだけど、まぁいいでしょ!

小さな公園には紫陽花が咲いてました。

DSCF7460.jpg




DSCF7461.jpg




とーちゃんがはなと一緒に撮ったらと言って、「はな、オスワリ!」

って、オスワリしたのはいいのですが・・・

DSCF7463.jpg

反対方向だし・・・

でも、とーちゃんは「それでええ!」って言うから、まぁいいかっと

5時半だというのに、まだこんなにお昼みたい。

DSCF7464.jpg





お陽さまも、まだ高いです。

DSCF7465.jpg




帰り道は西日が当たる道で、帰ったら、もう汗びっしょりで、熱中症かと思うほどでした。

はなも当然倒れてました。

DSCF7466.jpg




日曜日になって、やっと1週間の疲れが取れました。

なのに、また明日から1週間が始まる・・・

頑張ろう!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日は少し暑さがましでしたが、それでも暑かったですね。
紫陽花の花の色、変わってますね~綺麗です。
何かを見つめる柴犬の背中、好きだったりします。
もっとも見てるのか、カメラに背を向けてるだけなのかは微妙ですが…(笑)
明日からも頑張ってくださいね。
2015年05月31日(Sun) 21:58
編集
5時半は早いですね~i-232
理想はそう、6時半だと私も思います。
でもそれだとご飯が遅くなるんですよね~
うちはギリギリまで耐えて6時出発で7時からご飯です。

ピンクの紫陽花かわいいですね!
まだ青い紫陽花しか見てないなあ

ワンコの撮影って、ほんと思うようにいかな~い!
数打ちゃ当たる作戦で~

1週間ファイトーっっe-257
2015年05月31日(Sun) 22:28
編集
今日も暑かった~e-449
暑いとそれだけで体力を奪われますね
蒸し暑いのもいやだし・・・
ワンコは毛むくじゃらだからもっと大変でしょうね

はなちゃんはカレンダーを作っているのですか?
そうなるとより写りのいい物をと欲をかいてしまいますねe-455
はなちゃん、とっても可愛く写ってますよe-446
2015年05月31日(Sun) 23:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

日陰は涼しかったのですけどね~
やっぱり暑かったです(>_<)
紫陽花、変わった色でしょ?
この小さな公園はいろんなお花が咲くので楽しみなんです。
はなは、単にオスワリと言われたから座っただけど、お花は見てないと思います(^_^;)

2015年05月31日(Sun) 23:15
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

5時半は暑いです!
6時半か7時がちょうどいいのですけどね。
そうなると、夜遅くの最後の散歩でチーをしないかもしれないので、5時半がギリギリですね。

ワンコの撮影は難しいです。
特にはなは、カメラを向けると横を向いてしまうので、前を向かせるのが難しいです。
道の真ん中でしゃがみこんで「ニャー」とか言ってるの、変態ですよね(^_^;)


2015年05月31日(Sun) 23:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑くて、汗をいっぱいかくと、すごい体力を消耗しますよね。
帰ったらクタクタでした(;_;)
ワンコはもっと暑いだろうなと思います。
洋服着たほうが涼しいのかな?と思うけど、それは無理だし(^_^;)
血だらけになる覚悟がないと着せられません。

はなのカレンダーを作ってるではなくて、365日カレンダーに応募しようと思って、そのための写真です(^.^)
今年は間に合わなくてダメだったのですが、今年は受付が6月中旬らしく、間に合えば応募しようと思ってます(^.^)

2015年05月31日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: