TOPはな ≫ 寂しかったかな?

寂しかったかな?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日は、熊本端っこのほうが、すごい雨だったらしく、飛行機も遅れたのですが、着いてみてば晴天?

梅雨入りしたらしいのですが、きょうもすごいいいお天気!

昨日は、宿に直接行き、食餌をするところがホテルになかったので、敷地内にあるお風呂の中の食堂に。

ここはなんせ量が多い地域。

どこのお店に行っても残すことを限定に出てくる(°д°)

この特大海老天丼!

DSC_2101_20150604210725329.jpg

どうやって食べるのですか?って聞きました!

隣のお皿に突き刺さってる天ぷら一旦のけて、それにタレをかけて食べてくださいと・・・

これで900円って安くないですか?

結局、全部食べきれず残してしまいました


お月様がとってもきれいで星も綺麗に見えました。

DSC_2104_20150604210726cfb.jpg





帰ってきて、はなの様子を聞くと、昨日はごはんを全然食べないので、手で少し食べさせたらしいです。

そして、今日の夜、とーちゃんが帰ってきたら吐いていたらしいです。

フィラリアのお薬を前の夜に飲ませたけど、どうやら胃液しか出てないみたいだろうから、お薬は消化したみたいです。

かーちゃんが帰ると、横にべったりです。

DSC_2106_20150604210727b43.jpg




でもどこかしんどそう・・・

DSC_2108_20150604210729912.jpg




でもごはんも食べました!

DSC_2114_201506042113413a5.jpg




おもちゃも持ってきたし、元気になったようです。

とーちゃんにマッサージも要求してましたしね。

DSC_2113_20150604210730806.jpg



昨日は、かーちゃんはいないし、今日は、いつもより長いお留守番だったので、寂しかったのかもしれませんね。

怖がりだからひとりで長い時間いると不安になったのかも?

今は回復していつも通りです。

これでは、ペットホテルに預けて旅行は無理かなと思いました








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
凄い天丼ですね~
これ、お店の説明だと、天ぷら定食にした方が良いかなって思いますが、このインパクトは凄いですね。
お昼からこの量はかなりきついかな(笑)
はなちゃん、寂しかったんでしょうね。
お父さんとママさんの両方がいつもの時間に居ないと不安なのかもしれませんね~
出迎えは無いけど、心配。
まさにツンデレな柴らしいですね(笑)
2015年06月04日(Thu) 21:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

天ぷら定食というのもあったのですが、天丼でこれですからどれだけの量だったのかと・・・
田舎は足らないと失礼という感じなので、お店でも一人前でもすごい量なんです。

はなは、帰ってきたからといって喜びはしないのですが、寂しかったのでしょうね。
今は安心して隣で寝ています。
何日いなかったらしっぽフリフリしてくれるのかな?なんて思います(^_^;)

2015年06月04日(Thu) 22:52
編集
はなちゃん、きっと寂しかったのでしょうね。
はなママさん、どこへ行ったんだろうって心配になっちゃったの
でしょうね。
前日、ごはんを食べなかったので吐いちゃったのかもしれませんね。
少しずつ元気になっているようでよかったです。
はなちゃんの頭の中は、はなママさんとはなと~ちゃんのことで
いっぱいなのでしょうね。
とっても愛おしいですね。
2015年06月04日(Thu) 23:44
編集
はなちゃんは相当寂しかったんですね~
食べなかったり、吐いたりするのは、はなちゃんなりの寂しさの表し方なのでしょうね
それに傍にべったりなんて
なんかもうそんな所がたまらなく可愛い、ワンコって良いな~って
つくづく思いますe-257

天丼、私も食べきれないな~そもそもエビがダメなんですけどね
でもおいしそう~
2015年06月05日(Fri) 00:00
編集
この天丼、食べてみたい~~~。
\900とは!(@_@) お値打ちですね。
食べきる自信、ありっ!(笑

はなちゃん、ちょっと不安定になっちゃったんですね。
心配しなくても必ず帰ってくる、って思ってくれるといいですけどね。
ママさん居ないとやっぱり寂しくなっちゃうのかな?
2015年06月05日(Fri) 13:29
編集
 特大海老天丼、すごい量の天丼ですね!
愛パパも残してしまうと思いますよ(笑)。
 はなちゃん、いつもより長い留守番で寂しかったのかな。
愛ちゃんもペットホテルは無理かな~と思っています。
 いつも通りのはなちゃんになって良かったですね。
2015年06月05日(Fri) 19:27
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

いつまでも帰ってこないから不安だったのかもしれませんね。
甘ったれなんでね(^_^;)
夜になって、ふたり揃ってないとなにがあったのだろう?って小さな頭を悩ませたのかも。
と言って、べったりではないのですけどね。
安心するとすぐ寝ます。
二人が見ているところで寝ているのが一番幸せなのかもしれません(^.^)

2015年06月05日(Fri) 22:03
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

環境が変わるとすぐに食べなくなるのでね(>_<)
その結果吐いたりするから、少しくらいでは心配しなくなりました(^_^;)
おかえりー!って喜びはしないのですが、そーっと近づいてきて傍にいます。
ビビリだけど、守ってあげなくてはと思いますね(^.^)

天丼、すごい量でしょ!
食べきれません!

2015年06月05日(Fri) 22:06
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

ごはんに天ぷらが突き刺さってるのって初めて見ました!
でも、海なのに、海鮮ものは特大海老だけで、他は大きな野菜の天ぷらでした。
都会では信じられない量です(^.^)

はなのビビリはこんなところにも出てくるのだなと・・・
今までもいない時があったのに、この日はとーちゃんも遅かったから、暗くなってくるのにだれも帰ってこないって不安だったのでしょうね。
ちゃんといつも帰ってくるのにね(^_^;)


2015年06月05日(Fri) 22:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

この天丼、御飯は少ないのですが、天ぷらの量がハンパないです(°д°)

はなはペットホテルは無理でしょうね・・・
たぶん、ごはんも食べないし、お散歩に連れていってもらってもチッコもしないと思うのですよ。
これからも旅行ははなと一緒の所ですね(^^♪

2015年06月05日(Fri) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: