TOPはな ≫ お魚は嫌い?

お魚は嫌い?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜はお寿司だったので、はなにも少しおすそわけを。。。

DSCF7583.jpg

これはアナゴ。

あんまり食べたことがないので、びびりながら少しづつ食べてる。





DSCF7584.jpg

鮭は食べたことがあるので、丸呑み!

丸呑みに、とーちゃんもびっくり!  

いままで半分くらいづつしか食べなかったのでね。




DSCF7586.jpg

玉子もたべたでしょ!



やっぱりお魚よりはお肉のほうが好きみたいです。

ドッグフードも完食!

あとは寝るだけの夜でした




<おまけ>
またもや危ういところに。

DSCF7567.jpg




DSCF7569.jpg

突き刺さってるように見える






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
魚と肉、どっちが好きか…
微妙ですね~
生はほとんどあげたこと無いんですよね。
タマゴ…多分食べないな(笑)
匂いいっぱいの焼魚が好きなさくらです。
椅子、もしかしてスリルを楽しんでたりするのかな。
てか、ママさんの反応を楽しんでるのかもしれませんね。
2015年06月15日(Mon) 21:50
編集
はなちゃん、サーモン食べたんですね!
歩子は刺身は食べないのでお寿司もほとんど食べません。でもなぜかますの押し寿司は食べたんですよねー(笑)

さくらちゃん同じで焼き魚の食いつきは半端無いですけど。。。

はなちゃん、そこお鼻が涼しいのかな(^.^;
2015年06月15日(Mon) 22:05
編集
はなちゃんは肉派なの?
うちのペロちゃんはどっちもオッケイ
マグロのお刺身なんて大好きよンv-415
はなちゃんもサーモンの食いっぷりを見るとなかなかお魚もいけるくち?

椅子の足に刺さったはなちゃん外を覗きこんでいる所を
誰かが外から見たらビックリするかもね」i-236
2015年06月15日(Mon) 23:45
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、玉子嫌いですか?
はなは大好きです(^.^)
まぁ、お肉が一番ですけどね。
お魚も本当は焼いたほうが好きみたいです。

椅子に潜り込む時に危ないなとか思わないのでしょうかね。
家の中に危険はないと思ってるのでしょうね(^_^;)
2015年06月16日(Tue) 00:11
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

うちもほんとは焼き魚のほうが好きですよ!
お刺身はなにも上げるものがないのであげただけなんですけどね(^_^;)
サーモンはガブッといったので好きかも?

夜になると少し涼しくなるので、窓から鼻を出してます。
でも危ないのにね(^_^;)
2015年06月16日(Tue) 00:14
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんはどっちも食べるのですね(^.^)
マグロはあんまり好きでないかも?
食べるのですが、小さくしないと食べないんでね(^_^;)
なのに、サーモンをガブッといったからびっくりですよ!
お魚隙になってくれた方がいいのですけどね。

椅子にささってるの、本人は気づいていないというところが危機感がないでしょ(笑)
2015年06月16日(Tue) 00:16
編集
ウチの柴吉さんも断然お肉派ですよ~
それでも前は手作りごはんにお魚を入れてましたが
骨を取り除くのがかなりの手間で
今はお肉ばっかりです (^▽^;)
なるべく脂肪分が少ないささみとかを使うようにはしてるけど。

これからどんどん暑くなってくると
お散歩時間は短くなるのに食欲は落ちないという
おデブちん向けサイクルが始まるので
気をつけないとなぁ~とは思ってます。
それがなかなか難しいんですけどね (≧∀≦●)
2015年06月16日(Tue) 19:51
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さんもお肉派ですか!(^.^)
なんか食い付きが違うのですよね~
おさかも食べるけど、ガツガツは行かない。
お肉だとガブッといってもっと!って迫って来るのですけどね(^_^;)
ささみも好きなんだけど、やっぱり牛なんですよね。。。
時々、赤みのお肉を買ってきて炒めてあげると、大喜びです(^^♪

夏はオデブワンコとオデブ飼い主には辛い季節ですね(>_<)
でもトイレ外派は行かないとね。
そしてなかなかしないからさらに辛い(^_^;)

2015年06月16日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: