TOPはな ≫ おやつよりクンクン

おやつよりクンクン

今日は寒い曇った1日でした。
晴れ間が出てきたのは夕方になってから。

お散歩の途中に大きな銀杏の木がありました。
DSC_0993.jpg

木の下で前に、スリスリしかけて慌てて引きずったところです。
下には銀杏が踏まれた跡がいっぱい

銀杏ってワンコが食べると銀杏中毒を起こすらしいですね!
気をつけないと・・・



今日はおやつを持って行き、呼んだら止まるという訓練をしようとがんばって行ったのですが、
スンスン

それどころではないようです
何回か試みましたが、一旦口に入れては、落とす・・・
最後は見向きもしない

クンカクンカずーっと忙しかったようです。

決してこれが嫌いなわけではないんです。

帰ってからあげると
DSC_10023.jpg
食べました!

はなの中では、一番は遊ぶ?事、次がおやつなんだと思います。



今日の萌えポイントは大好きなこれ
DSC_0998.jpg

はみでた先っちょがプリティです



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

仁だよ。
編集
あっちゃんが、はなちゃんの尻尾かわいい♪
萌え~~~と、申しております。
オラっちの尻尾も、くるんとなってるけど、
はなちゃんほど、巻いてへんな~
オラっちは、おやつには弱いけど、はなちゃんは、
そうやないねんな。
まだ、若いもんな~
遊ぶほうが楽しいんやね。
2012年11月24日(Sat) 23:43
No title
編集
アビィも一緒ですよ、お外で遊んでいるときはおやつに目もくれません。
やっぱりワンコは外で遊ぶのが一番みたいですね(=^・^=)

銀杏中毒ってあるんですか、はじめって知りましたよ情報ありがとうございます。

はなちゃんの尻尾くるっと巻いてホントに可愛い~♡
2012年11月25日(Sun) 18:55
Re: 仁だよ。
編集
仁さんへ

こんばんは。
仁さんのしっぽもおばちゃんは大好きやよ!太くてかっこいいもんね!
はなはね、もともと、食べることにあんまり興味がなかったから、遊ぶことのほうが大事みたい。
仁さん、8日にまた遊びに来てくれるんやね。会えたらいいな~。
8日いけそうなら、仁さんにおやつ持っていくからね!
2012年11月25日(Sun) 21:44
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィちゃんもそうですか~
外にいるときは、おやつを渡してもそっぽむくんですよ。
呼んでもこっち向かないし・・・

銀杏中毒って死に至ることもあるらしいから、もし食べたらすぐに病院行かないとダメらしいですよ。
この時期たくさん落ちてますもんね。ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

> はなちゃんの尻尾くるっと巻いてホントに可愛い~♡
ありがとうございます(^_^)これが一番好きなんです(^ε^)-☆!!
2012年11月25日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: