TOPはな ≫ 今日はお肉だ!

今日はお肉だ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



ここの所、ダイエットも兼ねて、お肉をあんまり食べないようにしてたので、たまには食べておいたほうがいいかな?と思い・・・

今日はお肉!

お肉を焼いていると-ちゃんの傍で待機。

DSCF7591.jpg




そして食事が始まると、すぐにかーちゃんの脚の上に。

DSCF7593.jpg

はなは見ている方向がかーちゃんのお肉なんだけど、はなの分は小さいお鉢に入れて置いてあります。




まずは一口目。どうぞ!

DSCF7595.jpg





おいしい!
DSCF7596.jpg



そのあとも指をペロペロとしつこくて、かーちゃんが自分のごはんを食べれない。

お行儀悪いのですけどね

この姿が可愛くてつい甘甘かーちゃんは怒れないでいるのです。

DSCF7597.jpg




かーちゃんが先に食べ終わると、とーちゃんの横でフセでスタンバイ。

無事ゲットしました。

DSCF7607.jpg




まだ少し残してあったので、場所を変えてもうちょっとね。

DSCF7603.jpg





DSCF7606.jpg

これで、今日は御飯はナシ!食べ過ぎなくらい食べました。

それなのに、まだ煮干を食べたそう。

anigif_201506172112057db.gif



ついでに煮干もどうぞ!

DSCF7611.jpg


こんだけ食べたので元気元気!

その様子はまた明日。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
こんばんは♪
はなちゃん、豪快にお肉食べてるね~(笑)
おばちゃんも食べたいなぁ~!!
2015年06月17日(Wed) 21:27
編集
やっぱり肉ですよね~
はなちゃんも肉には目が無いんですね~
美味しそうに食べてますよね。
食事中、ずっとソワソワしてる様子が目に浮かぶようです(笑)
でも、煮干しは別腹なんですね。
2015年06月17日(Wed) 21:43
編集
お肉、大好きですよねぇ♪
はなちゃん、とっても美味しい顔で食べていますね。
はなちゃんはお肉を食べる時は、お口の中でカミカミする
タイプですか。
うちは、さくらは、すぐにゴックンしてしまいます。
はるは、口の中でカミカミしています。
今日のはなちゃん、ご馳走で栄養満点ですね♪
2015年06月17日(Wed) 22:55
Re: 小夏マミーさんへ
編集
小夏マミーさん、こんばんは(^.^)

お肉大好きです(^.^)
特に牛肉がね(^_^;)
これは飲み込めるそうです。
ドッグフードは一粒づつ噛んで食べるのにね(^_^;)


2015年06月17日(Wed) 23:08
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっぱり一番はお肉ですね~
しかも牛が美味しいようです。
ささみだと飲み込みませんからね(^_^;)
食事中、ずっと脚に手をかけてるから、落ち着いて食べれません。
でもそうさせたのは自分だからしょうがないですよね(>_<)
デザートは別腹です(笑)

2015年06月17日(Wed) 23:13
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、牛は丸呑みです。鶏肉はカミカミしますね。
ドッグフードは一粒づつ噛んでます。
結局、美味しいのはあっという間に丸呑みってことみたいですね(笑)
さくらちゃんと一緒ですね(^.^)
はるちゃんはなんでもカミカミですか・・・
慎重なんでしょうか?

2015年06月17日(Wed) 23:17
編集
 はなちゃんはお肉も食べるのですね~。
美味しそうに食べるのですね♪
 一緒のお肉が食べれて、はなちゃん喜んだでしょうね。
2015年06月17日(Wed) 23:39
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お肉大好きなはなですから、椅子に座ると、すぐに飛んできました(^.^)
私が食べながらその合間に食べさして、一緒に終わらないとしつこいですからね(^_^;)
元気いっぱいになったはなでした(^.^)

2015年06月18日(Thu) 00:02
編集
はなちゃん今日は目の輝きが違うねi-237
鶏肉以外はひき肉しか食べれない私なんかよりず~~うっと
肉食系女子!!
この上なく幸せそうな顔ですね。
これじゃあ元気いっぱいになるわけですよ(笑)

2015年06月18日(Thu) 00:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

目がランランとしてるでしょ(笑)
なおちゃん、鶏肉とひき肉しかダメなんですか?
私は鶏肉が苦手なんですよ(^_^;)

はなは元気いっぱいになりましたよ!
うざいくらいに(笑)

2015年06月18日(Thu) 00:17
編集
はなちゃん お肉 美味しそうに食べているね!
そんなふうにかぶりつく姿を見ているのって嬉しいですよね、
特に普段 ご飯を食べてくれないと こんな風にお眼目きらきら
で頂戴されると 甘々になるのわかりますよ~!
2015年06月18日(Thu) 12:06
編集
台所で待機しているはなちゃん、ワクワクしてるのが表情に出ていますね。アムって食べてる顔がかわいくて、これではついついたくさんあげてしまいそうです。
家の桜太は今ダイエット中で、お肉のトッピングをやめているんですが、たまには食べさせてあげたいな~と思ってしまいました。
2015年06月18日(Thu) 15:48
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

お返事が遅くなりすみません。

本当に美味しそうに食べるので、つい嬉しくて上げてしまうのですよね(^.^)
なかなか進んで食べにのにお肉だけはお目目をキラキラさせてるのでね(^.^)
たまにはいいかとつい甘甘になってしまいます(^_^;)

2015年06月20日(Sat) 23:09
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

お返事が遅くなりすみません。

お肉の匂いがすると、どこからかやってきます。
まだかな~って待ってるのでしょうね。
そして絶対もらえると信じてるのです(笑)
桜太くんもたまにはいいじゃないですか?(^_^;)
一応、はなもダイエット中です(^_^;)

2015年06月20日(Sat) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: