TOPはな ≫ 元気いっぱい♪

元気いっぱい♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


本日予約投稿です。

朝から東京へ行き、夜には福岡にいます。

明日は熊本に行き、大阪に戻ります。



昨日の続きです。

お肉を食べて、デザート(煮干)も食べ、元気いっぱいのはな。

DSCF7612.jpg

おもちゃを持ってきて遊ぶと・・・




DSCF7614.jpg

投げてもらってキャッチ!




DSCF7628.jpg

次はウンチくん。




DSCF7629.jpg

ブレブレですが、取ろうとしてるのがわかってもらえるかな?





DSCF7631.jpg

引っ張りっこもして、いつもより長く遊んでます。





DSCF7619.jpg
急に食べるのあったかな?と確認に。

この巻尾が大好き




DSCF7622.jpg

もうおしまい! 食べ過ぎ!




だらんとしたしっぽ

DSCF7623.jpg

いつも上に巻いてるから、くせ毛になって段々が付いてる。

太いしっぽ!

コメントのお返事が遅れています。

帰ったらお返事しますね。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
東京経由福岡ですか…
お疲れ様です。
はなちゃん、うんちくんで楽しく遊んでますね~
さくらも頂いたうんちくん、かなりお気に入りで、
自分で持ち出してる時もあります。
しっぽの跡、さくらにもありますよ。
ブラシしてもすぐに戻っちゃいます(笑)
2015年06月18日(Thu) 21:37
編集
九州は雨どうでしょうか?
熊本もかなり降ったのでは?
気を付けてくださいね。i-236

はなちゃんは見事な巻尾ですものね~
うちのペロちゃんは見事な立ち尾ですe-455
でも、ぶっとい所は同じですねe-446
私もシッポだ~いすきなんですe-349
2015年06月18日(Thu) 21:51
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お返事が遅くなりすみません。

ほんと疲れました(^_^;)
はな、ウンチくんとブタさんとパンのおもちゃが最近のお気に入りのようです。
柴はだいたいしっぽ巻いてるから跡がつくのですよね。
寝てる時だけですね。ダランとしてるのは(^.^)

2015年06月20日(Sat) 23:15
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

九州は雨は大丈夫でした。
少し降ったのですが、そのときはホテルにいたので降られずに済みました。

ペロちゃんは差し尾なんですよね。
でもきっと太さは同じくらいかな?
ペロちゃんのほうが太いかな?
差し尾のしっぽでブンブンしてるのは可愛いですよね(^.^)
ワイパーみたいに(笑)
2015年06月20日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: