TOPはな ≫ スンスン散歩

スンスン散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方、7時に帰れたので、まだ外は明るく、ブラブラとはなのお散歩に出かけました。

夕方にチーしなかったということもあったのでね。

でも、なかなか進まない。。。

DSCF7687.jpg

相変わらずアミアミの上をスンスンしながら歩く。




やっとチーをして、しばらく行くと、今度はフセで止まる。

DSCF7688.jpg

なんか目の前にある何かにスリスリしようと企んでいそうなので、むりやり引っ張って動かしました。




通りすがりのお家の前できれいなお花を発見!

DSCF7689.jpg




こうしてる間も、はなはスンスン。

DSCF7691.jpg





とーちゃんと行くと、あんまりスンスンさせてもらえないから、ここぞとばかり思いっきりスンスンしてました。

DSCF7692.jpg





家に帰ると、イモムシはなに。

DSCF7694.jpg




眠たいかな?

DSCF7695.jpg




朝からなにも食べてないので、もうちょっとしたら食べはじめるだろうから、それまでおやすみしてていいよ。


涼しくて気持ちよかったです。

なるべく早く帰って、たまにはお散歩に行こうと思いました







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

編集
こうして見ると、はなちゃんホントに網網平気なんですね。
平気ってより、好きなのでしょうね。
さくらは、乗っかるどころか、近づく事すら拒否しますからね。
はなちゃん、お散歩中にもふせしちゃうことあるんですね。
さくらは、歩いてるかぎり、座ることすらしないんですよ。
芋虫はなちゃん、いつ見ても可愛いですね。
2015年06月24日(Wed) 22:20
編集
グレーチングをこんなにも気にせずに歩けるのは凄いです!
そしてご飯を食べないはなちゃん、あずきには絶対にないことです。
ご飯食べてくれないと心配ですよねぇ~。
暑くなると食欲落ちる子多いですよねっ。
はなちゃん、暑い夏こそモリモリ食べてねぇ~(^^)
芋虫はなちゃん、いつみてもかわいいですねっ!
我が家ではこのスタイルを、『ファルコンあずき』と呼んでいます。(ネバーエンディングストーリ―に出てくるファルコンに似ているからです)
2015年06月24日(Wed) 22:38
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、平気というより、アミアミの上を歩くのが好きなんです(^_^;)
アミアミの上だけずっと歩いていくと、よそのお家の周りをぐるっと回ってなんてこともあります。
夕方なので、もう昼間の暑さもなくなってるし、あんしんして歩けます。
フセするときは危ないです!
なにかしようとしてるはずですから(笑)
危ない、危ない(^_^;)

2015年06月24日(Wed) 22:38
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

グレーチング、大好きです!
子犬の頃からなんです。
小さい時は足が落ないかな?なんて心配もしましたが、今は大丈夫。
自分の足より大きい穴が空いているところは飛んでます(^_^;)
御飯はだいたい、1日1回ですね~
でも痩せないからなんででしょうね?(^_^;)

あずきさんもイモムシさんやるんですね(^.^)
ファルコンあずきさんですか(笑)
可愛いだろうな~(^.^)

2015年06月24日(Wed) 22:42
編集
グレーチングの下は水が流れてますよね〜
ペロちゃんもいつもは飛び越えて歩きますが
たまににおを嗅いだり、中の音を首を傾げながら一生懸命聞いたりしてます。
はなちゃんも色んな匂いがして(下水かな❓)
興味津津なんでしょうね(^_−)−☆

自由にさせてくれるはなママさんとの散歩をはなちゃんも
楽しみにしてるんじゃないでしょうか(≧∇≦)
これからの夕方散歩は気持ちイイですからね〜〜

2015年06月24日(Wed) 22:50
編集
アミアミの上を歩けるなんてスゴイことです!
何かコツがあるのかな? 
はなママさん、はなちゃんに聞いておいて下さい♪
まるいマンホールの蓋とかは、どうなんだろう?
うちは、マンホールの蓋も苦手なようです。
実は、アミアミは私も苦手です。
私の場合は歩き心地でなくて、ポテッってそのまま、
みぞに落ちてしまいそうで・・・。

イモムシはなちゃん、かわいくてダイスキです♪
はなママさんは、いつもイモムシはなちゃんをみることが
できていいなぁ~。
2015年06月24日(Wed) 22:52
編集
スンスンはワンコの情報収集だものね
やっぱりマイペースにできるママさんとのお散歩に全力投球なのかも・・
それにしてもイモムシはなちゃん、なんかカワユイ(*′艸`)
ウチは外で寝てる時、アザラシみたいと言われちゃった(ε-`o )゚。
2015年06月24日(Wed) 23:30
編集
 はなちゃんのフセのポーズはお手手を丸めて可愛いですね~。
愛もイモムシポーズはやりますが、眠くなるとやるような気がしますね。
2015年06月24日(Wed) 23:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

最初のアミアミは欠航ワンコのトイレに利用されているらしく、その匂いがするのでしょうね。
まぁ、はなも利用してますが(^_^;)
お水を流すと、水洗トイレみたいでしょ?(^_^;)

はなも私と行くと好きにできるのを知ってるから、スンスンし放題ですよ。
たまにはいいですよね(^.^)

2015年06月25日(Thu) 22:24
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、初めてお散歩に出た時からアミアミの上が好きなんです。
小さいからはまらないかな?なんて心配しながら歩きました。
真夏になるとやけどするので、夕方でも歩けないですが、夜になると歩いてます。
マンホールの蓋も普通に歩いてます(^_^;)
春桜さん、アミアミの上苦手ですか?
ヒールを履いているとはまりそうですが、はなのお散歩はいつもペタンコのサンダルなので大丈夫です(笑)

イモムシはなは毎日です(^_^;)
バタン+イモムシで寝ています(^_^;)

2015年06月25日(Thu) 22:35
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

スンスンもずっとですよ!
全然前に進まない(>_<)
時間だけはかかるのですが、距離が・・・

イモムシはなはなんかだらけた感じで・・・
でもハナさんが道で横になっているのと同じ感じですよ(^.^)

2015年06月25日(Thu) 22:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなも眠い時にこのポーズで寝てます。
お手手がしびれないのかな?と思うのですが、大丈夫なようです(笑)

2015年06月25日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: