TOPはな ≫ 散歩の続き

散歩の続き

今日は、すごい雨でしたね!

会社に行くのに、駅から会社までの間にスボンがびちゃびちゃになりました

仕方がないので、古い会社のスカートに履き替え、乾かしました



さて、昨日の続きです・・・

やっと着いた~!川の横を歩いて、舌ははみ出てますがおかまいなしにグイグイ。

IMG_0156.jpg

川の横はこんな感じです。
IMG_0157.jpg

ボラ仲間はすぐにわかるところですいつもフリマをしている広場です。

この先の階段を上がって、さぁ広場ではしれるぞー!イェイ!


・・・
・・・
キャンピングカーの展示販売をしていました

え~!!せっかくリード持ってきたのにー!
どっか空いてない?って中に入ったけど、びっしりと車が並んでいて、隙間ナシ!
残念



気を取り直して、奥のほうに行ってみたら、向かい側から思いっきり吠えられました。
IMG_0159.jpg
回りに飼い主さんはいませんでした。人がたくさんいるから大丈夫だと思うけど誘拐されたらどうするん?とちょっと心配に・・・

またもうちょっと進んで川沿いに帰ろうとしたところ、噴水があって、そこに飛び石が置いてあったのでそこを渡っていこうとしたのですが、
大丈夫かな?

うまくいくかなと思ってたのですが結局、水びたしのところを歩くというか飛んで走ってました。
IMG_0163.jpg
やっぱり無理やったね。

でも楽しかったみたいです

IMG_0164.jpg

IMG_0168.jpg

走れなかったけど、初めてのところに行けて、それなりに楽しかったみたいです。
連休なのに、どこへも連れて行ってあげれなかったからね。

帰ったら、すぐテーブルの下でバタリ
IMG_0169.jpg

私たちの食事になると起きてきて、卵を焼いたのを少しもらい、本気寝のベッドの行って寝てます。
このまま最後のおしっこ散歩まで起きませんでした。



ランキングに参加しています。走れなくて残念だったねとはげましのポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
走り回れなくても、楽しくイロイロうろうろ出来たので、たのしかったのでしょうね!
いろいろ見てスンスンして疲れちゃったかな。
飛び石渡れなくて残念でしたね。
そのうち渡れるよ!
この時期開き直ってじゃぱーんと行かれたら大変ですもんね。
2012年11月26日(Mon) 22:18
Re: Yushipapaさんへ
編集
はなは何も知らなくて行ってるから、それなりに楽しかったみたいです。(^^)
私たちのほうが、走らせる気まんまんで行ったから残念でした・・・

飛び石、そのうち渡れるようになるでしょうか?(^^;)
チョービビリワンコなんですけど(^^;

2012年11月26日(Mon) 22:32
No title
編集
あらら、キャンピングカーの展示販売じゃ敷地も一杯になってしまったようですね。
でもはなちゃん、満足して寝てるようだから本犬が楽しければ何でもいいですよね♪
>>私たちの食事になると起きてきて、卵を焼いたのを少しもらい、本気寝のベッドの行って寝てます。
全くもって歩子と一緒(・∀・)
先日のお泊りの時はこの起きて来て「何食べてるの?」が無かったので「生きてるか?」となったのです(笑
2012年11月27日(Tue) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月27日(Tue) 16:12
No title
編集
ホントにすごい雨でしたね、私もびしょびしょになりましたよ。

はなちゃん、走ることはできなかったけど、お外に出れて満足したんだね。
そして疲れて眠っちゃったんだ、可愛いねぇ。
こういう姿を見ると楽しかったんだろうなと思いますよね。

キャンピングカーは、よう買わんけど興味あります。
見てみたかったな(^。^)y-.。o○
2012年11月27日(Tue) 17:16
Re: paraさんへ
編集
走らせる気で行ったから残念でした。
はなは、そんな事は知らないから走れなくても満足だったみたいです。
今日も、まだ疲れが残っているようでずっと寝てます。
ほんとに体力ないんだから^^;
あんまり出てこなかったら、心配で覗きに行ってしまいますよね?
歩子ちゃんもおんなじなんですね(´∀`)
2012年11月27日(Tue) 22:44
Re: 鍵コメさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます。
私も読み逃げが多くて、申し訳ないなと思っているので、どうぞ気になさらず、また、遊びに来てください。
あまりお出かけもできないので、家の中の写真ばっかりですけどね^^;
2012年11月27日(Tue) 22:47
Re: アビィのママさんへ
編集
こんばんは。
今日は寒かったですね~!
アビィちゃんは温かいお洋服着てたのかな?

走れなかったけど、本犬はそんな事は知らずに出かけているので、十分満足だったと思います。
今日まで疲れをひきずっています。

> キャンピングカーは、よう買わんけど興味あります。
すごい数ありましたよ!そして高い!小さい車で、これで寝れるの?っていうのでも400万くらいしてました(>_<)
2012年11月27日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: