TOPはな ≫ 暑くない?

暑くない?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日、梅雨明けした近畿地方。

お昼には32度くらいになってたのですが、なぜかはなは外に・・・

DSC_2249_20150720220738313.jpg

はな!暑いやろ?


しばらく見てると、ちょっと動いたのですが、

DSC_2251.jpg

なにしてるのかな?




DSC_2252_2015072022074184d.jpg

いやいや、それも暑いやろ!

お尻は陽に当たってるで!

我慢大会かと思うような暑さ。

見ている方が暑くなったので、放っておいて中に入りました。

15分くらいして、いくらなんでも暑すぎると思って、中に入れました。

夕方からはなはお留守番でたっぷり寝てもらって、とーちゃんと映画を見に行きました。

DSC_2253_20150720220742430.jpg

シュワちゃん見てきました!

最後がちょっと??って感じでしたが、おもしろかったです。

次は、ジェラシックパークはミッションインポッシブルを見に行こうと思ってます。

お盆休みかな?

連休も終わり、夏本番の暑さになる明日以降。

出勤だけで疲れそうですが、がんばろう!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日は暑かったですね~
でもさくらも同じように日向に出てましたf^_^;
はなちゃんのこの姿が見られるようになると、夏だなって思います(笑)
ターミネーター見に行かれたんですね。
羨ましい!!
もう、長いこと映画館で映画見た記憶無いですf^_^;
2015年07月20日(Mon) 23:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
さくらちゃんもこの暑い中、日向ぼっこしてたのですね(笑)
はなも暑いのになんで出るのかな?って思いますよ。
ターミネーター面白かったですよ。
Yushipapaさん家では行くとしても子供向けになりますもんね(^_^;)


2015年07月20日(Mon) 23:28
編集
今日も外に出たの?
やっぱり一人になりたかった?のかな・・i-229

映画ですか~いいな~
映画館で見るのは迫力が違いますね
ターミネーターはとーちゃんチョイスですか?

明日からも暑いみたいですね
夏バテしないように頑張りましょうね

2015年07月20日(Mon) 23:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんで暑いのに外に出たがるか不明です(^_^;)
一人になりたいのかな~
家にいるといろいろ構われてうるさいと思ってるかな?(^_^;)
ターミネーターは今までもずっと見てきたのでその延長で(笑)
洋画の趣味はとーちゃんと似ているので一緒に行きますが、邦画は合わないので友達と行きます(笑)

明日から本格的に暑いそうです。
夏バテしないようにしないとね(^.^)

2015年07月20日(Mon) 23:59
編集
ウチは集合住宅の2階なのでベランダですが
やっぱり暑い中、たまにゴロン寝しに出ていきます
しかも非難ハッチのステンレス製の蓋上にも平気でのってしまいます)´o`(

見ていてハラハラしてしまうけど
コレってわんこの不思議アルアルなんですかね

それにしてもはなちゃんとハナ、似てるところ多いですね(´∀`゚)
2015年07月21日(Tue) 09:05
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ハナさん、避難ハッチの上に寝るのですか?!
あれは熱いでしょ!
でも、うちのはなも、玄関先の医師の上って、お昼は熱くなってるから涼しいはずがないのに、不思議ですよね?

ハナさんとはな、体型も似てるしね(笑)
はながもう少し大人になったら道で寝てるような気がします(^_^;)

2015年07月21日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: