TOPはな ≫ 今日もお迎えに!

今日もお迎えに!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かったですね~!

夕方には少しだけ雨が降りましたが、余計に蒸し暑くなって最悪です。

7時前にはながお散歩に行っていたので、お迎えに!

その途中でおおきな蝶蝶?見ました。

DSC_2268_20150727214553779.jpg

蝶蝶ですよね?




はながキタ━(゚∀゚)━!

DSC_2269_20150727214555521.jpg



気づいて走ってきてくれる。 この時が飼い主だと実感出来るひと時。

DSC_2270_201507272145567d8.jpg

ブレブレですが



はな、お疲れ様!

DSC_2271_20150727214558e30.jpg



ここでとーちゃんが、「疲れたんは俺や!」 2日間ウンPをしてないので、なんとかさせようといっぱい歩いたらしいのですが、やっぱり出ない・・・



こっちが心配してるのに、はなはそんなことより早く帰りたい!

DSC_2272.jpg


今日はごはんも食べたし、もう出てもいいはずなんだけどな~

また、出にくいのですよ。最初が・・・

夜はお肉を少し食べて元気いっぱい!

かーちゃんと追いかけっこしておもちゃをバラマキ、そして最後に捕まえて抱っこすると、「ウワン!ワン!」って吠えて、とーちゃんに怒られました。

今は疲れてぐっすりと寝ています。

明日は出そうねウンP!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
あれ❓アゲハ蝶じゃないの❓

はなちゃん2日も出ないですか〜
とーちゃんさんも頑張ってくれたのにね(・_・;
こちらがムキになっでさせようとするとしてくれないんですよね

大丈夫、明日はきっと、ねっ‼️

山梨って京都と同じで盆地のため冬寒く夏は暑いのです(^_^;)
最悪ですから(・_・;
2015年07月27日(Mon) 23:37
編集
遠くから見つけて走ってきてくれる姿って、嬉しいものですよね。
はなちゃんは、走ってきて止まってくれますか。
さくらは私の足元でとりあえず止まってくれるのですが、
はるは突進してくるので嬉しいけど、逃げ腰になっちゃいます。

はなちゃん、便秘でしょうか。
今日はスッキリできるといいね。
2015年07月28日(Tue) 09:19
編集
あっ!わかる!
普段はそ知らぬふりが多い柴犬さん。
ああやって走ってきてくれると心底嬉しいですよね!
でもそのテンションもすぐ下がりません?
アレ?さきほどの喜びはどこへ?みたいな (^▽^;)

でもそれが・・・

柴犬さんらしい?かな(笑)
2015年07月28日(Tue) 14:08
編集
ブレブレになっちゃう一生懸命走って来てくれるのは可愛いですね^^
こういう姿を見ると、やっぱりうちの子は最高!とか思って、ついおやつのひとつも上げたくなりませんか?わたしはなります^^;

蝶はこれぞまさしくアゲハ蝶ですね^^でも、もしかしたら黄アゲハかもしれません、見分けが付かない^^;
2015年07月28日(Tue) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月28日(Tue) 17:53
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

やっぱりあげアゲハ蝶?
そうかな~と思ったんだけど、自信がなくて(^_^;)

はなの便秘、今朝、やっと出ました!
2日間出さなかったんだから、もう1回するかな?

今、ニュースで山梨県甲府市が大雨って言ってたけど大丈夫かな?
ゲリラ豪雨って今年もありますね。


2015年07月28日(Tue) 23:09
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

みつけて走って来てくれる時だけが飼い主と認められている瞬間ですね(^_^;)
普段は呼んでも来ないし・・・
はなは、走ってきて1回だけ飛びつきます。
そのあとはいつものはなです(^_^;)

はなの便秘はやっと今朝出ました!
夕方にもう一度出しそうだったのですが、散歩中のワンコがいたので止まりました(>_<)
もう1回行くから(とーちゃんが)するかも?(笑)


2015年07月28日(Tue) 23:13
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さんもそうですか?!
普段はほんとに、これが飼い主に忠実と言われている柴犬かと思うほど、そっけないのですけどね。
走ってきて飛びついてくれると嬉しいですね(^^♪
そうそう!すぐにいつものテンションになるのですよ(>_<)
もう少し楽しませてくれないかな?と思います。
世間で言う柴犬さんとはちょっと違うのですが、仲間がいてよかった!(^.^)

2015年07月28日(Tue) 23:16
Re:Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

必死で走ってきてくれるのは嬉しいですよね(^.^)
ヨシヨシして可愛いな~って言ってると、その時にはもういつものはなに・・・
早く帰ろう!って放置されます(>_<)

アゲハ蝶ですよね!
久々に見ました。
蝶々は羽を閉じて止まって、蛾は開いて止まるって聞いていたので、ひょっとしたら・・・
って思ったのですが、綺麗かったので蝶々だなって(笑)

2015年07月28日(Tue) 23:20
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

滅多に走ってきてくれないのでこういう時は嬉しいですね(^^♪
毎日帰ってきた時もこのテンションでよろ凍でくれればいいのに、いつもは寝たままなのでね(^_^;)
便秘は解消しました!
さすがに3日目なので出ました(^_^;)

お腹を早く治して頑張ってください!

2015年07月28日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: