TOPはな ≫ 暑~い日は。。。

暑~い日は。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼に買い物に出たら暑くて、もう出ない!って思って、ずっと家の中

溜まったビデオを見て、ゆっくりと過ごしました。

はなもずっと涼しい部屋でおやすみ。

そうそう!はなの白くなったお腹です!

DSC_2296.jpg



夕方は6時半頃にお散歩に出かけて、かーちゃんは遅れて、出迎えに!

光化学スモッグなのか霞んでました。

DSCF8050.jpg



キタキタ! でもまだ気づいてない。

DSCF8052.jpg



もうちょっと近づいて、気がついたー!

DSCF8053.jpg


満面の笑顔で走って来てくれて、1回飛びついておしまい!

DSCF8055.jpg



おやつを出したら、暑いから要らないと・・・

DSCF8057.jpg




ひたすら帰る!

DSCF8058.jpg


このあと、急に止まって、結局おやつを食べたのですけどね。


家に帰ってからは、ここから出てこない。

DSCF8060.jpg

涼しい場所だからね。


まだしばらく猛暑日は続きます。

体、持つかな?

明日からまた1週間がんばろうっと!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん今日はお腹を見せてれたのね〜〜
柴っぷりが上がってモデルさんの様ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はなちゃん結局オヤツは食べたんだね(笑)

この暑さ一体何時までよ〜〜と叫びたくなる
無理しないで乗り切りましょうね(;゜0゜)
2015年08月02日(Sun) 22:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お腹真っ白になりました!(*^^)v
なんか薄汚れてたのでね(^_^;)

いらないって言いながら、急に思い出して、止まっておやつ食べました。
覚えてたんですね(笑)

この暑さ、しばらくは続きそうですね。
体温より暑いって体に悪いですよね!
お盆まではこんなのなんでしょうね・・
がんばりましょうね!

2015年08月02日(Sun) 23:18
編集
冗談ではなくこの暑さ、ちょっと殺人的というか。。。
お日様の高い時間に外に出ると本当に「まずいな。。」って感じるくらいですよね。

家もこの土日は昼間は溜まったビデオを見まくってましたよ~。
まだまだ続くこの酷暑、心して乗り切りましょうね!
2015年08月03日(Mon) 13:00
編集
暑過ぎて、散歩以外出たくない感じですよね。
その散歩だって「もう出し切ったよね? いいよね?」……で帰ってきちゃう。
本人はまだ歩きたいのか愚図ってるんだけど、「焼け死ぬぞー」って言って早々に帰宅です。
うちの奴はね、暑くても出されたオヤツは食べますっ!(笑)
「食べない」って選択肢があるはなさん、キミは賢いよ!
この暑さ、あと2週間くらいでしょうか?
熱中症に気を付けて乗り切りましょ。
2015年08月03日(Mon) 17:14
編集
はなちゃん、お腹が真っ白になりましたね。
おとしゃんとお出かけでスリスリはしなかったのかな(笑)
これだけ暑いと、外に出るのが辛くなりますね。
さくらも、少し出たらすぐに戻って涼しい所でゴロゴロしてました。
今年の暑さは、体に纏わり付くようで、辛いですね。
2015年08月03日(Mon) 21:20
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

ほんとにこの暑さ、異常ですよね!
外に出ると、全身の温度が一気に上がる気がします。
もう家の中にいるのが一番!
はなもそれがいいようです(^.^)
歩子ちゃんもお昼寝に賛成でしょうね(^.^)

2015年08月03日(Mon) 23:02
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃん、暑くても歩くっていうのがすごい!
パwサーありますよね!
うちなんて、用事がすむとさっさと帰ろうとしますよ。
だから運動不足(^_^;)

暑くてもどんな時でも出されたものを食べるのが本来のワンコの姿!
はなが変わってるのです(^_^;)
お盆まではこの暑さ続くのでしょうね。
熱中症にならないように、なんとか乗り切りましょう!
たもちゃんもね(^.^)

2015年08月03日(Mon) 23:05
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

真っ白になったでしょ!?
しばらくはスリスリは封印です!(笑)

家の中のテーブルの下が定位置になったます。
外に行くのはいやいやです(>_<)
でもお仕事はしてもらわないと行けないので、むりやり連れ出してます。
さくらちゃんは暑さに強そうだからいいですよね(^.^)

2015年08月03日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: