TOPはな ≫ 一緒に夕散歩

一緒に夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は少し早く帰れたので、6時半頃に一緒にお散歩に行きました。

風があってお昼よりはましだけど、歩いているとやっぱり暑いです


歩き出して50mほどで、はなはもうハァハァ。

DSC_2299.jpg


まぁ、確かに暑いけどね。


DSC_2300_201508032156502dc.jpg



ブラッシングの場所に行くと、オスワリして待ってます。

早く~って言ってそうです。

DSC_2302_201508032156464a4.jpg





DSC_2305_20150803215647906.jpg

楽しみのひとつ。 大好きなブラッシングを終えて、いつもの散歩道を1周して帰りました。

曇っていたので、お日様がきれいに見えました。

DSC_2306_20150803215648b1a.jpg


外はまだ暑いです。

熱帯夜ですね。

今週いっぱいはこんな感じのようです。

なるべく外出しないようにします。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、暑いよね〜〜
夕方ちょっと気温が下がったと思っても
お散歩で歩くだけなのに身体が熱くなりますよね
水分を取ってもすぐ汗になっちゃうし
でもワンコはそれ以上なんでしょうね。

なのにうちのペロちゃんは自分から帰るなんて事したことないです(-。-;
2015年08月03日(Mon) 22:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑いですね~!
夕方になるとちょっとはましだけど、それでも30度近くはありそうですよね。
お散歩から帰ってくると、汗をかいたぶん体重が落ちてるのがささやかな楽しみ(^.^)

ペロちゃん、暑さに強いのかな?
そうかお散歩がすきなんですね。
アウトドア派だからね(^.^)
健康的でいいですよ~(*^^)v

2015年08月03日(Mon) 23:11
編集
毎日暑いですね~
夜も気温があまり下がらないので、アスファルトがずっとホカホカしている感じです

ブラッシングのはなちゃん、いつもニコニコ気持ち良さそうですね
いつもの場所で待ってる様子がかわいいですね~
2015年08月04日(Tue) 16:55
編集
梅雨が明けたら一気に耐えられないほどの暑さで散歩も超いい加減な毎日です^^;
はなちゃんは毎日きちんとお散歩していて偉いわ~^^
5時過ぎぐらいに夕立が30分ばかり降ってくれると助かるんだけどな~と、勝手なことを言ってます^^
2015年08月04日(Tue) 20:43
編集
暑すぎですよね。
はなちゃん、ブラッシングスタンバイするの偉いですね~
さくらなんて、ブラシみたら、コソコソって離れて行きますよ(笑)
こう暑くちゃお散歩もノンビリ出来ないですね。
一雨降って欲しいものです。
2015年08月04日(Tue) 21:15
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

夜になっても涼しくならない熱帯夜と猛暑日と日々。
はなもぐったりです(^_^;)

でも、お散歩嫌がる割には、行けばブラッシングの場所でスタンバイ!
どれだけ暑かろうが、これだけは忘れないのですよね。
おやつはいらないって時がありますが。

桜太くんもお昼寝三昧かな?(^.^)

2015年08月04日(Tue) 23:25
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

夕方のお散歩はこっちがバテテしまうほどの暑さですね。
帰って、シャワー浴びたら、もう御飯をするのが面倒になってしまいます(^_^;)

夕立が降って涼しくなってくれるなら毎日30分ほど降ってくれればありがちですよね。
そういえば、長いあいだ雨、降ってないですね?

2015年08月04日(Tue) 23:28
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑いですね~!まだ1週間はこれが続くみたいで、それを聞いただけで疲れます(^_^;)
はなは、お散歩行くのを渋ってなかなか出発しないんですが、出ると、ブラッシングだけは忘れていなくてスタンバイです。
さくらちゃんも慣れたら気持ちいいのがわかるのにな~(^.^)

そういえばしばらく雨が降ってないですね。
畑のお水やりが大変ですね(^.^)

2015年08月04日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: