TOPはな ≫ ただいま!

ただいま!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


2日ぶりにはなと対面!

ただいまー!!

DSC_2321.jpg


これが久しぶりに会った瞬間・・・


しっぽフリフリのお迎えは?


少しでも期待したかーちゃんが悪かった


でも少ししたら、どこへ行ってきたのかとチェックに・・・

DSC_2322.jpg



ちょっとは寂しかったかな?


なっ!はな!

DSC_2323_20150811212936dbe.jpg



今回のお土産はこれ。

page_20150811212939dee.jpg


はなも食べれると思って、期待の目でじっと見てます。

DSC_2332.jpg



一口どうぞ!


DSC_2334.jpg



フードは食べてないけど、おやつを少し食べたから、まぁいいかな?

今はかーちゃんの隣でぐっすりと寝ています。



今週から夏休みを取ってる人が多いのか、駅やら空港は満員でした。

きょうのお昼なんて、田舎で昼食難民になるとは思わなかったというほど、食べるところがどこも満員!

5件目でやっと入れるところをみつけて、カレーを食べました。

海に囲まれたところなのにカレーって

ウニ丼が食べれなくて残念!


あした、会社にいくとお盆休みになります。

どこへも行かないけど、お墓参りくらいかな?

明日、12日までプレ企画ご参加お待ちしています!

よろしくで~す!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
出張お疲れ様でした。
この時期の出張は嫌ですよね。
交通機関は混んでるし、ホテルもなかなか取れないですから…
お盆、ゴールデンウイーク、年末年始の出張だけは勘弁してって思ってました。
はなちゃん相変わらずですね~
さくらも、全く歓迎してくれません。
お土産見せた途端に期待の視線はくれますけどね(笑)
2015年08月11日(Tue) 22:06
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今年は特に外国人の観光客が多くて、ただでさえお盆の帰省で多いのに、それ以外に、中国語が飛び交ってたりとどこへ行っても人でいっぱいでした。

はなは相変わらず寝たままお迎え。
寂しいというのはないようです。
一晩たつと忘れるのでしょうね。昨日は帰らなかったということを(^_^;)
お土産だけは素早く移動してきてスタンバイでしたけどね(^_^;)

2015年08月11日(Tue) 22:31
編集
はなママさん、お帰りなさい。
暑い季節は、大変ですね。
2日ぶりのはなちゃんとの再会、きっとはなちゃんの心の中は
ざわざわとしていて会いたかったよぉ~と叫んでいるように
見えるのですが。
それとも、はなママさんの方から、会いたかったよぉ~っと
抱きついてほしいタイプなのかな・・。
おみやげを食べているはなちゃんのいい顔だこと。
疲れが少し和らぎますね。
今回は、はなママさんがいない間は大丈夫だったのかな。
はなちゃん、ごはんをちゃんと食べていたのかな。

プレゼント企画、おもちゃコースでよろしくお願いします。
2015年08月11日(Tue) 22:45
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなの愛想のなさは今に始まったことではないのですが、ひょっとしたらと期待してしまうのですよね(^_^;)
で、結局いつもと一緒なんですけどね。
育て方を間違えました(^_^;)

今回はドッグフードは食べてないようですが、とーちゃんがたっぷりとお肉を食べさせたらしいです。
だから、ちょっと食べなくても大丈夫かな?
大喜びでがっついていたそうです。

おもちゃコースのエントリーありがとうございます!
お楽しみに(^.^)

2015年08月11日(Tue) 23:27
編集
おかえりなさ~いi-236

はなちゃんて素直じゃないんだからi-229
本当は寂しかったし、会えて嬉しいはずなのにね~
人間と同じでワンコもいろんな性格があるから
はなちゃんは、はちゃんらしくで良いんですよね。

やっぱりお休みだと何処へ行っても人が多いのですね
我が家ではちょっぴりお出かけしようかと思ってます
渋滞がいやなんですけどね


2015年08月11日(Tue) 23:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ただいま~!
はなをこんな子に育てたのは間違っていたのかな?
それとも持って生まれた性格なのか?
どうも、育て方を間違ったという気もしますね(^_^;)

お盆や休みがスタートしてるのか、どこへいっても人でいっぱいです。
道路も混みますしね。
我が家は近所に行くくらいでしょうね。

涼しくなったらお出かけしようと思ってます。

ペロちゃんのところは少し足を伸ばすだけで涼しいところもあるしいいですよね(^.^)

2015年08月12日(Wed) 00:00
編集
はなママさん、出張お疲れ様でした
暑い中大変でしたね~
昼食難民!? ビックリですね
そういえば、観光地近くの桜太家地方も
道路の混雑が始まっています

プレゼント企画、おもちゃコ-スでお願いします~
2015年08月12日(Wed) 02:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 08:36
編集
暑い最中に出張は大変ですね
明日からはお盆休みですか?はなちゃんとゆっくりなさってください^^
我が家はお盆休みなしのダンナなので世間の動きとはまるで関係ない平常運転です
お墓参りも行かないという親不孝者^^;
2015年08月12日(Wed) 12:34
編集
出張お疲れ様で~す
お盆休みですもんね、1つ間違えれば大渋滞に合いますよねi-201
今、熊本の高速は事故で止まってるみたいだし~

あら?はなちゃん、キョトン顔ですね
じわじわ嬉しさがこみあげてきたかなi-237
ガクも結構シラッとした顔するので「あれ?」って拍子抜けします
。その程度!?って、若干さみしい・・・・

2015年08月12日(Wed) 17:12
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

もう帰省が始まってるのですよね~
田舎なので、もともと食べる場所が少ないのに観光客と帰省客とでいっぱいでした。
桜太くんのところも観光客が多そうですよね。
お盆だからと行ってあんまり出かけられないですね(^_^;)

おもちゃコースへの参加ありがとうございます!
抽選までお楽しみに(^.^)

2015年08月12日(Wed) 22:20
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

何番往来、始めて食べましたが美味しかったです!
はなも美味しいと言ってます(^.^)
ウニ丼は残念でしたが、今はシーズンではないと思うので、春のムラサキウニまで待つことにします(^.^)

2015年08月12日(Wed) 22:22
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

人が多い時の移動は疲れますね。そのうえ暑いし(>_<)
ご主人はお盆休みなしなんですね。
いつもと同じでさやちゃんとゆっくりですね(^.^)
観光地だから人が多いでしょうね~
暑さがましになればいいですよね。


2015年08月12日(Wed) 22:30
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

今年は九州が特に多いように思います。
関西では九州へ行こう!ってキャンペーンが目立ちますから(^.^)

はなは、私がいなかったことを忘れてたみたいです。
いつもなんですけどね(^_^;)
寂しかった~って思ってるのはこっちだけで、向こうは何?って感じですね(^_^;)
ガクちんも一緒かな?

2015年08月12日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: