TOPはな ≫ 夏毛のはずなのに・・・

夏毛のはずなのに・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



明日からおやすみで~す!

涼しい家でゆっくりしよう!


はなは、かーちゃんの隣でくつろいでいます。

DSCF8116.jpg

これ、一応、夏毛なんですけど、ブラシをしたあとがくっきりと残るくらいモコモコ。


前からみると・・・

DSCF8117.jpg




半分寝てるのかな?

DSCF8119.jpg



寝てるところを起こされ、今からよるのお散歩です。

そろそろ雨が降りそうなので、早目に出かけます。(とーちゃんが^^;)

DSCF8120.jpg

なんかお腹が汚れているような?

シャンプー行ったばっかりなのに・・・と言ってももうだいぶたつから仕方ないかな?




3周年プレゼント企画、ご参加ありがとうございました。

「おやつ」コース
なおちゃんさん、きょうねぇさん、ももやんさん、patakkoさん

「おもちゃ」コース
Yushipapaさん、Akikiさん、愛パパさん、あずかあたんさん、tibikarinnさん、あんこママさん、春桜さん、桜太かあさん、pawmomさん

もし抜けていたらご連絡ください。

明日の3周年の日に、抽選です。

ただし、発送は少し遅れますのであしからず・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今年の気候は異常なのでしょうね。
さくらも例年よりモコモコしてます。
そしてジワジワ抜けてますf^_^;
お休みでゆっくりはなちゃんと過ごせそうですね。
お天気は少し悪そうですが、お散歩タイムだけ晴れてくれると良いですね。
2015年08月12日(Wed) 22:47
編集
今年の夏は、あんまり薄くなりません、うちのあずきさん。。。
はなちゃんもそうですか?
お盆にかけて、少し天候が悪くなっていくようですね。
常日頃忙しいはなママさんですから、お盆休みは、はなちゃんとのんびり過ごしてくださいねっ!
2015年08月13日(Thu) 00:27
編集
夏毛なのにモコモコはなちゃん、やっぱりかーちゃんさんの隣が落ち着くよね〜
大好きだものね〜
ペロちゃんも夏毛になって少しはスマートになったと飼い主は思っていても、「ペロちゃん太った?」と言われるんだもの、嫌になっちゃいます(^_^;)

明日で3周年ですか
私はくじ運悪いからな〜〜(≧∇≦)
2015年08月13日(Thu) 00:45
編集
ブログ三周年おめでとう!!
毎日はなちゃんの様子を見てから
千早の寝姿を見るのが習慣になっててね。(笑)
これからも毎日はなちゃんに会いに来るからね。
2015年08月13日(Thu) 01:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月13日(Thu) 09:20
編集
いつの間にかプレゼント企画が始まり、そして終わっていた…… i-229
あ、3周年おめでとうございます i-73(今頃すいません i-201
はなさん、毛がもっさりですね。
うちのはホント薄毛だな~、身体がもっと薄く見える i-230
アレルギー対策で今度新しい食材を始めるので、はなさんのように毛がもっさりになるといいんだけど……。
2015年08月13日(Thu) 18:32
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんは普通ですよ!
すっきりしてますもの(^.^)
はなは、スッキリしないまままた抜け出しているので、冬毛になりそうです(>_<)
お休み中はゆっくりと過ごします。
お天気が心配ですけどね(^_^;)

2015年08月13日(Thu) 18:56
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかあたんさん、こんばんは(^.^)

あずきさんもいつもより多いですか?
ずっと暑かったので少しくらいは雨でもいいかなと思ってしまいます(^_^;)
はなはずっと寝てるので、たまに起こして遊ぼうとして嫌がられてます(笑)
はなは日頃のペースを乱して欲しくないのでしょうね(^_^;)

2015年08月13日(Thu) 19:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとにモコモコ!
パソコンしながら横をみると、ぽてっとしたはながいつも寝てます。
食べてないのにな~
かーちゃんと一緒だわ(>_<)
ペロちゃんも夏毛になっても痩せたねって言われないのですね(^_^;)
ペロちゃんは太ってるのじゃなくて、筋肉質なんですよきっと(^.^)

2015年08月13日(Thu) 23:01
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

ありがとう!
はなしか居ないから、代わり映えのしないブログだけど、千早ちゃんに似てるってことで勘弁してね(^_-)-☆
でも最近さらに太ってきて、千早ちゃんに似てなくなってくるんじゃないかと心配(>_<)
ちょっと変化しつつあるはなだけど、これからもよろしくね!

2015年08月13日(Thu) 23:04
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

はなのモコモコ具合は冬毛?って言いたくなるほどです(^_^;)
3周年、ありがとうございます!
あまり変化のない毎日ですが、はなの日々を綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(^.^)

2015年08月13日(Thu) 23:06
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

間に合わなくてすみませんでした。
また、次回よろしくお願いしますね(^.^)
3周年、ありがとうございます!
これからもボチボチがんばります(^.^)

たもつちゃん、新しい食材でアレルギーが良くなればいいですね。
カイカイは見ていてもかわいそうですもんね。
がんばれたもつちゃん!

2015年08月13日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: