fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年過ぎました♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日で3年経ちました。

いろんな方が見てくださるおかげで、3年間毎日更新できました!

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!



今朝のはなは、クーラーつけてるのに、なぜか玄関で寝てました。DSCF8124.jpg



プレゼント企画に参加ありがとうございました。

準備から

おやつコースに方たち
DSCF8121.jpg




そしておもちゃコースの方たち
DSCF8122.jpg




これを袋にいれてと
DSCF8123.jpg



いよいよ抽選です。

まずはおやつコースから!

[広告] VPS


patakkoさんおめでとうございます!パチパチパチ!




次はおもちゃコース!

[広告] VPS


春桜さんおめでとうございます!パチパチパチ!

送り先の連絡をお願いします


今から選びますので、発送は少々お待ちください!


夕方のお散歩は少し歩くと雨が降りそう。

DSCF8128.jpg



とうとう降ってきて、走って帰りました。

DSCF8129.jpg
ブレブレですみません。



今日はゆっくりと1日家に居ました。

明日はお墓参りの予定です。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト



| はな | 18:49 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ3周年記念おめでとうございます。
3年間毎日更新、いつも凄いな~と思いながら見させてもらってます。
これからも、はなちゃんらしさ満載の日常を楽しみにしてますね!

抽選結果・・動画を見る前に私の名前が見えてしまって!
かなり興奮しながら動画確認しました。
嬉しいです!
私の名前の紙を選んでくださってありがとうございます!

| patakko | 2015/08/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年おめでとうございまーす!^^
あいや~大失敗><
抽せんはきっとはなちゃんがするんだ!と勝手に決めて、はなちゃん、よろしくお願いね!と祈ってましたよ~
ここは、パパさんお願いします~と祈るべきでしたね ( ゚∀゚)アハハ
当たったお二方おめでとうございます^^

4周年プレゼントGetを目指すのでこれからもブログがんばってくださいね^^
はなちゃんも元気で楽しいネタの提供がんばれ~^^

| Akiki | 2015/08/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

blog3周年おめでとうございます!
はなちゃんとママさんが健康だから続けてこれたんでしょうね。
マイペースなはなちゃん、健康の秘訣だと思います。
これからも、可愛いカエル足楽しみにしています。
プレゼント、外れて残念!!
くじ運無いんですよねf^_^;
でも、さくらは、はなちゃんとお揃いのおもちゃを
はなママさんから直接プレゼントもらっちゃってますけどねo(^-^)o。

| Yushipapa | 2015/08/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年記念おめでとうございます♪
はなママさんのブログから、はなちゃんをとっても愛おしく大切に育てている姿がとっても伝わってきます。
はなと~ちゃんとのやりとりもダイスキです。
フッ♪ってつい笑ってしまいます。
はなちゃんの仕草もかわいくて。
いもむしはなちゃん、散歩の途中で動かないはなちゃん、
おやつをクレクレ光線のはなちゃん、いろんな顔をもつはなちゃんを
これからも楽しみにしています。

それからビックリです。何度も目を擦りました。
今日は4月1日なのか?と何度もカレンダーを見てしまいました。
えっー! 本当に。
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

| 春桜 | 2015/08/13 22:01 | URL |

ブログ3周年おめでとうございます(*^^*)
お仕事もお忙しいのに毎日更新されていて偉いなぁ〜って思います。
これからもはなちゃんの可愛い姿を見せてくださいね(^_−)−☆

厳正なる抽選の結果、プレゼントは見事に外れましたが(笑)楽しませていただきありがとうございました(^_−)−☆
選ばれた方々、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とうちゃんさんの声、チョット聞こえましたね(^_−)−☆

| なおちゃん | 2015/08/13 22:47 | URL |

Re: patakkoさんへ

patakkoさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
そしておめでとうございます(^.^)
当たりましたよ~!
たいしたものは送れないかもしれませんが、さくらちゃんはなんでも食べられるから、美味しそうなのを選んできますね。
お休みなので街へ出かけないから、しょっと待ってくださいね(^_^;)


| *はなママ* | 2015/08/13 23:12 | URL |

Re: Akikiさんへ

Akikiさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
残念でした・・・
はなは、絶対選べないので(^_^;)とーちゃんに抽選をお願いしました。
来年もブログが続いていたら、また参加してくださいね(^.^)

はな、ネタ提供の協力が足りないから、苦労します(^_^;)
だから、代わり映えのしないブログですが、これからもよろしくお願いします!

| *はなママ* | 2015/08/13 23:16 | URL |

Re: Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
ここまで来れたのはみなさんのおかげです。
それと、我が家一家がだれも病気をしなかったからとも言えるでしょうね(^.^)

抽選、残念でした・・・
ごめんなさいね。
さくらちゃんにはまた会えると思うので、その時になにか用意しておきます(^.^)


| *はなママ* | 2015/08/13 23:19 | URL |

Re: 春桜さんへ

春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
無愛想なはなのブログですが、見に来てくださる方がいらっしゃってこそ、続けてこれました。
登場人物が少ないので、代わり映えのしないブログですが、これからもよろしくお願いします!

それと、当選おめでとうございます!
さくらちゃんと春ちゃんを思いながら送らせてもらいます。
ただ、お盆休み中につき、街へ出かけないので、しばらくお待ちください。

コメント蘭からかメールで送り先を連絡ください。
よろしくお願いします!

| *はなママ* | 2015/08/13 23:24 | URL |

Re: なおちゃんさんへ

なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
なんとか、当初の目標、毎日更新を続けられました。
今後はちょっとわかりませんが(^_^;)

抽選は外れてしまってごめんなさいm(_)m
また、次回よろしくお願いします!

| *はなママ* | 2015/08/13 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 00:14 | |

3周年おめでとうございます!
お仕事でアチコチ飛びまわってるのに毎日更新するってスゴイなぁと常々思っておりました。
はなママさんブログを見ることは私にとって人生の潤いです。
これからもモエはなちゃん見せて下さいね!

おやつ、ハズレて残念~
次回また応募させていただきますね~i-179

| きょうねぇ | 2015/08/14 00:34 | URL |

Re: きょうねぇさんへ

きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
夜しか家に居ないので、はなの写真も毎日似たのばっかりで代わり映えしないのですが、私にとってほ日々違うはななのでいいかな?と(^_^;)

外れてごめんなさ~い!
また次回、参加してくださいね(^.^)
これからもよろしくお願いします!

| *はなママ* | 2015/08/14 22:27 | URL |

遅くなりましたが・・・おめでとうございますっ!

ブログ開設3周年、おめでとうございますっ!

初めてコメントします、ナツパパと申します。
いつも読み逃げバカリで、スミマセン💦
オマケに遅れてのコメントで、恐縮です。

3年・・・スゴイ数字ですっ!
ウチはマダ1年余りで、はなちゃんブログの半分くらいです(^-^;
はなちゃんは、犬生とブログでの先輩です。

ナツ・ブログも頑張ってはなちゃんに、追い付け追い越せ・・・
って、そんなことは無理なので(笑)、
はなちゃんブログを追って、毎日励みますっ!

これからも、毎日、楽しみにはなちゃんに会いに参りますので、宜しくお願い申し上げます。

| ナツパパ | 2015/08/15 15:19 | URL |

Re: ナツパパさんへ

ナツパパさん、こんばんは(^.^)

初めまして!コメントありがとうございます(^.^)
こちらこそ、いつも読み逃げさせてもらってます(^_^;)
可愛いナツさんとパパさんのやり取りがおもしろいです(^.^)
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに行かせてもらいます。


| *はなママ* | 2015/08/15 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanagonsiba.blog.fc2.com/tb.php/1118-8893aff0

TRACKBACK

昔を思い出して^^

昔・・・と言っても10年ぐらい前だけど ブログを始めたばかりの頃は まだブログは

| ろばの耳 | 2015/08/13 21:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT