TOPはな ≫ お盆休みも終わりですね。

お盆休みも終わりですね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お盆休みが今日までというところも多いと思います。

かーちゃんの会社は17日まで休みです。

今日はどこへも出かけずゆっくりとしてました。

はなは暑いのに外で我慢大会?

DSC_2350_20150816221538248.jpg



外に出ると、その度に蚊取り線香をつけないといけないのが面倒です。

どうせすぐに入ってくるからね。

DSC_2351.jpg

文句ありそうなお顔ですね・・・

ゆっくりしてていいよ!

珍しく20分ほど外に居ました。

とうとう我慢大会も限界にきて、入ってきたら、やっぱりバタン!

DSC_2352.jpg


そこまで居なくても思うのですけどね・・・


大丈夫、はな?

DSC_2354.jpg

イモムシさんでくつろいでいたので大丈夫なんでしょう(笑)


明日からお仕事のみなさん、頑張っていきましょう!

ゆっくりと体を慣らさないとね






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
わが家なんて、蚊取り線香つけっぱなしですよ。
いちいち対応してられませんからねf^_^;
はなちゃんも外気を体感して、充分にほてってから、
お部屋のエアコンを満喫してるんでしょうね。
さくらもそんな感じです(笑)
それにしても、イモムシはなちゃん、左右対象でバランス良いですよね~。
2015年08月16日(Sun) 22:29
編集
はなママさん、いいお盆をお過ごしですね。
ゴンちゃんも喜んでいたでしょうね。
そして、はなと~ちゃんとの映画デート♪は素敵な時間ですね。
そしてそして、はなちゃんのイモムシさん(笑)
癒されますねぇ~。
私はお盆は主人の実家と私の実家へと行ってきました。
さくらとはるは、お留守番が多かったです。
夏のお留守番は、クーラーや扇風機をタイマーにして出かけるの
ですが、暑がっていないかなぁ~なんて出先で気になります。
2015年08月16日(Sun) 22:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

うちはめったに出ないから、出たときだけ蚊取り線香つけてるのですよ。
たまには外気に当たった方がいいと本能で感じるのでしょうね。
すぐに戻ってきますが(^_^;)

ほんとに暑い時は横に手足を伸ばしてハァハァ言ってますから、イモムシで黙っているときはそうでもないみたいです(笑)

2015年08月16日(Sun) 23:52
編集
はなママさんはもう一日ゆっくり出来ますね~i-236
うちも外には蚊取り線香を付けておきますが
これがまた効果があるのかどうかがわからない
ペロちゃんがあちこち動きますからね~
はなちゃんのお家は草一本もないから蚊もいないでしょう
うちなんてひどいもんですi-229

はなちゃんのお得意なポーズ、お腹がぺたっとして気持ちいいね!
2015年08月16日(Sun) 23:53
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ゆっくりしようと思ってたのに、思ったよりバタバタとしたお盆でした。
映画2連チャンも初めてしましたし(笑)
私の実家にもはなと行きましたし、はなにとっては寝不足だろうと思います(^_^;)
留守番の時はクーラーをつけていくのですが、なぜか離れた玄関で寝てるのですよね。
ひとりでリビングにいるのは寂しいのかもしれません。
まぁ、せいぜい3時間のお留守番ですけどね。
明日からゆっくりとしてもらいます。

2015年08月16日(Sun) 23:57
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんのところはお庭が広いから蚊取り線香も1箇所だけでは効果が薄いかもしれませんね(^_^;)
うちも植木のあるところは蚊がいるのですが、はなはそこには行かせないので玄関だけです。
でも風の向きによっては効果があるのかどうか・・・

はなのお腹冷やしのポーズは暑いときだけかもしれませんね。
冬もしてたかな?


2015年08月17日(Mon) 00:00
編集
ゆっくりと体を慣らしていますよ~
すでに帰ってガクと遊びたい気分です(笑)

はなちゃん、いもむしさん上手にしますね。
前から見ると超コンパクト!

なんで暑いのに外に出たがるんですかね?
うちもその傾向が強いです
ガクが唯一入れるクーラーの効いた趣味工房から出たがりますね
出たり入ったりするのが1番好きっぽいですが。
人間でもクーラー苦手な人がいるから、それと同じなのかなー?
2015年08月17日(Mon) 12:32
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ボチボチ働かないと、しんどいですよね(^_^;)
明日から仕事、しんどいです(^_^;)

暑いのに外に出るのは、本能かららしいですよ。
たまにお日様にあたらないと、体のばらんすが崩れるので、本能的にお日様に当たるのですって!
って教えてもらったのですが(^.^)
ガクちんは、じっとしてるよりお日様が似合うような気がするな~(^.^)

2015年08月18日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: