TOPはな ≫ 遊びに行ってます!

遊びに行ってます!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日までお休みのかーちゃん。

さらにもう1日休みをもらって、東京へ遊びに行ってます!

どこへ行ったかは、また明日にでも

ということで、予約投稿です。


昨日の夕方散歩は雨が降りそうなので早目に行って正解でした。

DSCF8162.jpg




ブラッシングをして帰らないので、とーちゃんに起こされてるところです。

DSCF8165.jpg



夜は、珍しくへそ天で!

DSCF8150.jpg



アングルを変えて!

DSCF8152.jpg

あんまり変わらないけど、かなりの開きっぷり!

そおっと写真を撮らないと起きてしまうので、音を立てずに移動したのですが、あんまり変わらなかったですね


水曜からお仕事再開!3日間だけどがんばります!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
東京へ遊びに行かれてるのですね。
どんなお休みだったか楽しみです。
はなちゃん、最近へそ天増えてきましたか?
もしかしたら、こっそり色んなblog見て真似してるんだったりして(笑)
2015年08月17日(Mon) 21:44
編集
今頃は東京のどこにいるのかしら~?

ところで。
3周年おめでとうございます!
スイマセン、お祝いコメントが遅くなりまして。
ここ1週間またもやブログをほったからしにしてブロ友さんのところにも行ってなかったもので (^▽^;)

それにしても毎日更新ってスゴイですね!
これからもはなちゃんとの日常を垣間見れるのを楽しみしてます (^○^)
2015年08月17日(Mon) 21:50
編集
 東京はすごい雨でしたか。私も有給休暇で横浜にいました。横浜は土砂降りでした。。。
はなママさんと近くにいたのですね!
 はなちゃん、黄色いリボン、ひまわりかな?とても可愛らしいですよ。
2015年08月18日(Tue) 00:18
編集
はなママさんは東京ですか(^ν^)
やっばりスカイツリーかなぁ〜〜
はなちゃんはお留守番なのかしら

はなちゃん見事なへそ天、大胆すぎて見てるのがチョット恥ずかしいわぁ(^_^;)
2015年08月18日(Tue) 00:18
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ひとりで行ったのと、暑かったので、これと言ったところは行かなかったですね(^_^;)
夏は観光には向いてないですね!

はなのへそ天、ちょとづつできるようになってきました。
さらに太ったってことかな?
そうか、へそ天するとこっちが喜ぶから練習してるのかな?(笑)

2015年08月18日(Tue) 23:03
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

お祝いコメントありがとうございます!
りんこさんも忙しいのでしょうね?(^_^;)

東京は、始めて「四谷三丁目」に泊まりました。
行く場所にもよるのでしょうが、わりと不便でした(>_<)
東京は、雨と蒸し暑さで参りました・・・

これからも内容はどうってこと無いですが、はなをよろしくお願いします(^.^)

2015年08月18日(Tue) 23:06
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

雨でしたね~!夜には止んでいましたが。
愛パパさんは横浜にいらしたのですね!
わかってれば、早くに大阪に出て、横浜でお会いできましたね(^.^)

はなのリボンはひまわりです(^.^)
秋になると別のにしてもらわないといけないから、シャンプーに出さないとだめですね(^_^;)

2015年08月18日(Tue) 23:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この時期は暑くて、あんまりうろうろする気にならないですね(^_^;)
目的地に行っただけで終わりました。
渋谷にもちょっと行きましたが、汗だくになりました(^_^;)

はなのへそ天、うまくなってきたでしょ?!
背中が安定してきたのかな?(太ったとも言う・・・)
女子なのに大胆すぎたかな?(^_^;)

2015年08月18日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: