TOP未分類 ≫ 遊んできました!

遊んできました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日のお昼過ぎに帰ってきました。

昨日も今日も、飛行機で、出発時間が13:30なんですが、どちらも前後とも満席!

お盆帰りの人がいるのか、こんな中途半端な時間に満員て初めてです。

で、どこへ行ってきたかというと、

DSC_2358.jpg

北の丸門をくぐって、ジャーーン!



DSC_2360.jpg

武道館です!


サザンのコンサートに行ってました!

なぜ、わざわざ東京に?って思うでしょ?

一つは大阪が外れたから・・・  しかも4回の抽選にすべて外れたのでした

それと、武道館に行ってみたかったから。

武道館って、皇居の隅にあるのですね?

知らなかった

3時間50分、立ちっぱなしで、ちょっと足が痛かったけど、楽しかったです。

サザンのみなさん元気!

ほぼ同年代のかーちゃんとしては、元気でいなくちゃ!って改めて思いました

お客さんも男性が多いような・・・

周りはすべて男性でした。

それも中年以降と思われるからが多く、コンサートTシャツを着てる人たちが多く(男女共)、サザンのファンっていうのを誇りに思ってるのだな~って思いました。

かーちゃん、初めてのサザンのコンサート。

見れる間に見ておかないと・・・

最近では「ドリカムワンダーランド」の申し込みをして2回落ちました・・・



帰りには、「葡萄の旅」にちなんでぶどうジュースをお土産にもらいました。

コンサートに行ってお土産もらうの初めてです(^^♪

DSC_2362.jpg



プレ企画の商品を買いにいったついでに、はなにもお土産買ってきましたよ!

DSC_2363_20150818213524c11.jpg

気になるだろ?



どうぞ!

DSC_2367_201508182135251b8.jpg


いつもなら、なかなか食べないのに、これはすっと食べました。

なにかというと、

DSC_2368_201508182146597b3.jpg


美味しそうでしょ?

食べるかどうかわからないので、小さいのを買ってきたら、あっという間に半分なくなりました。

DSC_2373.jpg



とーちゃんには、チョコ好きなので、これ!

DSC_2375.jpg



DSC_2376_20150818214703cde.jpg


はなが狙っているのですが、これはチョコだからダメ!


昨日は、夜にまた、はながゲーしたらしいです。

朝からなにも食べずに、ゲーって2回して、夜の散歩ではウンPもしたらしく、そうすると、お腹がすっきりしたのか、0時半ごろから

ごはんを食べ始めたそうです

かーちゃんが居ない時によくゲーするような気がします。

ちょっとは不安なのかな? と言って、帰ってきた時に喜ぶかというとそうでもない・・・

まぁ、今日は元気だから良しとしよう!


楽しいお盆休みの締めくくりでした。

明日から仕事です。

そして来週は最初から忙しいです。

がんばろう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
武道館って、スタジアム全盛の時代でも、
やっぱり格別なんでしょうね。
武道館に行った事無いので羨ましいです。
ライブなんて長いこと行ってません。
最近は電話競争でなくて抽選なんですね。
はなちゃんへのお土産、良いですね~
はなちゃんが食いつき良いってことは、
どれだけ美味しい香がしてたのか凄く興味がありますね。
2015年08月18日(Tue) 23:44
編集
サザンのコンサートでしたか~i-236
そうですよね~行けるうちに行かないト・・ですよねi-235
武道館どうでした?良かったでしょう?
東京ドームや代々木体育館くらいしか行った事ないですけど
武道館が一番いいな~と私は思います。
(そうそうこの前娘が大阪に行ったのはやっぱりドリカムのコンサートだったそうです)

はなちゃんがゲーするのはやっぱり寂しいんですよ~
飼い主が思う以上にデリケートで感じやすいはなちゃんなんでしょうね
はなちゃん、おみやげのものすごい気に入りようでi-237あたりでしたね
2015年08月18日(Tue) 23:45
編集
はなママさんはサザンのコンサートでしたか。武道館は皇居の近くにあり、愛を武道館前の駐車場に車を止めて何度か皇居に連れて行ったことがあります。
 うちはママは基本的に洋楽が好きですが、昨年はドリカム、以前はサザンのコンサートに行ってましたよ。
 はなママさんが不在だと、はなちゃんも不安なのかもしれませんね。でも、元気そうですね!
 お盆あ終わると、いよいよ台風シーズン。そして秋になりますね。
2015年08月19日(Wed) 00:12
編集
サザン… エエなぁ〜、エエなぁ〜、エエなぁ〜
父ちゃんの青春は、いつもサザンと一緒でしたぁ〜
カレコレ20年くらい前に、当時、東京で働いていた時に
横浜アリーナのコンサートに行きました。
武道館は、マタ格別な盛り上がりがあるんでしょうね〜
アァァァ、ウラヤマシイっ!!!
2015年08月19日(Wed) 08:56
編集
超プレミアチケットのサザンのコンサート・・
本当に羨ましいかぎりです~
しかもサザン22年ぶりの武道館♪
ごっつい思い出ができましたね(´ー`)ノ

ところでママさん不在のときに元気がなくなるはなちゃん・・
なんか切ないけどそれだけ再会が愛おしくなってしまいますね

最後になりましたがブログ三周年おめでとうございます
毎日更新にホント頭が下がるばかりです
これからも日々のはなちゃんストーリー、楽しみにしています
2015年08月19日(Wed) 12:55
編集
いいなぁ~いいなぁ~
サザンなんて絶対ファンクラブじゃないと取れないだろうし
入っていないから無理!!だし外れてるし…
興奮したでしょうねヽ(*´∀`)ノ
テレビで武道館のことしてたのでうらやましく見てました。
いい思い出になりましたね

メッセージありがとうございました
拙いブログですがよろしくお願いします!!
2015年08月19日(Wed) 17:42
編集
あれ? 北の丸? ……と思ったら、サザンのライブでしたか!
しかし、4時間弱のライブって、メンバーもお客さんも元気!
武道館ってことは、水かぶっちゃう……みたいのは無しですよね? サザンのファンってもの凄く熱いイメージです、ライブ映像しか見たことありませんが。
はなさん、おかあさん居なくて寂しかったのかな? けど、帰ってきた時には「壁ドン!」だったりするんですよね(笑)
柴ワンコって気紛れ。そこがまた良かったりするんですけどね。
2015年08月19日(Wed) 18:20
編集
武道館やってんね~!!!
どうやった!?
良かったやろ~
武道館やったら近くで見れたカナ?
いいなぁいいなぁ
お土産付???そっちもいいないいな
Tシャツ我が家のじじぃは
普段着に着てるでぇ~(汗)

ドリカムアカンかったんや…残念
2015年08月19日(Wed) 18:49
編集
ガッツリ楽しんだようですね!
コンサートなんて・・・
いつ以来行ってないかしら? (^▽^;)

福山雅治さんのチケットが友達から回ってきて
「せっかくだし行くか」と行ったのが数年前。

ちょこっと思ったんだけど
コンサートにしろ絶叫マシーン系にしろ
大声出すとストレス発散できません?
いつもディズニー帰りはスッキリしてる自分に気が付くんですよね~ (笑)

ドリカム、残念でした (≧∀≦●)
2015年08月19日(Wed) 18:54
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なにかとよく出てくる武道館。
一度行ってみたかったのです(^.^)
その割には場所もはっきり分かっていなかったですけど(^_^;)
電話でチケット取りというのもいままで1回も取れたことがないので、メールで送って抽選っていうのも同じなんですよね。
当たらないから(^_^;)
楽しかったですよ!

はなへのお土産は珍しく食べたので、どんな味なんでしょうね?
匂いは特にしなかったのですけどね・・・

2015年08月19日(Wed) 22:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

一度行ってみたかったサザンのコンサートでした。
デビューからずっと見てきているので、どっちももういい年なんで、行けるうちに行っておかないとね(^_^;)
武道館っていいですね!
ドームは広すぎてね・・・

はなは、態度には出さないけど、寂しかったのかな?
まぁ、夜はほとんど私の横で寝てるからね。
居ないと不安なのかな?


2015年08月19日(Wed) 22:59
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

武道館が皇居の中?にあるとは知りませんでした。
お天気が良ければ皇居にも行きたかったです。

ママさんはサザンに行ったことあるのですね!
私は始めてでしたけど、行ってよかったです(^.^)
はなは、胃腸が弱いから、なにかあるとすぐに吐くのですよね。
原因はいつも不明・・・
でもいつもすぐに回復するのですけどね(^_^;)

台風がきてますね。
移動が難しい季節です(>_<)

2015年08月19日(Wed) 23:02
Re: ナツパパさんへ
編集
ナツパパさん、こんばんは(^.^)

サザンがデビューしたときが結婚した翌年で、よく海に遊びに行くのに聞いてました。
ほぼ同年代(^_^;)
いつかは見たいと思っていて、やっと見れました(^.^)
武道館ということで、ビートルズの曲もやってくれたし、もう最高でした!
来年もコンサートがあれば、今度は大阪で見たいです(^.^)

2015年08月19日(Wed) 23:06
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!22年ぶりの武道館だったらしいです。
それが見れてラッキーでした!
ただ、はなの不調には困ったものですが・・・
出張やらで不在が多いから、ちょっとかわいそうなんですが、すぐに元気にはなっているようなので一安心です。

おめでとうコメントありがとうございます。
ネタ不足の毎日ですが(笑)なんとか続けてこれました。
これからは毎日更新出来るかどうか・・・
やれるところまでやってみます(^.^)

2015年08月19日(Wed) 23:10
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^.^)

とりあえず見たい!と思ってファンクラブに入ったのですが、遅かったので通常のコンサートは一般の抽選・・・
4回トライしてすべて落選(>_<)
追加公演でやっとファンクラブに入った意味がありました(^.^)

いつも仲良く一緒に行動しているはなちゃんが、うちのはなは羨ましいと思ってますよ(^.^)
でも引きこもり犬なので、家で寝てる方がいいと思ってるかも(^_^;)

2015年08月19日(Wed) 23:13
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

武道館の位置関係もわからないまま行って、びっくりしました!
皇居の中なのですよね?
北の丸門をくぐって、エッ?ここを入るの?って思いました。
サザンも元気だけど、お客さんも元気!
途中、ちょっと座らせてもらいました(^_^;)

はなのゲーは毎回原因不明なんですが、すぐに回復してごはんを食べたりするので、まぁいいかなと・・・
ちょっとは寂しかったのかもしれませんが、帰ると相変わらず寝たまま、知らんぷりですからね。
柴犬としてのプライドがあるのかな?(笑)
2015年08月19日(Wed) 23:20
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

行ってきたよ~!
上のほうだったけど、真正面だったのでよかったです(^.^)
Tシャツ3種類売ってたよ。
ぷぷさんならきっと全部買うのだろうなと思ってしまった(笑)
楽しかったよ!
ドリカムはひょっとしてまた募集があれば頑張ってみるわ。
12月やし(^.^)

2015年08月19日(Wed) 23:23
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

最近、行きたいのは行けるうちに行っておこうと思い、いろいろ申し込みをするけど、落選続き(>_<)
去年は福山雅治とドリカム行きましたよ!
今年のドリカムのワンダーランド、行きたかったんだけど・・・
まだ諦めていない(^_^;)

普段、大きな声を出すことってないから、こんな時に大きな声をだすとスッキリするよね!
体に良さそう(笑)


2015年08月19日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: