TOPはな ≫ 新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、京都で夜に取引先の人と会食があり、帰りが遅くなりました。

はなは寝たままでお出迎え・・・




一昨日、プレ企画の当選者さんたちの荷物を作ってました。

封筒に入れようと、置いておくと、はながみつけて引っ張り出しました!

「これはあかんよ!」と言っても聞く耳もたず・・・

しょうがないので新しいのを出しました。

DSCF8168.jpg



ブレブレの写真ばっかりで・・・

DSCF8173.jpg



で、遊んでいるところを動画にしました。





でも散々遊んだあとなので、すぐに寝ました


また、ちょっとして起き出して遊んでいたから気に入ってくれたようです。

はなのニオイ付きのおもちゃがひとつ行きますが、ごめんなさい。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんって、おもちゃ好きだから良いですね~
家にあるおもちゃは全て私の!なんでしょうね。
さくらももう少しおおちゃで遊んでくれると良いんですけどね~
じっくり噛み噛みして遊ぶ事が無いんですよf^_^;
それにしても、はなちゃんの香付き、プレミアですね!
2015年08月20日(Thu) 23:00
編集
はなちゃんがおもちゃを取る所は
ハンターペロちゃんも顔負けの素早さですねi-236
うちのペロちゃんもどう言うわけか新し物好き
新しい物って、「新しい臭い」でもするのでしょうか
はなちゃんもてっきり自分の物と思ったんでしょうね
「はなちゃん臭付きおもちゃ」
そんじょそこらじゃ買えませんよ~~~i-235
2015年08月20日(Thu) 23:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

家にあるのはすべて自分のだと思ってるのでしょうね。
油断も隙もあったもんじゃない!
平気で咥えて引っ張り出してるのですから(>_<)
さくらちゃんはおもちゃで遊ばなくても遊び相手が二人もいるから、そっちが面白いのでしょうね(^.^)
はなの噛んだおもちゃ、警戒して近づいてくれないかもです(^_^;)

2015年08月20日(Thu) 23:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんのためらいもなく引っ張り出してるのですからびっくりですよ!
ふと振り返るとプレゼント用のおもちゃがはなの口からぶら下がっているという・・・
ペロちゃんの方がきっと素早いと思うのですが、はなは音も立てずに静かにゆっくりやるから気づかないのですよ。
はなの匂いがして嫌がられたらどうしようと、それが心配です(^_^;)

2015年08月20日(Thu) 23:30
編集
はなちゃん!動きが機敏おばちゃんビックリだよ~(笑)

新入りは一応確認しとかないと!って感じなんですかね?
まずは私を通して!って
(>∀<)ふふふ
うちのもはなちゃんくらいオモチャ好きならオモチャ選ぶ楽しみがあるんですけどね
2015年08月21日(Fri) 06:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

のんびりしてるのですが、意外と機敏でしょ?(笑)
新しいおもちゃは今のところ、一番のお気に入りのようで、毎晩持ってきます。
そして、家の中にあるおもちゃは全部自分のものだと思ってる(^_^;)
見せるだけなんてできないので、ひたすら隠す(笑)

すぐに飽きるのだけど、1日1回はおもちゃを持ってきます(^.^)

2015年08月21日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: