TOPはな ≫ ただいま~!

ただいま~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



無事帰ってきました!

昨日の内に、島原へ行くのを諦めて、博多まで戻りました。

そして、本日の博多駅での滞在時間5時間。

お店はほとんど休業でどこへも行くところがなく、しかも新幹線は動かない・・・

2時頃には再開するまでチケットの指定席の販売はしないということで、長蛇の列。

もう帰れないと思って、飛行機にしました。

17:35のが空いていたので予約。

そこから3時間。行くところもないので天神へ行きました。

まだ天神はお店が開いてました。

取引先の女性とふたりだったので、うろうろして時間を潰しました。

熊本はすごいことになっていて、博多まで帰ってきてよかったと思いました。

飛行機も出発が遅れましたが、なんとか自宅に8時半頃帰って来れました。




帰ってきたらはなの姿がない・・・

入っていくと、やっぱり寝たまま・・・

DSC_2388.jpg



無視・・・




DSC_2390.jpg


まだ無視・・・



しばらくしてやっと起きてきました。

DSC_2391.jpg

よくも無視してくれたなー!



DSC_2392.jpg

まだ反応が薄い・・・

仕方ないので、とっておきのお肉を!


DSC_2396.jpg



これでようやく機嫌がよくなり、おもちゃを持ってきたのですが、すぐに飽きました。。。

DSC_2397_20150825231702d06.jpg



このあと、背中を撫でろと横にくっついてきたり、最後は足の上にお尻を乗せて寝るという・・・

DSC_2398_201508252317044e4.jpg


すねてたのかな?

明日は用事があって会社をお休みするので、お昼からははなと一緒にゆっくりします。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お帰りなさい!
無事で何より。
台風で凄いことになってましたからね。
それでも、交通機関の待ちは辛いですね。
お疲れ様でした。
いつ動くか分からないってのは困りものですからね。
はなちゃん、拗ねてたのかな…
お土産が出て来ないって拗ねてたのかも(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
2015年08月25日(Tue) 23:28
編集
お帰り~~!!
無事でよかったぁ。
心配したよ。すごかったもんね。
はなちゃんきっとスネてるんだね。
千早と同じ・・・素直じゃないんだからぁ。(笑)
2015年08月26日(Wed) 00:03
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
なんとか今日中に帰れました。
飛行機も取れなかったらもう1泊でした。
新幹線もただ並ばすのではなく、とりあえず指定券をだして、ダメなら払い戻しにすればいいのにと思います。
自由席のチケットは買えるのでそれを買って、乗り場に座り込んで何時間も待っている人がいっぱいでした。

はなは、ちょっと怒ってたのかな?
今は隣でぐっすりと寝ています。
一人居ないとやっぱり寂しいのかもしれませんね(^_^;)

2015年08月26日(Wed) 00:13
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

ありがとう!無事に帰ってこれたよ~!
一番ひどい時は寝てたからわからないのだけど、過ぎてからの風はすごかった!

はなは、すねてるのかな?
嬉しくないよって無視だよ!無視!
全く素直じゃないんだから(笑)


2015年08月26日(Wed) 00:17
編集
あの台風の最中に九州とは大変でしたね^^;
無事にご帰宅おめでとう!と言ってもいいぐらいですよね~
はなちゃんはママのことが心配過ぎて拗ねちゃったのかな?^^
今日はたっぷり遊んでもらえるといいね~^^
2015年08月26日(Wed) 08:17
編集
お疲れさまでした。はなママさん。
大変でしたね。

はなちゃんのすねている姿や、無視している姿。
だけど、くっついてきて寝にくる姿に、なんだかキュンと
しちゃいます。
はなママさんのこと、ずっと待っていたんだね。
2015年08月26日(Wed) 09:17
編集
無事のお帰り良かったです(^_−)−☆
テレビで九州の様子を見てはハラハラしてました。
自然の力には逆らえませんね〜〜
逃げてでも自分の身は守らないと(;゜0゜)

はなちゃんもはなママさんが帰ってきて嬉しいくせに
はなちゃんらしいお出迎えですね(*^^*)
体をくっ付けているところ、いじらしな〜〜
本当は、とっても寂しかったんだよね、はなちゃん(^_−)−☆
2015年08月26日(Wed) 11:02
編集
無事のお帰り何よりです。
九州方面、大変なことになってましたね。けど、飛行機は飛んだんですね。それもちょっと驚きだけど。
はなさん、相変わらずのお迎え(笑)
目が開いてるけど、実は爆睡中だったりして?
つれなく見えて最後にはお尻ひっつけてるんだから、可愛くなっちゃいますよね~。
2015年08月26日(Wed) 12:33
編集
台風の中の出張大変でしたね、お疲れ様でした。
はなちゃんの知らんぷり、
まるで花梨を見ているようです、
何時もはお帰り、お帰りでお出迎えの花梨ですが長時間の留守番の時は知らんぷり!拗ねているようです。
はなちゃんママが居なかったからつまんなかっんでしょうね!
2015年08月26日(Wed) 15:33
編集
お帰り~~~~!!!
台風すごかった感じやもんね
無事帰ってこられて
良かった

はなちゃん拗ねてる~(笑)
遅いやんって感じかな?
でもそのあとは
べったりでかわいいなぁ~
2015年08月26日(Wed) 18:13
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

なんとか帰れてよかったです(^.^)
はなは、居ないのわかってたのかな?
それで怒ってたのかのかも?
今日は、はなにとってはいつもの永日なので、いつもどおり玄関で寝てました(^_^;)
遊んであげようと思ってるのに。
親の心子知らずですね(^_^;)


2015年08月26日(Wed) 23:17
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

久々に台風に合いました。
九州の皆さんは大変だったと思います。

はなのすねている姿は可愛げないな~って感じですよ(笑)
でもくっつきたいのですよね(^.^)
こっちからくっつくと嫌がるくせにね。
わがままお嬢さんです(^_^;)

2015年08月26日(Wed) 23:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
無事に帰れました。
飛行機が取れなかったらもう1泊してないとダメでした。

はなの態度、可愛げないでしょ!
嬉しいなら喜んでくれればいいのに。
あまり感情を出さないのですよね。
その上、無視って・・・
でもくっついてくると可愛いですね(^.^)
寂しかったのか?ってちょっとかわいそうになります(^_^;)

2015年08月26日(Wed) 23:37
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
飛行機も夕方から飛んだみたいですが、全部遅れ気味でした。

はなのお迎え(無いけど)相変わらず可愛げない・・・
触っても知らんぷりを通すなんて、怒ってたのかな?
そうか、眠いのを邪魔されてむかっときたか(笑)
たもちゃんは素直に喜んでくれますよね?
育て方を間違ったかも?(^_^;)

2015年08月26日(Wed) 23:41
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ずっと待ってるだけって疲れますよね。
まぁ仕方ないですね。自然には勝てないから(^_^;)

花梨ちゃんもそうですか?
長時間になると拗ねるのですね(笑)
はな~っていっぱいナデナデしてるのに微動だにせず知らんぷり。。。
遊ぶ相手がいなくてつまらなかったのでしょうね(^_^;)

2015年08月26日(Wed) 23:46
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

無事に帰ってきたよ~!
ありがとう!
はなの態度はひどいでしょ?
いっぱいナデナデしてるのに無視って・・・
可愛げがない。
もっと喜んでくれたらいいのにな~(笑)

2015年08月26日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: