TOPはな ≫ よく食べよく寝る♪

よく食べよく寝る♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今朝はすこしだけ涼しかったはな地方。

お昼は暑いですけどね。

ちょっと涼しくなったからなのか、珍しく朝からお食事!

anigif_20150828223115313.gif

それも2杯!(1杯は20粒ほどだけど)


いつもは夜に1回なのに、珍しい~!


こちらは昨日の夜。

食事のあとにおやつを食べようとしてると、一応近づいてくる。

DSC_2426_201508282231189bf.jpg


でも、まだ素知らぬふり。


食べだすと、待ってました!とばかりによってくる!

DSC_2427_20150828223120e2d.jpg



美味しいよね~!

かーちゃんも美味しいもの



DSC_2401.jpg


でもそんなにはあげれない。

だってこっちの食べるのがなくなるから・・・


そうすると、今度はとーちゃんに目をつけて移動。

DSC_2429.jpg

一口もらってました。



DSCF8243.jpg

もういいよね!

満足した可愛いお顔親バカ



そのあとはぐっすり寝てました。

健康だよね~!

よく食べて、よく寝て。。。

病気しないならまぁいいかと思ってしまう甘甘夫婦です








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
大阪の方は暑い日が続いてるみたいですね~
関東地方は今週から涼しくてもう快適!(笑)
クーラーなしで寝れるので気持ちいいです♪
暑いのは苦手なのでこのまま秋へゴー!してほしいなぁと思ってます。
きっとワンコたちも同じこと思ってそうだなぁ。
はなちゃんもすでに食欲の秋、かな? (^○^)
2015年08月28日(Fri) 23:41
編集
そちらも少しは涼しくなったんですね

うちにも私達がこっそり食べようとすると
必ずやってくるヤツがいますよe-351
二人の間を渡り歩いておこぼれを貰う所も同じですね

本当に美人のはなちゃんですよ
親バカ万歳e-455
2015年08月28日(Fri) 23:43
編集
朝晩は涼しくなってきましたね。
でもさすが大阪、ムシムシしてますf^_^;
はなちゃん、涼しくなって食欲アップしてますね。
ご飯よりデザートが先ってのが、はなちゃん流かな(笑)
さくらも時々、ご飯を残しておやつくれって来ます。
おやつ食べてから残りのご飯に…
もしかしたら、途中で別の味が欲しくなるのかもしれませんね。
2015年08月28日(Fri) 23:59
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

こちらは相変わらず暑いですよ~
クラーなしなんて考えられない(>_<)
台風が過ぎて少しはマシになったのですが、お昼はまだ32度くらいですからね。
朝は少し涼しいかなと思うようになってきたので、はなも食欲が出てきたのかな?
運動しないといけないのに、まだ暑くてダメだからあんまり食べるとやばいんですけどね・・・
柴吉さんがスマートで羨ましい!

2015年08月29日(Sat) 00:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

朝だけは少し涼しくなりました(^.^)
だからなのか、いままでよりは鼻が効くようになったみたいで(^_^;)
私たちが食べているものは自分も絶対もらえると思ってるのですよね。
ふとってもしょうがないですね(^_^;)

2015年08月29日(Sat) 00:29
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お昼は相変わらず暑いですよね。
朝だけは少し涼しいかなと思いますが、はなもそう思って食欲が急に出てきたのかな?
さくらちゃんと一緒で御飯を食べてる途中で、おやつになり、またごはんに戻るという、集中力のない食べ方をしてます(笑)
おやつがあると思うから、ごはんに集中できないのでしょうね。
わがまま自由なワンコです(^_^;)

2015年08月29日(Sat) 00:33
編集
やっぱり少し涼しくなっただけでも
ワンコたちにとっては大分違うのでしょうね
ちなみにはなちゃん、フードはトッピングなしで??
しかもおかわりなんて、ホントに嬉しいですね
このまま食欲の秋にスライドして常食を期待~(´ー`)ノ
2015年08月29日(Sat) 16:15
編集
台風の後、一気に秋らしい涼風が吹くようになりましたね^^
はなちゃんもすっかり食欲の秋でしょうか?いいことですね^^
さやかは食欲の春夏秋冬なのでちょっと困るけど、まあ、元気が一番ですからね^^
それにこの満ち足りた笑顔!これが見られるなら少々のことは許せますよね^^
2015年08月29日(Sat) 21:07
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

暑い時は食べない日もあったので、やっぱり涼しくなると食欲が出てくるのでしょうね(^.^)
食べるときはトッピングなしでも食べます。
食べないときはトッピングしてもそれだけ食べて終わりでしたけどね(^_^;)
ただ、次にシャンプー行った時の体重測定が怖いです・・・

2015年08月29日(Sat) 22:12
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ほんとにね!台風で少し涼しくなりましたね(^.^)
さやちゃんはいつでも食べてくれるからいいですよね!
健康な証拠!
はなは、食べない時があるので、食べるときは食べさせようと思うので、この体になってしまいました(^_^;)
この先が思いやられますが(^_^;)

2015年08月29日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: