TOPはな ≫ 涼しくなりました。

涼しくなりました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日の夕方お散歩は風が強くて、曇っていたので、涼しかったです。

昨日、トンボをやっと見ました!

少しは涼しくなってくれるのか?

天気予報を見ていると、関東は22度くらいしかないって、びっくりしました!

ひんやりするくらいなのでしょうね?


軽快にお散歩。

DSCF8244.jpg




いつものようにブラシをして・・・

DSCF8247.jpg




DSCF8250.jpg

おやつの催促。


雨が降りそうでしたけど、大丈夫でした。

途中で、はなの煮干を買いにお店に入っていって、とーちゃんが先に帰ってると言ってたのですが、お店をでたら、はなの姿が見えました。

動かないらしく、待っていてくれたようでした。

走って行くと、飛びついてくれて、この時だけ、家族とおもtってくれてるのだなと思います。

いつもは呼んでも来ないのでね(>_<)

帰って、難しい顔でねていたのでパチリ!

DSC_2432-1.jpg

わかりにくいけど、鼻にシワが寄ってたのです。


今朝も食事をし、夜も食べて、煮干のおかわり。

やっぱり涼しくなって食欲でてきたかな?

DSCF8251.jpg



明日は雨のようですが、涼しいのかな?

雨の日はお散歩がね・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
なんともおかしな天気です。
ペロちゃん地方も関東のくくりには入りませんが
気温が低いです。
窓を開けていると寒い位です。極端に暑いかと思うと急に涼しすぎたり
もうもうどうなってんの〜〜ですよ(;゜0゜)
はなちゃん食欲が出て来て良かったですね
人間だって暑いと食欲が無くなるんですから
同じですよね
はなちゃんの煮干しはワンコようですか?
うちでもあげるんですけど人間用、一応減塩ですけど
大丈夫かな〜〜?

2015年08月29日(Sat) 22:35
編集
難しい顔のはなちゃん、可愛いですね~
一体何を悩んでたんでしょうね。
食欲の秋で、お腹すいちゃってたかな(笑)
明日は一日雨っぽいですね。
涼しいのは嬉しいけど、湿気がね…
2015年08月29日(Sat) 23:13
編集
ブラシをしてるはなちゃんのお腹、真っ白で毛がふさふさなんですね、なんか花梨地方寒いもんでそのはなちゃんの毛のふさふさが羨ましい! 花梨 余りにもスケスケで寒そうです、でもそちらはまだ暑いんでしょうね。
2015年08月30日(Sun) 01:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

関東地方は変な天気が続いてますね。
体調壊しますよね。
こちらはやっと暑くなくなったというくらいで、まだ涼しいとまではいかない漢字です。

はなの煮干はワンちゃんネコちゃん用の煮干です。
人間用は減塩タイプでも塩分が高いですからね。
もし売ってたら、ワンちゃん用の方がいいと思いますよ。
でも、そうは言ってますが、人間用のものを時々食べてるからいっしょなのかも(^_^;)

2015年08月30日(Sun) 22:19
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

難しい顔して大したことは考えて内容に思いますけどね(笑)
晩御飯はお肉出てくるのかな?とか考えていたのかな?(^_^;)
食欲は出てきて、毎日確実に食べてますね。
また太りそうだけど、食べないよりはいいですよね?


2015年08月30日(Sun) 22:25
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、んこんばんは(^.^)

花梨ちゃん、しっかり夏毛になったのですね。
はなは、夏毛になりきらないままに冬毛になりそうです(>_<)
首周りなんてモコモコです・・・
花梨ちゃんのほうはもう寒いくらいの時があるのでしょうね?
こちらはまだそれはないです(^_^;)
今朝は涼しいな~くらいです(^.^)
2015年08月30日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: