TOPはな ≫ とーちゃんと遊ぶ♪

とーちゃんと遊ぶ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雨で涼しかったです。

雨が続いてますね・・・

はなは、食後の遊びに一生懸命でした。

その前に、まずはおやつクレクレ光線。

DSC_2447_20150903223637010.jpg

真面目な顔で訴えてます。


ジャーキー1枚で引き取ってもらいました。


そこからはいつものおもちゃ遊び。

とーちゃんに向かって一直線だったので、かーちゃんは参加せず

DSC_2448.jpg






DSC_2450_201509032236406b3.jpg

引っ張りっこでウォーミングアップ!




DSC_2452.jpg





DSC_2457.jpg

背中に乗せられ、必死で拒否!

これを何回か繰り返し、と言っても3分ほど・・・


DSC_2458_20150903224003d42.jpg


もういいそうです( ̄▽ ̄;)!!


あとは寝るだけ。

今は隣で気持ちよさそうに寝ています。

暑くは無いけど、湿気が多いのでエアコンつけて過ごしやすそうです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
クレクレ光線ね(笑)
これには飼い主はやられちゃいますよ~
黙ってジッと見られたらやらずにいられない。
ジャーキー一枚で済ませるなんて、はなママさんは偉い
私なんか、ついこれで最後とか言いながら何個もあげちゃいます。
だからデブなのか!i-229
2015年09月03日(Thu) 23:53
編集
こんな真面目な顔で見つめられたら弱いですよね~
いかにしてごまかすか(笑)
はなちゃん、けっこう人選んでますよね。
おやつとマッサージはママさん、おもちゃ遊びはとーちゃんさん…みたいに。
2015年09月03日(Thu) 23:59
編集
あはは、はなちゃん高速拒否でお鼻が面白いことに~
マンガみたい!(笑)
おやつクレクレ光線は強力ですもんね
ウチもじーちゃんにもらって、ばーちゃんにもらって
それからようやく自分のご飯にとりかかります
毎日律儀に同じこと繰り返してます
2015年09月04日(Fri) 16:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なにも言わずにじっと見つめるだけ。
これにやられるのですよね~
いろいろ食べてたのですよ、それまでに(^_^;)
なのでジャーキー1枚で終わり!
だから太ってるでしょ!(^_^;)

2015年09月04日(Fri) 22:57
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おやつをねだるのは絶対私ですね。
とーちゃんには行かない。
ちゃんと見極めてるのですよね。
遊びはとーちゃんの方が面白いのでしょうね。
大胆に遊んでくれるから(笑)

2015年09月04日(Fri) 22:59
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

ぼーっとしてる時はなんでも乗せられるのですけどね(笑)
遊んでる時は拒否られます(^_^;)

たつのすけくんも一通りクレクレ光線でおやつゲットしてからご飯なんですね。
はなといっしょです!
おやつの前にご飯食べ!っていうのですが、順番があるようです(^_^;)


2015年09月04日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: