TOPはな ≫ 寝てるんです。

寝てるんです。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



おもしろい格好でいるので撮してみました!

DSCF8285.jpg



すごい顔をしてそうなので、覗いてみると・・・

DSCF8286.jpg


目と口が開いてますね。



DSCF8287.jpg


でも寝てるんですΣ(゚д゚lll)

いくら呼んでも、前を歩いてもびくともしません。

完全に寝ています



台風がこちらに来そうです

一番に思うことは、はなのチーどうしようでした。

ギリギリまで行かずに玄関出たとこでやってくれればいいのにな~って今から考えてます。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
これで寝てるんですね。
さくらも同じような時あります。
起きてるけど、無視してるって思ってました(笑)
とりあえず、ちょっかい出さないとそのまま寝ちゃいます。
台風、気になりますね~
さくらもトイレが問題ですf^_^;
2015年09月07日(Mon) 21:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

起きてると思ったのですが、どんだけまわりをうろうろしてもびくともしませんでした。
気持ちよく寝てるのでしょうね(^.^)
そんなときは起こさずそっとしときます。
静かでいいですし(^_^;)

2015年09月07日(Mon) 22:57
編集
はなちゃん、寝ているのね(笑)
目が開いているのは驚きですが、輪をつくっているような
手がなんともカワイイこと♪
はなちゃんがこの場所で寝ている時は、壁を上手に使って
いますね。
またもや台風ですね。
すっきりとしないお天気が続きますね。
散歩とお洗濯が大変です。
2015年09月07日(Mon) 23:23
編集
はなちゃん目と口を開けて熟睡ですねe-455
前足の曲がり具合がとっても素敵!!e-349

台風がそちらに向かってますね
はなちゃんが無事チーが出来るとイイですね(笑)
ペロちゃんの場合は嵐でも散歩に行くと思いますけど・・
それはそれでとても面倒です(びしょぬれになるから)
2015年09月07日(Mon) 23:51
編集
エっ!? エェェェ〜
はなちゃん、目ぇ開けて、オマケに口まで開けて寝てるんですかぁ〜(;゚Д゚)
ビックリやっ!(笑)
しかもヘソ天っ!
器用な寝方やねぇ〜(^-^;
2015年09月08日(Tue) 01:28
編集
目を開けてグーグー寝てるぅ!
( ̄∀ ̄;)こあいよぉ~
さすがはなちゃん!
人間も結構こんな感じて寝てるかもですね~(笑


台風、真下から来て大阪通過?
なんという進路予想図…
チータイミングは気をつけて行って下さいね~
たとえ雨がやんでても、風は強いでしょうから
2015年09月08日(Tue) 02:02
編集
その寝姿にびっくりですが、お顔をのぞいたら、これまたっ!『ぷぷぷぷっ』て吹き出しちゃいました(^^)
はなちゃんお見事っ!!
それにカメラを持って近づいて、そばで動いているのに起きないのも凄いですねぇ~。
あずきはカメラを持つと起きちゃいますからっ(^^;
雨の日のチー問題困りますねぇ~。
あず家地方もここへきて雨続き、雨の合間を見てのお散歩です(^^;
2015年09月08日(Tue) 08:01
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

完全に寝てましたね。
ふつうの声で名前を呼んでもびくともしませんでした。
器用な寝方(^_^;)

この壁を使ってへそ天したり足を上げたりとうまく使ってますね(笑)
この場所が好きなようです。

台風ですね・・・
雨がひどいようなので心配ですね。
お散歩無理かも?

2015年09月08日(Tue) 23:40
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

目もバッチリ開いてるようなのですが、熟睡なんですよね(^_^;)
前足も疲れないのかな?という曲がり具合・・・
これでよく熟睡できるなと感心します(笑)

台風がきてますね~
さっき、雨が止んでいる時に慌ててチーだけさせに行きました。
すぐに帰るというので、抱えて、いつものアミアミの上まで連れて行き、やっとチーはしました。
あしたの朝は行けないでしょうね(>_<)
2015年09月08日(Tue) 23:46
Re: ナツパパさんんへ
編集
ナツパパさん、こんばんは(^.^)

ナツちゃんはこんな寝方しません?
しないですよね~(^_^;)
へそ天で顔だけ横むいて目を開けてるって変わってますよね(^_^;)

2015年09月08日(Tue) 23:48
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

人間も目を開いて寝る人いますよね?
そんな感じなんでしょうね。
でもこわいですよね(笑)

台風は真上を通って行くみたいです。
雨台風みたいだから、電車は動くと思うので会社はあるのかな?残念・・・
過ぎ去ったあとの風がきついのですよね?
様子を見て休もうかな・・・(^_^;)

2015年09月08日(Tue) 23:51
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかあたんさん、こんばんは(^.^)

すごい姿でしょ!
それに近づいても動かないからひょっとしてと思って顔の前まで行って写真を撮っても動かない。
完全に寝てます( ˆᴘˆ )

雨のお散歩はほんと困るのです。
あしたの朝は行けないかもしれないと、さっき10時頃にちょうど止んだからちーだけ行ってきました。
降ってないのに、地面が濡れてるのと、霧雨みたいなのがちょっとだけ降ってるかどうかなのに、すぐに帰ると必死で走って家に向かうので、もう、抱えてチーだけさせました。
朝からウンPをしてないので、これがどうしたものかと・・・


2015年09月08日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: